デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニカのコアマンションってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニカのコアマンションってどうでしょう?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-15 15:18:12

結構よさ気に思えるのですが。

[スレ作成日時]2005-08-20 12:27:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニカのコアマンションってどうでしょう?

  1. 285 銀行関係者さん

    ユニカは以外としぶといと思うよ、うちもなぜかここには簡単に融資してるしね!!なぜだろ?
    てか週刊ダイヤモンドにのってないだけで、九州の地場さんでここが駄目なら他の殆んどデベは駄目なんじゃない?
    箱崎も価格高いのにあのエリアで1番早く完売したみたいだし、それに噂の香椎の計画とか他の地場じゃ融資もされずに絵に書いた餅で終わるしね。相変わらず地場なのにやる企画は大手以上だね!!ハイリスクだけどね!!まぁ頑張ってこれからの福岡のマンション事情を引っ張ってって感じだね

  2. 286 マンション投資家さん

    じゃあ・・・↑の金融機関は大丈夫なの?

  3. 287 匿名さん

    上の方は論点がズレてますね。。。金融機関は関係ないのでは↓
    それより、アイランドシティの3本柱はどうなんですかね。。。
    あそこはかなりヤバいみたいですね。。。

  4. 288 匿名さん

    280です。
    東区のヤツ建設してたんですね。
    福岡市内に住んでますが、あの辺って用事がない限りは行かないんで。

    >4月頃から建設に入っていますが、何か?

    って・・・(^^; そんなに怒らなくても・・・関係者の方ですか?だったらすみませんでしたね。

  5. 289 物件比較中さん

    百道の「戸建て」と「大手門タワー」を検討中です。
    両方共、内覧を済まして申し分ない物件でした。
    「大手門タワー」にほぼ決まりかけているのですが、
    災害時の管理組合の対応・自治会の雰囲気などなど
    居住中の住民の方がいらっしゃいましたら、
    どんな些細な事でもいいので教えて下さい。

  6. 290 matar_qx

    <a href= **1.pereez.com >ohana</a> <a href= **2.pereez.com >the huntington hotel san francisco</a> <a href= **3.pereez.com >ckeck in the mail</a> <a href= **4.pereez.com >why gay guys like a hard straight guy</a> <a href= **5.pereez.com >sleeping quotes</a>
    <a href= **1.akyort.com >historicl hwy 66</a> <a href= **2.akyort.com >youngblast look me in my eyes lyrics</a> <a href= **3.akyort.com >european time zones</a> <a href= **4.akyort.com >how to become a cellulad phone dealer</a> <a href= **5.akyort.com >kirtland tourist sites</a>

  7. 291 周辺住民さん

    熊本の楠木ってとこに住んでるんですけど・・・。
    近くにコアマンションが土地を買ったと噂が出ています。
    電話営業がすごくなるって・・・。
    この掲示板見たら怖くなりました。
    詳しくご存知の方いませんか??

  8. 293 匿名さん

    ユニカのおかげで高松組がつぶれたみたいですが本当ですか。
    高松組の建設した建物の名義も高松組になっておりたいへんみたいですがこの会社大丈夫なんでしょうか?
    ゼネコンも工事ひきうけてくれないんじゃないですか?
    危なくてこんな会社からマンション買えないですよね。

  9. 294 匿名さん

    高松組の倒産で危機感をおぼえたのか、いま埼玉の物件でしつこいセールスを繰り返して
    地域住民からかなりなお怒りをかってますよ・・・・・・

  10. 295 匿名さん

    今のご時世、モデルルームで**ーッとお客さん待ってても販売できないんじゃない?

  11. 296 入居済み住民さん

    ユニカの福岡のマンションは面白い企画が多くて良かったけどなぁ・・・これぞマンションって感じで・・・
    新規物件!特に大型物件楽しみにしてますよ!

  12. 297 匿名さん

    完成前に完売した物件ならまだしも、売れ残り物件をやたらベタ褒めする投稿って
    関係者っぽくて気持ち悪いですねぇ。

  13. 298 匿名さん

    ここの電話勧誘、しつこいを通り越して非常識。
    「いまはそういうものは結構です」
    →「なぜですか?なぜ結構なのですか?結構な理由を教えてください」
    「いずれ実家に住むので…」
    →「ではなぜいま賃貸に住まれてるんですか?ご実家に戻れない事情があるんですよね?どんな事情ですか?」
    「事情なんてありません。新婚夫婦が二人暮らししちゃいけませんか」
    →「じゃ、もういいっす」ガチャ切り

    実際はもっと長かったけどこんな感じ。
    いままでこんな電話受けたことない。
    ムカつくを通り越して呆れるわ。

  14. 299 匿名さん

    なんでそんな電話に長時間付き合うの?すぐに切っちゃえば!もしかして・・・また、ただの同業者の書き込み?

  15. 300 匿名さん

    NO298さん
    「要らない」ってガチャ切りしても、番号変えて何回も電話してきましたね。
    電話も訪問も「礼儀のなっていない」セールスマンばっかりでウンザリ。

  16. 301 ビギナーさん

    この板ではよく見かける苦情のタイプです。
    マンションに興味ない人がなせこのマンションコミュニティに現れるのかが不思議。
    極端なべた褒め、苦情はそれが真実かどうかを見極める能力が必要。

  17. 302 匿名さん

    勧誘モロモロで嫌な思いした人達は、調べりゃ簡単にここにたどり着くよねぇ・・・・
    いますぐ買う気がなくても、検討する可能性のある人たちだって見てるし。

  18. 303 匿名さん

    うちのマンション、高松組が施工。
    本当は別の工務店が施工する予定だったのが、某工務店の倒産で高松組になったという噂を聞いている(倒産した高松組同様、ディスカウントする施工主に依頼?)。

    組合の総会では、ユニカのいつもの住民無視の姿勢に相当な反発があった。
    ユニカもひどいが、住民マナーも実は結構ひどい。
    買って後悔......

  19. 304 匿名さん

    恐ろしい勧誘電話。
    どこから電話番号を調べたのか。
    切っても、「何で切ったんだ」としつこい。
    警察に言うと言ったら切れた。

    この電話で初めてユニカという会社を知った。
    調べたら酷い会社だね。
    暴言使う勧誘電話をして、自分で自分の首を絞めている事に気が付かないのか。

  20. 306 入居済み住民さん

    入居しているコアマンションは大末建設施工物件。
    外壁タイルが浮きまくってます。竣工後1年位から・・・
    他のコアマンションはどうですか?
    情報ください。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル浅草III
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