デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニカのコアマンションってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニカのコアマンションってどうでしょう?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-15 15:18:12

結構よさ気に思えるのですが。

[スレ作成日時]2005-08-20 12:27:00

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニカのコアマンションってどうでしょう?

  1. 22 匿名さん

    みんな悪口ばかりですが、私はユニカの営業マンから誠意と人柄で
    購入しました。
    他社の物件では販売代理業者の営業マンに眼前で屈辱的な事を言われ
    やめました。どの会社もそうですが成績の悪い社員ほどここに書いて
    あるようなことをするのでしょう。個人の資質の問題の方が大きいと
    思いました。

  2. 23 匿名さん

  3. 24 22です。

    いいえ、私は社員ではありませんよ。確かに私も以前ユニカの営業の執拗な
    電話攻勢に立腹したのですが、みんながここに書かれているような
    人ばかりじゃなく、中にはそうでない社員もいますよと
    言いたくなったので書き込みしました。
    確かに会社の姿勢も問題ですが、ここで書き込みする方の姿勢も同じで
    非難ばかりで一面からしかものを見ていないのでは同じでないでしょうか?

  4. 25 匿名です

    こんばんは。私は福岡ですが、最近契約したばかりです。
    まだ引越しもしてないので住んだ感想とかいえませんが、
    営業さんはしつこいのかもしれないけど、そのぶん、かなり親身になって
    くれましたよ。共働きなので、夜遅くの訪問はありがたかったくらいです。
    だけど、大きな買い物なので、やっぱりまだ不安です。
    現在、引越しに向けて準備中ですが、押入れが1つしかないのは収納に
    大きく影響しますね。クローゼットてあんまり入らない!
    今までフローリングとか住んだことないので、寝るときのことも
    まったく考えてませんでした。やっぱりベットですよね?
    レイアウトに頭を痛めています。

  5. 26 匿名さん

  6. 27 匿名さん

    >26
    確かにそのような営業をしているのも事実でしょう。
    夜遅くの電話営業は迷惑でしょう。しかしそのような
    こともせず、夜、自分の帰宅時間に合わせて来て
    遅くまで親身になって話を聞いてくれる営業マンに
    出会えた私は運がよかったのでしょう。
    ここは各社のマンションについて話す場ではなく
    会社の姿勢を非難しストレスを発散する場だということ
    がわかりましたので、もうレスすることはないでしょう・・・では

  7. 28 匿名さん

  8. 29 匿名さん

    >>28さん
    >購入を考えてる人に親身になるのは当たり前!
    「当たり前!」って思っているあなたは、購入しないほうがいいですよ。
    勘違いしているのは、あなたのほうかもしれないですね。
    そうじゃない営業なんて、ユニカにかぎらず他のデベでも沢山います。
    むしろ、親身になってくれる人こそ貴重です。

    >>27さん
    良い営業さんに巡りあえたんですね。
    よかったですね。

  9. 30 匿名さん

  10. 31 匿名さん

  11. 32 匿名さん

    >29さん
    かなり落ち込んでいたのですが、私の気持ちを代弁して
    頂いたような内容で、あなたの言葉に救われました。
    有難うございました。

  12. 33 29&31です。

    自分の気持ちを伝える(ぶつける)のは大いに結構なことだと思いますよ。
    ただ、せっかくレスして下さった方に対しての中傷は良くないこと。
    見ていて気持ち良くありませんでしたので。。。ついレスしてしまいました。

  13. 34 匿名さん

    私は東京ユニカの物件を購入しました。
    営業の方が電話しつこい?
    少なくとも、私に対しては、そんなことなかったですね。
    そんなことされたら、うざいし、即、お断りです。
    私も運が良かったみたいですね。

  14. 35 匿名さん

    福岡の会社ですが関東にも進出して高級物件にこだわった良いマンションを造ると評判ですよ
    自分は戸建派ですがマンション買うならコアマンションは候補に入ります
    多少高額ですが憧れるものが多々あります
    欠陥とか造ろうと思って造れるものじゃないしある意味事故的なものですよね
    そこばかりつついても仕方ないんじゃないですかね

    ただし営業の方の熱心な??勧誘みたいな電話も有名ですが・・・・・

  15. 36 匿名さん

    >>35
    あなた、社員さん?あれは凄い欠陥マンションだよ。
    事故で済ませられるレベルじゃないと思うが。

  16. 37 匿名さん

    >>36
    社員ではありませんが
    ただの素人です
    なにかあるのなら説明できる範囲で教えてください

  17. 38 匿名さん

    >>36
    施工会社が既に倒産してるっていう物件?

  18. 39 匿名さん

    契約したあとに「ここは欠陥マンションです」というHPを見てかなり悩みました。
    2000円の買い物をしたわけではないので。
    担当の営業さんとすぐに連絡をとると、嫌な顔をせずに「そこは確かにうちの物件です」
    と詳しく説明してくれました。
    とにかく住んでから何かあっても、もう引越しとか出来そうにないし、
    はっきりいってすごく怖かった。しちこく聞きましたよ。その場しのぎとかいわれるかも
    しれないけど、心のこもった対応だったので今は安心しています。

  19. 40 匿名さん

    >>39
    購入するのは、ありえないと思います。
    売る側が「欠陥」という重大な問題を購入する側に事前に伝えておらず、
    契約破棄できるのでは?

  20. 41 匿名さん

    >>36
    教えてください
    不安になってしまいました
    知らなかったのですがショックです

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