デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マリモのポレスターマンションってどうですか(その7)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:38:49

書き込む前に、下記のマリモのホームページを参照して、
情報を確認してからにしましょうね。

http://www.marimo-ai.co.jp/

汚物が噴き出した事件に対するおざなりな対応と、その件に対して質問をした契約者に対して虚偽の説明をしたことで批判を受けているマリモ(その6参照)。さあ、どうなる?

前スレは次のとおりです。

マリモのポレスターマンションってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48030/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47956/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0229&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0452&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47799/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1001-1010

お問い合わせ窓口
https://www.marimo-ai.co.jp/contactlist/otherinquiries/

[スレ作成日時]2009-01-29 20:06:00

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株式会社マリモ口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    オタクのマンションも売れ残り?

  2. 682 匿名さん

    ポレスターって、残念なマンションなんですか?
    上階の音が良く聞こえるのは、安普請だから?

  3. 683 匿名さん

    また、、問題爆発炎上しそうです。
    いったいどうなってるのこの会社は。

  4. 684 入居済み住民さん

    マリモコミュニティの担当者に、半ギレされました。

    理事がアンケートを取っただけで、承認も得ていないのに
    決定した事案があり、おかしいとクレームを言ったら、
    面倒くさいって感じで適当だし、段々口調が荒くなって来るしで
    余計不愉快になりました。

    他のポレスターマンションの管理会社の担当者は
    どんな感じなのか教えてください。

  5. 685 入居済み住民さん

    うちは二人いますが、
    一人は仕事もしっかりしてくれるし、感じのいい方です。
    もう一人は、しっかり仕事をしてくれるのですが、我が強くて、ここはもう自分のマンション、
    という感じでちょっと抵抗感があります。でも、それほど、しっかりやってくれている、ということなのでしょうね。
    まあ、二人ともしっかりやってくれている、といっていいです。
    結局は、その管理人さんの性格なのでしょうね、会社というよりも。

  6. 686 入居済み住民さん

    No.684です。

    NO.685さん
    早速のコメントありがとうございます。

    補足です。
    当マンションも、管理人さんはしっかりして下さっています。
    管理人さんは、半日しかいらっしゃらないので
    いつも何かあると管理人さんではなく、管理会社マリモコミュニティに
    相談なりクレームをしていて、今回もマリモコミュニティの社員の方との
    やりとりでした。


  7. 687 匿名さん

    >>684さん、ウチの物件と似ています。
    管理会社が・・・と言うより、理事達がいい加減。
    レベルの低い住人が多く、住んでから後悔しました。

  8. 688 入居済み住民さん

    >687さん
    684です。
    先日は、マンション内をリードに繋がれた犬が歩いていました。
    (ペット可。マンション内は、ゲージに入れる規則)
    住人の質ばかりは、住んでみないと分からないですよね。
    エントランスの皮のソファには、土足で上がったと思われる
    足跡が付いていたり、がっかりします。

    うちは、時期理事への立候補を考え中です。

  9. 689 物件比較中さん

    やはり、値引きしまくりの物件だと住民の質も落ちるのでしょうか?
    それとも管理会社がまずいのでしょうか?

  10. 690 入居済み住民さん

    管理人や管理会社の担当者によると思います。
    相性もあるでしょう。

    ただ、管理会社は変えることも可能なので
    何とでも出来るのではないでしょうか。


  11. 691 入居済み住民さん

    金持ち=質の高い人間 ではないよね。
    単にマナーが悪いひとが住んでいるっていうだけの話じゃん。

  12. 692 入居済み住民さん


    NO.684さん
    うちの物件でも、マリモコミュニティのエリアマネージャーはその場しのぎの事しかいいません。
    とにかく社員のレベルが低すぎてびっくりしてしまいます。
    管理費や積立金の使い方等、理事がしっかり目を光らせないと手抜きして、いい加減に処理しますよ。
    建物自体は、安かろう、悪かろうです。それは住む前にも分かっていましたので、ある意味納得して住んでいます。
    しかし、管理会社のレベルの低さには驚きです。
    私の住む地域では既にいいウワサがたっていません。会社にはマイナスだろうと思います。

