- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
その3スタートです。
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/
お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/
[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00
その3スタートです。
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/
お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/
[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00
近所の住民を土下座させたフージャースさん。
現在その販売したマンションの住民さん達を温かく迎えています(笑)。
パレステージ物件、交差点に玄関作って住民や宅配業者が違法駐停車改善を申し入れても受け入れないので警察に通報。
ここの管理会社管理組合は法律を遵守出来ない最低最悪人間の集まり(笑)。
距離が近いから子供の声うるさくて近所の複数の家が自費で騒音対策リフォームした。
管理会社管理組合は知らん顔ってひどい。
最近は距離が近いものですから、直接苦情を住民に言っています(笑)。
昨年秋、迷惑駐車で警察に通報したら謝るどころか恥かかせたと逆に慰謝料として数万円脅迫されて払わされた。
いったいこのパレステージ上本郷というマンションにはどんな人間が住んでいるんだろう。
管理会社を通して返却して欲しい旨伝えたが民事だから無理だと言う。
管理組合開催時に議事に上がったそうで住民は自分達のマンションなのにもう自由に停められないのかと残念がっていたそうですが、 管理組合管理会社共に事実を知りながら被害者からの返却に応じないのは恐喝の共同共謀正犯です。
町内に住むどころか日本国民として生きる資格無し。
ここを販売したのはフージャース?
シニア向けの結構良いマンション出しているね。
販売する際に玄関付近は丁字路なので納品や乗り降りは駐車場でと説明しなかったのかな。
俺は小金持ってるし高齢になったらシニア向けマンション考えたりするかも知れないけど、
このフージャースって会社だけはいい加減だから絶対買わないよ!!
この前町内会の名簿が回覧板で廻って来たんだけど 他のマンションはきちんと理事長の氏名や電話番号書いているのに、パレステージの代表は理事長じゃなくて通いの管理人になっていた(笑)。
近所の複数の家にリフォームやら駐車違反やら散々迷惑掛けて入り方悪かったからね。
最近はストレスが溜まるので住民に直接クレームを怒鳴りつける様にしたら、かなり楽になりました。
住民の皆さんこれからも末永く宜しくね!(笑)
フージャースが販売したマンション。
最近また玄関付近で宅配便の違法駐停車が見受けられたので交代したばかりの新しい管理人に伝えたら、
引き継ぎは受けていて違法と認識しているが宅配便に命令している訳ではないから積極的に注意しないとのたまった。
前任者は勤務時間内は声を掛けてくれていたのに。 おまけにこの新任はあの辺に停めている車はどうなんだと口答えして来たので、私は笑って言いましたよ。あの車が停まっている所は五十年住んでいる私のお隣のご自宅ですが何が違法なんですかと(笑)。
日神管理はもっとまともな人間を雇った方がいいね。新しい管理人を怒鳴り付けた後に今回で二度目と成るヤマト運輸への電話を掛けて駐車場から納品して下さいと伝える。
今後同じ事を繰り返すならこちらとしては道路交通法を守れない反社会的企業ヤマト運輸から自宅に届く荷物を拒否する旨を百貨店等に伝えますよと言ったからびびっただろう。
住民もマナー常識に欠ける人間が相当数住んでいるので
今後は積極的にきつい言葉で注意していかないとこちらの生活もおびやかされてしまうから仕方ないですよ。
767さん了解しました。
確かに法令遵守しないのはパレステージ上本郷の住民の結成した管理組合ですから販売会社の責任の範疇ではないです。
書き込みは控えます。
ただ私のレベルが低いと言うのは間違いですね。
何度管理会社から注意喚起しても全面禁止にしないマンションの住民が結成した管理組合のレベルが低いのでは。
直接言えと?
それはご親切にアドバイスどうもありがとうございます。
すでに二回程迷惑でしたので住民と来客を直接怒鳴らせて戴きました(笑)。
それではもう二度と書き込みはしませんので。 直接言わせて戴きます。
今年4月から新築物件のデュオヒルズ甲府を検討していた者です。4月以前に一度見学をし、一度は断念をしましたが、担当営業から再度☎をもらい検討する事となりました。4月25日頃伺った時、部屋割りをカスタマイズすることを了承されたところ、4月中に契約を急かされ、それはあまりにも急すぎ、当方も仕事の閉めがある為、不可能と言うと、「それでは、上司に怒られてしまう。自分は命を懸けている。貴女の為に上司に頼み込んで、了解を得た。何とかしてくれ。4月中が来所できないのなら、こちらから職場に行く。」とまで、責められました。「5月1日の日曜日なら、なんとか、一時間程度の時間は取れるかもしれない。しかし、一生の物を購入するにあたり、一時間では決めかねる」と結局電話を切ると、何回も連絡がありましたが、最終的にはメールで、≪上司に怒られた。そちらが、来所出来る日で良いから、もう一度検討をしてください。≫と言う内容でしたが、その後連絡があり、鳴き声で、いつまで待てば良いのか、それまで待つと言う内容でした。6月下旬まで仕事が立て込んでいる。購入の気持ちはあるが、今仕事を抜けるわけにはいかないと言うと、了承され、6月27日に連絡があり、モデルルームに出向く事となりましたが、その時の電話は「どうします?来ます?」と言う言葉であった為、「そうではない。お越しいただきますかではないのか。」と言うと言い直しました。モデルルームでは、「買うのか」と言われ、言葉使いが全く以前とは違う事を指摘し、当方としては、検討している。購入はしたいと思っているが、以前の内容で良いのかと伺うと、「以前は以前。今回はもう、ずいぶん待たされたから、また、上司に掛け合わないと」とぶっきらぼうな返事があり、前金も以前は100万と言っていたが、今回は250万と跳ね上がった。一応は購入の予定であるが、あまりにも営業担当の対応に不信感を覚えています。担当の変更をしたいと思っています。
そんな営業マンいるわけない!笑
買わなきゃいいと思います。そんな事を書いて物件進捗に影響でたらどうするの?考えればわかると思います。迷惑なコメントです。削除してほしい。
ここのデベロッパー、案件の良し悪しは別にして、販売員のレベルの低さに唖然とします。
たまたま希望エリア内に新築があったので二件観に行きましたが、二件ともあり得ない対応。
二度と検討しません。
どこのこと?わざわざ書くのでしたら、現場を教えて欲しいものです。
廣岡社長、何故退任?