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物件概要 |
所在地 |
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23 |
交通 |
https://marimo-ai.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
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761
入居済み住民さん
九州のポレスターです。
うちは、入居当初から、1件だけアンテナをつけています。掲示板では、現在撤去申請中ですと書かれていますが、結局、強制的にはできないのかな?? ちなみに近くのサーパスは4件くらいアンテナついてます。
布団を干したりとかは全然ないですよ。サーパスでは布団干しみかけましたよ。コアマンションではほとんどの家で布団干ししています。
ペットもきちんと抱っこしていますが、子供が他のお宅(同じマンション)のペットと解放廊下で遊んだ(下ろして走ったそうです)と言っていたので注意しておきました(*_*;
こういう問題は、ポレスターだからとかは、関係ないように思いますが・・。
こういうところで質問すると、ポレスターの住民の質がどうとか、デベのたたき合いになりますよ。
結局、住民の質と言っても、みなさん、予算が決まってますからね(^_^;)
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762
入居済み住民さん
うちも北関東(T県)ですが、
とくにマナーが悪いというのはありませんね。
ポレスターだから、とか考える方が、考えすぎなんだとおもいますよ。
それと、管理人もそうですが、管理組合がしっかり運営されていることが必要だとおもいます。
(違反行為に対してはきちんと説明してやめさせる規律づくりが必要です)
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763
匿名さん
755さんのマンション、まさか・・・ウチのポレスター?
そっくりなんだけど。 ベランダにアンテナを付ける必要ないのに
上階のお宅はベランダから外に張り出すように設置。
撤去するまで、管理人さんは大変だったみたい。
どこにもいるんだね、人に迷惑をかけたり、
注意されれば逆ギレする人って。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
>763
>そっくりなんだけど。
755は6/24の時点でアンテナがついている。763は撤去済み。どこがそっくり?
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766
入居済み住民さん
755です。
>764さん
毎日掲示板に張り付いている訳ではないので、
書き込み出来ずにいただけです。
>761さん・762さん・763さん
入居住みの方の意見が聞けてよかったです。
強制撤去と言うのは、出来ないのでしょうかね?
バルコニーの外側に飛び出して付いているので
強風等で落ちたりしないのか心配です。
761さんのおっしゃる通り、
「こういうところで質問すると、ポレスターの住民の質がどうとか、
デベのたたき合いになりますよ。」と言うのは重々承知ですが
ここ以外他ポレスターの方と接する場がないもので
こちらに書き込みしました。
住人だけしか見る事が出来ない掲示板とかあると良いんですけどね。
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767
匿名さん
あなたがリアルにご近所付き合いすれば良いだけの事。
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768
入居済み住民さん
755です。
>764・767さん
削除された、756・758さんと同一人物で
多分デベの方ですよね?
>「リアルにご近所付き合いを」
私は、他ポレスターの方と情報交換をしたいのですが。
ご回答下さったポレスター住人の方
ありがとうございました。
1人のデベの方が執着していらっしゃるようなので
この辺で755は終わりにします。
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769
デベにお勤めさん
この会社の物件をご検討されている方々って
かの有名な「ウ○コ事件」を知らないのでしょうか?
もし承知の上でご検討されるのなら、チャレンジャーだなぁと感心してしまいます。
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770
マンコミュファンさん
っていうか、
それと類似したトラブルは他デベだったあるでしょ。
たんに、そのトラブルに合ってしまった住人がこの掲示板で騒ぎたてたから知れ渡ったというだけで。
マリモだからどうのこうの、と言い続けるその粘着質な性格、かわいそうだよね。
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771
デベにお勤めさん
↑
「う○こ事件」に類似したトラブルが、そうそうあっては困るよね?
百歩譲ってその手のトラブルが普通に発生するとしても、何が問題かって言えば事件そのものよりも【無責任な対応のマリモ】だと思うんだけどね。
問題の本質が分からないって、かわいそうだよねw
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772
匿名さん
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773
匿名さん
771
また出てきたね。ほんと腐った納豆みたいな性格だな。
あの件での対応で無責任かどうかは被害者が判断すべきことであって
当事者じゃないのに正確な情報もわからずに勝手なことを言わないほうがいい。
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774
マンコミュファンさん
責任ある対応のとれるデベにお勤めなのですね。
あーそうですか、それはそれはよかったですね。
で、あなたは問題が発生したらどんな対応をとってらっしゃるんですか??
ま、こんなところに粘着して書き込んでいるようなひとは、
実社会ではまともな仕事はできていないんだろうなあ、とはおもいますけどねw
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775
入居済み住民さん
そもそも、この(その7)を建てた人は、(その6)の某事件に便乗し、ことさら広めるために建てたのだと思いますよ。
スレを立てた時の口上を読めばわかると思います。
某倒産デベの方か知りませんが、皆さん相手にしない方が良いのでは。
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777
匿名さん
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778
匿名さん
な〜んか荒れてますね。
マリモのマンションに去年入居して第一期の管理組合役員をやらせてもらってるけど、
トラブルらしいトラブルがほとんど無いウチの物件はラッキーなのか、それともこれが普通なのか分からなくなるな〜。
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779
匿名さん
できたばかりでしょ? 今は良くても、3年もすれば
駐車場問題とかイヤでも出てくるから。
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780
不動産購入勉強中さん
次第に「あれ?」「おや?」と見たくない、聞きたくない、関わりたくないことが出てきますよ。集合住宅はそんなものですよ。出てきた問題に迅速に対処できるか、これが管理組合の腕の見せ所です。それを放っておくと、だらしない管理のマンションになりますね。
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781
匿名さん
戸建てを買っても同じじゃない?
住んでいるうちに、建物自体に問題を発見したり、
近所におしゃべり婆がいたり、ね。
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