  13. 693 匿名さん

    仕方ないよ。 それなりの物件なんだから。
    住民だって、それないの人種しか住んでないしね。
    自分もその程度の人間なんだって、諦めるしかないね。

  14. 694 入居済み住民さん

    当マンションは、管理人が最悪です。
    担当エリアマネージャーもNG。

    数軒から、クレームが上がっても
    未対応。回答もなし。

    全てにおいて、対応が悪く
    同じこの地区の他のポレスターのかたって、
    何とも思わないのかな・・
    って感じていました。

    管理面のことを思うと正直、かなりのストレスで
    後悔です。

    マリモで購入したから管理もマリモ・・・
    と仕方ないと諦めて居ましたが、
    実際、地元の管理会社に委託したいと願う方々も居て
    690さんの意見に希望がわきました。


  15. 695 匿名さん

    管理人さんがコロコロ変わるんだけど、どこもそうですか?
    頻繁に従業員が変わる会社って、雇用形態も良くないって事?

  16. 696 物件比較中さん

    売ったら売りっぱなしの姿勢が垣間見えて、嫌気が差しますね。

    当方、東海地方ですが、地元のデベとは比べようも無いほどいい加減な売り方をしていますね。
    関西出身の営業がほとんどで、次の転勤も決まっているせいか、良いことしか言わない。都合の悪いことは後回し。他社の悪いところを平気で言う。

    ホント契約しなくて良かったです。値引にぐらっときて思わず申込金を振り込みそうになりました。

    たしかに相場よりも安くて、それなりの質はたもっているように思われますが、営業マンのレベルが低すぎで開いた口が塞がりません。脅し、揺すり、値引と何でもありの世界なのかな?と思ってしまいました。

    安いのはそれなりの理由がありそうで怖い。。。

  17. 697 匿名さん

    営業が悪くて、管理が悪くて、建物の品質も欠陥問題が発生して、元々安い物件をさらに叩き売りするデベのマンションはとても買いたくありませんね。

  18. 698 入居済み住民さん

    購入して、住んでしまっていますが、正直、後の事を考えると、一戸建ての方が間違いないですね。
    数年前に建てた友人宅には、今でも、定期的に当時の担当者が訪問してくれて、
    不具合や困ってる事が無いか、収納は足りているか、様子を見てくれるそうです。
    専門的な立場から、メンテナンスの仕方なども教えてくれて、ありがたい存在だとか。
    感謝の気持ちを伝えると、一生に一度の大きな買い物をしていただいたのだから、当然です。

    マリモさんに、その気持ちがありますか?

    私たちは、一戸建てよりも、高い金額でマンションを購入していますよ。
    購入代金だけでなく、高い管理費払って、修繕積み立て払って、
    ざっと計算しても軽く1000万円超えますよね。

    それで、この、お粗末過ぎる、管理、アフター。

    お金だけを追いかけている会社は、いつか破綻を迎えると思います。
    そうならないために、住んで困ってる人たちの声に耳を傾け、対処して欲しいと思います。





  19. 699 周辺住民さん

    入居者さんは入居者さんなりに悩みがあると思いますが、周辺住民としては、入居者の程度の低さに困っています。
    安かろう悪かろうが、物件の問題だけじゃなく、住民の質を言われる事の無いよう自覚していただきたいものです。

  20. 700 匿名さん

    不法駐車や不法投棄は当たり前ですからね。
    引っ越してみて、住民の質の低さにビックリです。
    近所の人からクレームが来ても、仕方ないです。
    近くの別の物件も見て廻り、一番マトモそうに見えたので
    マリモにしたんですが、後悔することがあります。

