- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区神泉町9番6号 明和地所渋谷神泉ビル |
交通 |
https://www.meiwajisyo.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
明和地所のクリオシリーズってどうですか?
-
581
匿名さん
[No.577~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
582
マンション検討中さん
私は宅建資格も持っていて、不動産に詳しい者ですが、明和地所の接客をうけたら、買わせるためにウソをついてきてびっくりしました。ウソをつかない不動産屋からマンションを買いたいものです。
-
583
本人
>>582 マンション検討中さん
本当に気をつけたほうがいいです。ここのマンションは立地が微妙なものばかりだと聞きました。だから、安いらしいです。周りにそういうマンションに住んでると思われるのは嫌なので、私は買いませんでしたが。
-
587
匿名さん
-
589
匿名さん
[No.584~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
590
匿名さん
なぜだろう、○○ファーストの時代遅れ感がハンパない
-
591
匿名さん
過去の投稿を読んでいると、騒音はないという方が多い様に思いますが、クリオマンションに住んで2年が経過しましたが、入居当初から毎晩のように隣の住民の騒音に悩まされています。
その度に管理会社に連絡し、書面を作成してくれて掲示板に貼っていますが、その住人がたちが悪く、どこ吹く風で、何度注意を促しても一向に改善されません。
確かに上下の音はあまりしないのですが、、隣の音はよく聞こえます。
クリオはマンションごとに施工会社が違うそうなので、そのあたりの事はあるのかもしれませんが、生活音の範囲内を超えた騒音です。
-
592
匿名さん
営業さんしつこくてしかも態度がえらそうです。
1年半前に家さがし始めて資料請求したらしつこく電話かかってきて、ちょうど同じエリアの別のマンションのMRを見に行くことになったのでついでにと思ってMRに行く約束をしてしまい、行ってきました。
確か主任レベルの方が担当してましたが同じ駅の他のマンションを悪く言うわ、何かしら上から目線で喋るわ、私はあまり好感持てませんでした。(特に同じ日に他の2軒も行ってみたので、余計差を感じてしまいます。)
その後も今までいろんな営業さんから電話がありました。新しい物件が出る度、複数の方から電話があり、個人の事情で一旦家さがし中止しているって断ってもまた別の営業さんから掛けてきます。しかも全員最初の主任さんみたいになぜか上から目線です。
最近また新しい物件を作ったのでまた電話攻撃が始まりました。
「半年1年海外駐在するかもしれないので今はいいです」って言ったら「完成が来年だから」って言われ、「引き渡し時にいない可能性がある」って言ったら「本人いなくても問題ない」って返され、「さすがに自分の目でしっかり確認したい」って言ったら怒鳴り出して「じゃあ半年後また電話します!」って言われて電話切られました。
その次の営業さんにも駐在の事情を伝えて断ったが、とにかく「千載一遇のいい物件なのでMRに来てください」と繰り返し言い、買う気はないと言っても、「一度MRに来ないと電話かけられ続けるよ」まで言われました。
資料請求し、実際MR行った会社は結構いたが、ここだけすごく不快感を覚えました。絶対ここの物件買わないと決めました。
-
593
匿名さん
マンションが良ければ営業の仕方なんてどうでもええわ
他のマンションの悪口言われたけど、自分では気付かない欠点を指摘してくれて感謝してます(^^)
-
594
札幌好き
セカンドハウス的に札幌にクリオを買い昨年売却しましたが査定良かったですよ。
管理費等は結構払いましたがそれも含め査定してくれました。
今回も中古物件ですがクリオにしました。ライオンズより安心かな。
-
-
595
匿名さん
明和地所が良い会社かといわれると、NOだろう。
MRに行けば、永遠と色々な話をしてくる。平日なんか行ったら2~3時間じゃ終わらない。
資料請求したら、請求した物件以外のDMも永遠に送ってくる。受け取り拒否するまで終わらない。
売りたいのは分かるが、必死感がすごい。
どのような社員教育をしているのか社長に聞いてみたい。
東証1部上場企業としてはお粗末な企業だ。
-
596
匿名さん
-
597
マンション検討中さん
MRで3時間なんて一度もないけど、だいたい2時間刻みで時間指定されていると思っていた。
平日だから販売員も時間があったんでしょうね。
私はクリオとクオスのマンションはあまり良い印象はありません。
-
598
匿名さん
たった2時間でマンションの何が分かるのかって感じ
ワイみたいに6時間が普通だと思ってた
-
599
匿名さん
最悪の印象
三時間を見込んで行ったのはいいが、どこまでも話が終わらない。
相槌にも疲れて聞き流していたがいつまでたっても価格表まで話が行かないので、キリのいいところで「帰る」というと、モデルルームは見ろってまた延々と。合計三時間半やっと終わり帰る。
営業がマンションの価値を下げてる。
来場プレゼントもあったけど、後日マンションギャラリーに聞いたらそんなものはないとすごく無愛想な受付け。大概の受付は愛想いいんだけどめずらしい
HPにのってるのに、と本社に言ったら「これはまちがいですのでプレゼントできません」と、ゴミ客には門前払い
訂正されないニセ広告は期日終了まで載せてたよ
完売した自由が丘のクリオでの体験
-
600
マンコミュファンさん
>>599 匿名さん
自由ヶ丘でクリオ出してましたっけ?
