- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23 |
交通 |
https://marimo-ai.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
-
941
匿名さん
マリモの件は、人為的ミスだけではなく、謝罪の仕方とその後のフォローも問題という話なんですよ。
-
942
匿名さん
で、物件の方は実際どうなんでしょうか?
よく作られてる?
特に関東の情報あったらお願いします!
-
943
匿名さん
人為的ミスって言ってもプロですよね?
それに、どこでもある事ではないですよ。
-
944
匿名
久喜のポレスター購入しました。確かに営業マンはダメダメでしたが、住んでみてとっても快適ですよ。これからどの程度マリモと関わっていくか分かりませんが、購入して大満足しています。
-
945
匿名さん
マンションは管理を買えと言いますよね。
ポレスター久喜は、先月末入居予定となっているので、
まだ入居して2週間くらいではないのですか?
-
946
匿名さん
2週間では、住み心地もまだ分からないのでは?
これからではないでしょうか。
-
947
匿名さん
営業マンがダメダメでも、住み心地に満足出来て良かったですね。
-
948
匿名さん
2年程前に中国にも進出してますけど、どうなっているのでしょうか?
-
949
匿名
-
952
匿名さん
内覧会での出来事ですが、成約された方が部屋を見終わり、ロビーに戻ってきた時のことです。
担当者に、「車にあるビデオカメラで部屋を撮りたいからもう一度行っていいか」とおっしゃいました。
その担当者は快くOKしたのですが、その上司3人が陰で、聞こえるような声で
上司A「ビデオカメラで撮りたい?バカじゃないの?」
上司B「ほんとほんと、わざわざやるかな、あはは」
上司C「俺の娘をあんな男みたいなやつに嫁がせたくない」
正直耳を疑いました。特に上司C。マンション自体は良いかもしれませんが、人がこれでは・・・
人生で最大のお買いものになりますので、人も見て選んだほうがいいような気もします。
-
-
954
匿名さん
-
955
匿名さん
-
961
917を読んで
マリモは教材。
この客は他社に行って買うはず。
担当者にマリモの話しをするって思う。
その時、親身に聞いて上げたら、その担当者に落ちやすい。
いくら正論でも「関係ありませんよ、ちがう会社です。」とか言ったら買いにくいでしょうね。
-
962
匿名さん
申し込みをダブって取る事は正論ではないです。
そして、対応にも全く誠意が感じられないでしょう。
-
963
匿名
まあ、次に917を担当する会社はどこかわからないけど、マリモの話しは聞いて上げて欲しい。
次の担当者が、マリモのミスを関係ないっていう思いを持つことは正論だが、それでは917のように、マリモで傷ついた客は扱えない。
-
964
匿名
客は前回の痛手を背負って、次の物件に見学に行く。
今度の担当者はどうかな?いいかな?
そして試す為に、マリモの話をする。その時の反応で判断する。
-
965
匿名
客って前回の会社で嫌な思いしたら、次に行く会社の営業マンに前の話をする習性を持っている。
-
966
匿名
大きいミスと遭遇した客は、聞く力が強い営業マンしか扱えない。
-
967
匿名
マリモはゼネコンの言いなりでアフター規約も知らない…ゼネコンが勝手に来てこれは当社の基準では問題ないとぬかす見ただけで不具合がある!アフター規約にも売主の修繕とも明記してあるのに逃げる!まだ半年しかたたないのに…程度が低すぎる!買手をバカにし過ぎ。
-
968
匿名
-
969
住人
この会社は顧客より利益がらみのあるゼネコンの言うがままで…アフター規約もこんなものはサービスで無くても当然とか本社のバカ社員は平気でいい放つ。
アフターもゼネコンが無理と言うとやらないそうだ!
やはり評判が悪くても仕方ないか…購入前に知っていたら買わなかったのに。。。
-
971
匿名さん
やっぱりしっかりしたデベは不具合も少ないですし、不具合が起こった時の対応もきっちりとやってくれますね。
一品一様のマンションの場合、不具合が発生するリスクはそれなりにありますので、信頼のおけるデベにするのが望ましいとつくづく思います。
-
972
匿名さん
971に補足です。
もちろん、私が言っている信頼のおけるデベとはXXXではないですよ!
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
-
-
976
匿名さん
-
979
傍目八目
読めば読むほど問題の多い会社だ。嘘の多い中国なら目立たずに商売できるかどうか知らないが、日本では厳しいだろうね。
-
980
匿名
全国各地で問題を起こしている投稿が多いのに、なぜポレスターマンションが売れているのかな。7不思議ではなく、営業マンのセールストークの巧みさかな?
-
981
名無しさん
問題の多いのは、信頼の持てない経営者と従業員の講堂によるものではないですか。評判が悪いのはそれなりに社会的問題を起こしているということでしょうね。高い買い物は会社を良く調べてからが鉄則ではないでしょうか。
-
983
物件比較中さん
ポレスター春日町最後の一戸は、2770万円から2440万円に一気に300万の値下げですね。
-
984
三河安城
突然で申し訳ありませんがうちの前にも突然ポレスターマンションが建つことになりました。うわさで申し訳ありませんが、地主にもどのような建物を建てるのかまったくだ黙っていっろ、と姑息な入れ知恵をして土地を手に入れました、突然商業地ですから近隣に日照権はない!と言って目の前に規制ぎりぎりのマンションを建てようとしていて、うちは午前中全く日に当たらなくなります。駐車場も立体で4階建て、エレベータも1機、廊下は全く高齢者無視です。
ホームページを見る限り、マリモの元は1級建築士集団です。このような人達が規制ぎりぎり守っている!と言ってきて、一般市民はどうすればいいのでしょうか?
正直儲け主義だけ建築士!
-
985
周辺住民さん
-
986
入居済み住民さん
ポレスター日光町に住んでいます。住んで6年になりますが、住み心地はいいのですが、管理人が最悪です。掃除の最中おばさん同士が大きな声でおしゃべりしてるし、私用の携帯してるし、エレベーターもいっしょに乗るし、なんか遊びにきてる感じに見えます。掃除してるようですが玄関のドアは汚いし表札の所も汚れてるし、管理費払ってるのに無駄払いですよ。自分達はちゃんとしてないのに住民に対する苦情はすぐ掲示板に貼るんですよ!!大したことじゃないのに…。なんかこのマンションて住民には厳しくして、管理人が楽をしすぎ。あのおぱさん達辞めてほしい!!!
-
990
匿名さん
営業マンの入れ替りが激しいことは、セールストークの問題が多いことだと思うので、高価な買い物はよく調べてからが鉄則。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)