  21. 701 入居済み住民さん

    新築物件で半年経過。この前、マンションのごみ置き場に『ゴミは決められた日に出してください』という
    趣旨の張り紙がありました。既にルールやモラルを守ることができない人がいるようです。
    そう言えば、入居後に早速、規定では禁止されているベランダの柵越えの布団干している住人もいました。
    同じマンションの住人なので、そういう人たちのレベルが低いとか考えたくないけれど、折角買った住まい
    なんだから、もっと気持ち良く使おうよ、と思ってしまいます。

  22. 702 周辺住民さん

    699です。
    あと、管理人もお粗末ですよ。
    自分はある事業所の管理をしていますが、本来管理人は入居者と周辺住民の緩衝材となるべき存在のはずで、周辺住民に大して低姿勢で接して、結局は入居者の利益になるよう行動するのがプロだと思います。
    うちの近くの管理人は、周辺住民に対して高圧的な態度で、それが入居者を守っているつもりでいるから困ったものです。
    マンションの全体像が、管理人の態度一つで良くも悪くもなる一例です。

  23. 703 入居済み住民さん

    >702
    そんなに他人のマンションの悪口を書き込むことが楽しいですか??
    器が小さいですね...

  24. 704 買い換え検討中


    管理人・・・

    品格無し。
    話好きの、おばちゃんで、つかまったら最後・・・

    管理費の分は、仕事して欲しい。
    住人にも威圧的で、言葉も乱暴。
    マリモは教育体制が整っていないのかな?

    雇管理人の質の悪さは、マンションの評価を下落させますね。

  25. 706 住人さん

    本当に
    人それぞれですから

    管理員の方もいろいろですね~
    住人の方もいろいろです
    これは仕方ないですよ
    「わずかばかりの~ 運の悪さを
     嘆いたりして~・・・・」
    美空ひばりのうたのようですが

    管理組合の総会等で皆さんに
    少しでも理解していただくしかないですね

    当MSは管理員さんの努力のおかげで
    少しずつモラルが上がっていますよ

    お互いに声を掛け合って変えていくしか
    ないでしょうね
    他人のせいにしないで行きましょう
    自分の住宅ですから・・・

  26. 707 マンコミュファンさん

    この会社のマンション、地域スレも閑散としてますね。

  27. 708 匿名さん

    どもデべスレも、同じ。
    騒音・管理などのデべ同士の叩きあい。
    サーパススレに行けば、騒音・足音がうるさくて地獄
    でも、ポレスターは上下左右人が住んでいないくらい静か、とか

    ポレスタースレでは、直張りで音が響くとか、
    近隣の音がうるさいとか、

    結局、デべの叩きあい。
    建設的で為にならないから寂れる。

    もっと、住人の為になる意見交換になれば盛り上がると思う。

  28. 709 入居予定さん

    契約してしまいましたが、ここのスレを読んでいると
    管理が不安になってしまいます。

    そんなおざなりの管理をしているのでしょうか?

    買うときは、住んだ後のことまで考える余裕がなく
    比較していたマンションで、どこがどう管理が違ってくるのか? よく分からないのが正直なところです。

    中古を扱う不動産屋さんに聞くと、サーパスと大和
    は間違いがない、、、とは聞くのですがマリモの
    管理会社は最悪なんでしょうか?

    どなたか端的に教えていただけないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  29. 710 入居済み住民さん

    大丈夫です。
    ポレスターは2回目のマンションですが、
    印象としてはどこも似たり寄ったりですよ。
    いいところもあれば、悪いところもある、管理人にもよりけりです。
    あまり気にしなくてよいとおもいます。

  30. 711 住まいに詳しい人

    管理人や管理会社に不満があるのなら、管理会社を変えればいいのではないですか?マンションは引渡しを受けてからは 皆さんの持ち物になるわけですから、管理会社を変更することは可能ですよ。もちろん住民の賛成を得なければなりませんが・・・

  31. 712 匿名さん

    総会で提案したらどうですか?

