- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
アフターサービスを売りにしているサーパスさん。
このディベの良い点、悪い点を教えてください。
[スレ作成日時]2004-11-18 22:36:00
アフターサービスを売りにしているサーパスさん。
このディベの良い点、悪い点を教えてください。
[スレ作成日時]2004-11-18 22:36:00
最近入居したサーピスト様たち、引渡し後のマンションの定期点検はどんな風にありましたか?引渡し後1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・一年とやりますと契約前・引渡し後ともに営業マンから聞いていました。また建築業者からも3ヶ月経つ少し前に面前で不具合は3ヶ月点検で対応するのでその時に指摘してくださいと聞きました。そして一斉引渡しからまもなく7ヶ月経過します。最近掲示板に一枚貼り紙がありました。3ヶ月点検の中止のお知らせでした。次回は一年点検をしますとの内容。中止理由も入居者に開示せず入居者をバカにしている。何がアフターサービスの穴吹だ。そのようなサーパスマンションは他には無いでしょうか?ちなみに中部圏です。サーパスカード使えなくなるのと関係あるのかな?