-
603
マンション検討中さん
[NO.601~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
604
匿名さん
無駄な設備を作らず、ランニングコストを考えた堅実なマンションのイメージ
-
605
匿名
>>604 匿名さん
どこかのクリオの完成物件の現物確認をされたのですか?居住中なのですか?
単に、マンション名からその漠然としたイメージを抱かれたのですか?
ちなみに、
そのイメージを抱かれた具体的な物件名をご提示願います。
又、無駄な設備とは具体的に何を指していらっしゃいますか?
更に、ランニングコストを考えたと思われる、具体例若しくは物件名を教えて頂けますか?
質問が多くて申し訳無いです。
-
606
匿名さん
普通のマンションだが、外観や田の字でない間取りなどのこだわりが感じられます
-
607
匿名さん
私はたまたま?、営業さん悪くなかったです。
購入していませんが。
-
608
匿名
クリオマンション素晴らしい❗
クリオのCMは、パララァー、パララー、とヨーロピアンな街並みと淑女、クリオマンションシリーズ。
心地よいイメージを残す、素晴らしいCMです。
-
609
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
610
匿名さん
18年前に建設されたクリオに、住んでいます。入居後4年頃から壁にひび割れができはじめ、今や10箇所以上。長いものは1m 200ぐらい。保証期間は2年なので、自己負担で修理しなければなりません。年月が経たないとわからない問題点もあるので、購入を考えている方は、慎重に。
-
611
匿名さん
クリオに限った話ではなく新築マンション購入に伴うリスクですね
管理状態のいい中古マンションも視野に入れて探すのがベストですね
-
-
613
匿名
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
614
匿名さん
明和地所の営業マンは話が長くて他の物件や地域の悪口ばかり言う印象があります。都市計画法、建築基準法、消防法などの法規について、平気で誤った事を言ったりして理解度が低かったです。コンプライアンスの順守とか無い感じがしました。
-
616
名無しさん
[NO.615と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
617
通りがかりさん
以前賃貸で住んでいたが、退去の際に揉めに揉めた。敷金をいれていたのに自然消耗も含めすべての原状回復費で百万円近く請求され、納得行かないというと大家さんの意向だ、と言われる。契約書の住所に内容証明を送ったら、実は大家さんには何の話もいってなかった。ウソをついたのか?と言及してものらりくらり対応され、最終的には敷金の返金はもういいのでこちらも追加料金は払わない、不払いとするなら出るところに出てくれと言ったらそれっきり放置。この会社とは今後一切関わりたくない。
-
618
匿名さん
営業マンについて色々書き込みがありますが、
鷺沼で妻と案内を受けた時の担当は良かったな。
駅前で新卒にキャッチされてからの、現地SRで
係長と新卒のペア接客だったけど、こちらの懸念点を
伝えると翌週早々には改善策の提案を持ってきたり
(部屋のロケーションについて)と、スピード感ある
対応が良かったです。まぁ確かに押せ押せの接客ですが
高い買いものなのでそのくらい熱意がある方が私は好み。
ただ価格の折り合いがつかないので検討保留として、
今夏中の購入に向けて他物件も色々探してる状態ですが、
暑い中、駅前でサンプリングをしてる姿を発見するたび
気になってます。もう少し価格がなんとかなれば笑
-
619
検討板ユーザーさん
-
620
検討板ユーザーさん
>>564 匿名さん
何故なんだろう、ポジティブなコメントなのに違和感がすごい。
-
621
マンション検討中さん
気に入ったマンションがあったので、資料請求して、先日ギャラリーに行ってきました。
皆さん仰るように話が長い。資料請求していない近隣の同社取り扱いマンションの話を延々聞かされ、気になっているマンションの話はほぼゼロ。
気になっているマンションは今価格調整中だとのことで、どの間取りが気に入り、いくら出せるかと聞かれました。さらに打ち合わせの終盤では、「お客様(私)の予算では厳しいかもしれない、最大いくらまで予算プラスできるか?」と質問が。何の情報も得られず、ただただ無駄な説明を聞き、こちらを金づるとしか思っていない対応で、非常に腹立たしい時間でした。(所詮客は金づるですが、それを感じさせずに気持ちよく買わせるのが君たちの仕事じゃないの?)
物件には興味がありましたが、この営業の態度のおかげで「この物件を買わない」決心ができそうです。
-
622
口コミ知りたいさん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
623
匿名さん
係長の役職の方に接客してもらいましたが、この人とはもう関わりたくない。
新築マンションの営業なんて、営業のスキルではなく物件が良いから売れてることをわかってないんだろうなぁ、、、
-
-
624
匿名さん
>>621
予算厳しいなら買わなくて良かったじゃん
感謝しないとねその営業さんに
-
625
マンション検討中さん
なるほど。物は考えようですね。
背丈に合わない買い物をしなくてよかったです。
621投稿者より
-
626
名無しさん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
627
マンション検討中さん
-
628
匿名さん
担当の方が大変態度が悪く不快でした。。担当者、担当所の良し悪しはあると思います。
-
629
マンション検討中さん
ここもそうだし、この母体でもある大京は、客を小馬鹿にしないとダメという教育でも受けてるのかな。人が言ったことに対して、半笑いの対応して、まともな教育も受けてない可哀想な人たちだよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)