  32. 713 購入検討中さん

    ここのマンション買わなくて良かったと今更ながらに思います。

  33. 714 匿名さん

    で、どこにしたんですか?

  34. 715 契約済みさん

    大手のサーパスにしました。

  35. 716 匿名さん

    頑張ってください。

  36. 717 匿名さん

    上階の住人が静かにできる人種である事を祈る。

  37. 718 マンション住民さん

    >大手のサーパスにしました。

    サーパスって倒産したとこでは?

  38. 719 匿名さん

    >大手のサーパスにしました。

    ネタでしょ。

  39. 720 匿名さん

    元サーパスの従業員とか?

  40. 721 元マンデベ勤務

    マリモはいいよ!これから伸びる会社!!

  41. 722 匿名さん

    何を根拠に?

  42. 723 マンション住民さん

    >ネタでしょ。

    結局買わなかったってこと?

  43. 724 匿名さん

    そうじゃない?

  44. 725 デベにお勤めさん

    この会社の物件をご検討されている方々って
    かの有名な「ウ○コ事件」を知らないのでしょうか?
    もし承知の上でご検討されるのなら、チャレンジャーだなぁと感心してしまいます。

  45. 726 マンション住民さん

    >>725

    >>715
    >大手のサーパスにしました。

    同じ人?

  46. 741 マンション住民さん

    醜い書き込みは削除されましたね。

  47. 742 匿名さん

    アンタが削除依頼、出したんだろ?

  48. 743 周辺住民さん

    ネガティブな書き込みも、あえて削除しない度量の大きさが欲しいですね。

    住民等、関係者の耳障りの良いことだけを並べても、真の評価・意見にはなりません。

    荒れるのも、良い悪いは別として、それだけ皆が関心を持っている、それだけアクセスがあるということですよ。

  49. 745 マンション住民さん

    742,743
    同じ人ですね。
    また削除されるよ。

  50. 746 匿名さん

    >743
    >住民等、関係者の耳障りの良いことだけを並べても、真の評価・意見にはなりません。

    って、そんなレベルの書き込みじゃなかったでしょう?
    不動産関係者同士の悪意のある書き込みとしか思えませんでしたけど。現に、>725はネガティブだけど残ってるし。

    なんか、最近全然このスレ役に立たない。
    他デベの単なる嫌がらせ的な書き込み、くだらなさすぎ。

  51. 747 マンコミュファンさん

    くだらないと思うなら見なければいいじゃん。
    頼んでないよ。

  52. 748 匿名さん

    >743

    真の評価って、この人はいったい何様なんでしょう。

    ここ最近、まともな書き込みもほとんど無くなり張り付いているのは過ぎたことをむしかえしたり
    何とか評判を落とそうというのがミエミエな書き込みばかり。
    これだけ執拗に荒らされたら、住人の人もポジなことは書ける雰囲気じゃないですね。
    もうこのスレ自体がお役ご免となったように思えます。
    心機一転、新スレで以前のように住人や検討者の方々の意見交換が始まってほしいと願うばかりです。

  53. 749 マンコミュファンさん

    社員の方なりすましで書き込むからおかしなやり取りが
    始まるんですよ。

  54. 750 匿名さん

    749はこのスレの裏管理人気取りか?
    どちらにしてもマリモに営業的?に相当な恨みがあるようだな。
    妬みもここまでくると恐怖を感じるわ

  55. 751 マンション住民さん

    倒産したデベの社員が、ねたみで書きこんでいるだけです。
    無視しましょう。

  56. 752 マンコミュファンさん

    750
    まったく恨みなど無いですよ。
    最近書き込みが多いから読んでいたら
    あきらかに社員の方がなりすまして書き込み
    反論しているから汚いやり取りになるんでしょ。
    マリモさんはどちらかといったらマイナーな会社なんだから
    恨んだり、妬んだりされるほどのところじゃないでしょ。
    だいたい、入居者の方は書き込みしなですから。
    マンション内のホームページ等で情報のやり取りはしますからね。
    せいぜい、検討者どまり。
    あきらかに社員のなりすましは読めば誰でもわかりますよ。
    あと、自分のところは倒産しないとでも思っていたら
    次はお宅の会社が倒産速報で流れますよ。

