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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区神泉町9番6号 明和地所渋谷神泉ビル |
交通 |
https://www.meiwajisyo.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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明和地所のクリオシリーズってどうですか?
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251
入居済み住民さん
実際に購入して住んだ経験からすると、営業の問題より買った後の問題のほうが大きいです。ここのマンションは新築で買ったのですが、建物に深刻な欠陥が次々に発見されて大変でした。建物の品質が悪すぎます。
明和の担当者によると、欠陥がでてしまったのは品質管理をする技術力がないからしょうがない、という説明でしたが、品質管理の問題ではなく施工の問題だと思います。一生に一度の大きな買い物に深刻な欠陥が次々に出てきた時は、ほんと落ち込みました。
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252
マンコミュファンさん
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254
匿名さん
生きてくためには多少の強引さは必要でしょ?
女性を落とすときと一緒。
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256
今日
電話するということだったのに電話が無かったと、営業マンが自宅に押しかけてきて、怒鳴り散らされた。へきへきした。
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257
匿名さん
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258
匿名さん
↑営業マン?
電話がかかってくるどころか、買う決断したか電話かけなかったことを問い詰めて、約束を守れと怒鳴り散らし、わびさせようとする(電話する時間くらいあっただろうが、とか、電話したのに電話に出なかったのはどういうことだと詰問された)。電話に出れば、夜中12時近くまで3時間も延々と営業が続く。
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259
匿名さん
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260
匿名さん
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261
匿名さん
約束は守るのが当然。
あなただって待ち合わせに来なかったら憤慨するでしょ?
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262
検討中
けどお客様に向かって家まできて怒鳴るとかありえんわ その営業さんも自分の力不足で客がこなかったって考えないかなぁ
明和さん物件検討しているのでホントだったらやだな
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263
匿名さん
ホントなわけないでしょう。
そんな社会人がいるわけ無いです。
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264
匿名さん
そんな荒い対応ありえないとありえないとおもうでしょ?
そうです。ありえないのです。安心してください。
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265
検討中
256さん
ほんとはどうなんですか?営業の人家まできたんですか?
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266
匿名さん
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267
匿名さん
家に来ても、セールスお断りで、出なければいいし、電話かかってきても出る義務などない。
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268
匿名さん
ちゃんと約束守って電話にも出てくれれば何度も行く必要がなくなるんですが…
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269
匿名さん
電話に出る約束などあってたまるかいな。電話に出なきゃ何回でも訪問すると言ってのけることに、客の皆さんは納得されますか。客には買う権利があっても、買う義務はないことがわからないらしい。二度と関わることないでしょ。
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270
匿名さん
客に何時に電話くださいと言われて、電話したら無視なんですけど…
これは自宅まで行くしかないでしょ?
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名さん
見込み潰しでしょ。一回見込客になったり、モデルに行くと社内にデータが残る。その客がそのときに買わないで後日違う営業マンが電話営業かなんかで捕まえて契約してしまうと部長から大目玉。だらか一回見込客になって買わなかった場合は今後絶対に明和の物件を買わないよう嫌な思いをさせて明和から遠ざける。
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274
匿名さん
客が、買いそうもないと感じると、「うちらは、ボランティアでやってるんじゃない」と言ってくる。電話する約束を守れと言いつのり、怒鳴り散らすとは、すごい明和営業さんだ。
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275
匿名さん
とりあえず購入すれば何もされないのでは?
今の時代買って半年後に売却すれば高く売れるし。
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276
匿名さん
かなりやばいよ。273さんのいうことがほんとなら
明和地所もっといい会社だとおもったのに残念
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277
匿名さん
275の人変だよ
とりあえずでマンション買う人いないよ
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
マンコミュファンさん
独身時代、アパートに引越した当日に、ここの営業がやって来た。
見ての通り、今日ここに引越してきたばかりだからマンションなんて
当分買う予定は無いと言っているのに、「そのうち買うかもしれない
じゃないですか。」と意味不明の返事で、即刻追い返した。
あれから7年、家は購入したけど明和は最初から検討の対象外にした。
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281
匿名さん
ひとつ言えるのは対応が良いと言う人も確実にいると言うことです
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282
匿名さん
でもいままでカキコミみるかぎりわるいっていうひとの方が多そう
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283
匿名さん
だから賛成意見を書くと、売り主ですか?って言われてしまうでしょ?だから書き込まないだけだよ。それが賢明だよね。
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284
匿名さん
283さん
あまりそう思えてないんだけど・・
たとえちゃんとした営業の人がいたとしてもマイナスになるような営業がいるだけでアウトでしょ
マイナスになるような営業がいるだけで評価落ちるの当然。営業マンは会社の看板背負っているわけだから
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285
匿名さん
みんながみんな良い営業マンの会社なんてないよ。そんなの当然じゃん。あなたの会社の社員に質の悪い社員は当然いるんだよ。
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286
匿名さん
客に迷惑かけて苦情が入ると、ガッツがあると褒められるような会社もありますから。
悪質な営業が生き残れるって言う、社風の問題が大きいんじゃないでしょうかね。
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287
匿名さん
押し売りだよな。契約書に判押すまでは、約束なんかありゃしない。客には、約束なんぞ守る義務などないわな。契約書に判押すまでは、約束無視しようが、反故にしようが、客は、自分のことだけ考えて行動すりゃいい。変に義理人情に関わっていると、ばか見るのは、大金払う客だからな。後悔できないのが、住宅購入だ。契約当日、キャンセルだってある。要は判子押すまでは、客に選択権がある。契約してもいないのに、約束破ったと罵る営業は、企業として信頼できない。
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288
匿名さん
約束は約束です。
何も言わずにアポイントの日に来なかったりするのは、非人道的ですよ。
いくら客だからってわがままに付き合う暇はないでしょ?
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289
匿名さん
>>288
ここはマンションの質も営業も顧客も低レベルってことですか?
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290
匿名さん
営業さんは低いかどうか分かりませんが、約束を守る義務は無いと言い切る客に関しては常識を知らないと言われても仕方ないでしょう。
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291
匿名さん
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292
ノーベル
本当に質の良い物を売っていれば営業さんも強引にしなくても売れるんじゃないですか?
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293
匿名さん
アポなしで、「電話しても、でもしないから、来た」と勝手に来て、売れそうもない雰囲気になると、「うちらは、ボランティアやってるんじゃない」と責め、「電話が来ない」と怒鳴り散らすのは、もう強引な営業のレベルでなく、暴力的押し売りと同じ。
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294
匿名さん
ここの営業さんは非常識なことばかりやっているので頭がおかしくなってるんでしょうね。ある意味かわいそうですね
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295
匿名さん
擁護するわけじゃないけど
電話しても出ないのがわるいでしょ?
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296
匿名さん
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297
匿名さん
ここの営業ってなんでこんな強引なの?
押し売りと一緒でしょ。
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298
匿名さん
うちの近くのクリオ建築中の現場が最近工事が止まってる。
よく見たらゼネコンがオリエンタル白石だった。
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299
匿名さん
営業の問題よりも不幸にして買ってしまった後のほうが大変ですよ。
とにかくここのアフターサービス課の社員のモラルは最悪。建物の品質が悪く欠陥がでてもいろいろな理由をつけて直したがらない。欠陥をほっておくわけにもいかず結局管理組合が修繕積立金で直した。これでは修繕積立金がいくらあっても足りなくなってしまう。
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300
匿名さん
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