  57. 753 匿名さん

    自己紹介乙

  58. 754 マンション住民さん

    >>752

    やはり某デベの人みたいですね。
    暇なのね。

  59. 755 入居済み住民さん

    他ポレスターの方に質問です。

    我が家が住んでいるポレスターは、バルコニー等での禁止行為に
    「衛星放送、アマチュア無線アンテナ、音響機器及び照明機器等の設置」と
    あるのですが、CSか何かのアンテナを付けている部屋を発見しました。

    他ポレスターの皆さんの所は、どうですか?

    他にも、バルコニーで布団を叩いたり、親が付いていながら三輪車に乗ったまま
    エレベーターから出て来たり、犬がエントランス内を歩いていたり、
    みんなやりたい放題で困っています。

  60. 759 入居済み住民さん

    >>755

    そんなひどいところはどちらですか。

    家のポレスターはそんな人はおりません。
    皆さんちゃんとルールを守って生活をしていますよ。

  61. 760 入居済み住民さん

    755です。

    >758さん
    756さんと同一の方でしょうか?
    そうだとしたら、もう私(755)の回答に
    反応しないでいただけますか。

    >759さん
    北関東のポレスター物件です。
    うちの物件は、やはり住人の質が低いのでしょうか?
    薄々気付いては来ていましたが、ショックです。
    ちなみに、エレベーターから三輪車は一昨日の話。
    アンテナに気付いたのは、昨日の話です。
    アンテナは、バルコニーの外側に付いていて、
    飛び出しています。

  62. 761 入居済み住民さん

    九州のポレスターです。
    うちは、入居当初から、1件だけアンテナをつけています。掲示板では、現在撤去申請中ですと書かれていますが、結局、強制的にはできないのかな?? ちなみに近くのサーパスは4件くらいアンテナついてます。
    布団を干したりとかは全然ないですよ。サーパスでは布団干しみかけましたよ。コアマンションではほとんどの家で布団干ししています。
    ペットもきちんと抱っこしていますが、子供が他のお宅(同じマンション)のペットと解放廊下で遊んだ(下ろして走ったそうです)と言っていたので注意しておきました(*_*;
    こういう問題は、ポレスターだからとかは、関係ないように思いますが・・。
    こういうところで質問すると、ポレスターの住民の質がどうとか、デベのたたき合いになりますよ。
    結局、住民の質と言っても、みなさん、予算が決まってますからね(^_^;) 

  63. 762 入居済み住民さん

    うちも北関東(T県)ですが、
    とくにマナーが悪いというのはありませんね。
    ポレスターだから、とか考える方が、考えすぎなんだとおもいますよ。
    それと、管理人もそうですが、管理組合がしっかり運営されていることが必要だとおもいます。
    (違反行為に対してはきちんと説明してやめさせる規律づくりが必要です)

  64. 763 匿名さん

    755さんのマンション、まさか・・・ウチのポレスター?
    そっくりなんだけど。 ベランダにアンテナを付ける必要ないのに
    上階のお宅はベランダから外に張り出すように設置。
    撤去するまで、管理人さんは大変だったみたい。

    どこにもいるんだね、人に迷惑をかけたり、
    注意されれば逆ギレする人って。

  65. 764 匿名さん

    >755 いなくなったね。やっぱり・・・・

  66. 765 匿名さん

    >763
    >そっくりなんだけど。 

    755は6/24の時点でアンテナがついている。763は撤去済み。どこがそっくり?

  67. 766 入居済み住民さん

    755です。
    >764さん
    毎日掲示板に張り付いている訳ではないので、
    書き込み出来ずにいただけです。

    >761さん・762さん・763さん
    入居住みの方の意見が聞けてよかったです。
    強制撤去と言うのは、出来ないのでしょうかね?
    バルコニーの外側に飛び出して付いているので
    強風等で落ちたりしないのか心配です。

    761さんのおっしゃる通り、
    「こういうところで質問すると、ポレスターの住民の質がどうとか、
    デベのたたき合いになりますよ。」と言うのは重々承知ですが
    ここ以外他ポレスターの方と接する場がないもので
    こちらに書き込みしました。
    住人だけしか見る事が出来ない掲示板とかあると良いんですけどね。

  68. 767 匿名さん

    あなたがリアルにご近所付き合いすれば良いだけの事。

  69. 768 入居済み住民さん

    755です。

    >764・767さん
    削除された、756・758さんと同一人物で
    多分デベの方ですよね?

    >「リアルにご近所付き合いを」
    私は、他ポレスターの方と情報交換をしたいのですが。


    ご回答下さったポレスター住人の方
    ありがとうございました。
    1人のデベの方が執着していらっしゃるようなので
    この辺で755は終わりにします。

  70. 769 デベにお勤めさん

    この会社の物件をご検討されている方々って
    かの有名な「ウ○コ事件」を知らないのでしょうか?
    もし承知の上でご検討されるのなら、チャレンジャーだなぁと感心してしまいます。

  71. 770 マンコミュファンさん

    っていうか、
    それと類似したトラブルは他デベだったあるでしょ。
    たんに、そのトラブルに合ってしまった住人がこの掲示板で騒ぎたてたから知れ渡ったというだけで。
    マリモだからどうのこうの、と言い続けるその粘着質な性格、かわいそうだよね。

  72. 771 デベにお勤めさん


    「う○こ事件」に類似したトラブルが、そうそうあっては困るよね?

    百歩譲ってその手のトラブルが普通に発生するとしても、何が問題かって言えば事件そのものよりも【無責任な対応のマリモ】だと思うんだけどね。

    問題の本質が分からないって、かわいそうだよねw

  73. 772 匿名さん

    人の事どうこう言える立場か?

  74. 773 匿名さん

    771

    また出てきたね。ほんと腐った納豆みたいな性格だな。

    あの件での対応で無責任かどうかは被害者が判断すべきことであって
    当事者じゃないのに正確な情報もわからずに勝手なことを言わないほうがいい。

  75. 774 マンコミュファンさん

    責任ある対応のとれるデベにお勤めなのですね。
    あーそうですか、それはそれはよかったですね。
    で、あなたは問題が発生したらどんな対応をとってらっしゃるんですか??
    ま、こんなところに粘着して書き込んでいるようなひとは、
    実社会ではまともな仕事はできていないんだろうなあ、とはおもいますけどねw

  76. 775 入居済み住民さん

    そもそも、この(その7)を建てた人は、(その6)の某事件に便乗し、ことさら広めるために建てたのだと思いますよ。
    スレを立てた時の口上を読めばわかると思います。
    某倒産デベの方か知りませんが、皆さん相手にしない方が良いのでは。

  77. 777 匿名さん

    汚物の噴出も困るけど、騒音の垂れ流しも困る。

  78. 778 匿名さん

    な〜んか荒れてますね。

    マリモのマンションに去年入居して第一期の管理組合役員をやらせてもらってるけど、
    トラブルらしいトラブルがほとんど無いウチの物件はラッキーなのか、それともこれが普通なのか分からなくなるな〜。

  79. 779 匿名さん

    できたばかりでしょ? 今は良くても、3年もすれば
    駐車場問題とかイヤでも出てくるから。

  80. 780 不動産購入勉強中さん

    次第に「あれ?」「おや?」と見たくない、聞きたくない、関わりたくないことが出てきますよ。集合住宅はそんなものですよ。出てきた問題に迅速に対処できるか、これが管理組合の腕の見せ所です。それを放っておくと、だらしない管理のマンションになりますね。

  81. by 管理担当
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8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