デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニカのコアマンションってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニカのコアマンションってどうでしょう?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-15 15:18:12

結構よさ気に思えるのですが。

[スレ作成日時]2005-08-20 12:27:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニカのコアマンションってどうでしょう?

  1. 203 二児の母

    先週箱崎九大前にできているコアマンション(ユニカ)の見学
    行ってきました。感想はとにかく値段が高い(箱崎の80㎡の3LDKで3000万)
    近隣にできているマンションより結構高いですよねって営業の人に聞いたら
    床下収納力などをアピールしていたけど使い勝手などイマイチ・・・
    結構売れ残り多かったです。
    それとやはりみなさんお書きになっている通りその後の営業は
    他社とは比較にならないひつこいですねー それが原因でしょうか・・・

  2. 204 匿名さん

    私のところにも電話がかかってきました。直接家にも来ました。
    その後、もういらないから電話しないで下さいときっぱり断っても
    未だにいろんな営業マンから何度も何度も電話がかかってきます。
    アンケートに住所、電話番号記入するんじゃなかった・・・

  3. 205 住民

    ユニカの営業がしつこいのはノルマが厳しいからでしょう。
    従業員の定着率もひどく悪いし。

  4. 206 匿名さん

    宮崎橘の物件を見ています。
    ここは何と言っても特に西側が線路の騒音が日常生活に耐えられるかです。
    現地を結構騒音を聞いていますが今だ答えが出ません。

    隣にできる章栄フローレンスも見ていますが、ユニカは狭いので
    ユニカだったら4LDK、章栄だったら3LDK(2LDK+S)の競合になりそうです。
    同じ立地でユニカと章栄を比較されている方がいらっしゃいましたらレスしてもられれば幸いです。

  5. 207 宮崎市民

    >206 線路の騒音が日常生活に耐えられるかです

    かつてこの辺りに住んでいたことがありますが、JRの騒音は相当なものです。私は半年も経たずに引っ越しました。特に朝晩は鉄橋の音が激しく響きます。隣のフローレンスでも似たり寄ったりです。
    この周辺はスーパー、コンビニなし、昨年の台風ではすぐ近くの堤防がもう少しで決壊しそうになるなど、決していい生活環境ではないと思います。

  6. 208 匿名さん

  7. 209 コア&フローレンス検討中

    >>昨年の台風ではすぐ近くの堤防がもう少しで決壊しそうになるなど
    フローレンス隣の某大物元宅が何かと行政にケチをつける有名な方で堤防工事に協力せず、ここから少し決壊したとのの話を聞きましたが本当でしょうか?
    そのせいか現在は過剰なまでに高い新しい堤防が出来ています。

    http://www.qsr.mlit.go.jp/miyazaki/shinsui/ohyodo/karyu/miyazaki01.htm...
    によると吾妻町川沿いは薄水色のエリアになります。
    川沿いとしては普通のレベルなのではないのでしょうか。
    鶴島地区よりかはまともかもしれませんがw

  8. 210 匿名さん

  9. 211 福岡市在住

    このホームページみてビックリしました。
    うちもユニカの被害者です。興味ないって断ってるのに押し売りのような
    電話勧誘が何度もかかってきます。個人情報削除をお願いしたのですが数日後には
    別の担当者からまた電話がかかってくる始末・・・営業担当者がたくさんいて
    勧誘名簿が一人歩きしていうようです。しかも非通知電話でした・・・
    何とかならないのでしょか??

  10. 212 匿名さん

    ユニカのコアマンションってどうでしょう?って書いてるけど
    レスする人の内容殆どは「ユニカの営業のやり方ってどうでしょう?」
    ですよね。他のデペのマンションとの違いが知りたいのに
    見ててつまんない・・・

  11. 213 匿名さん

  12. 214 匿名さん

    >213
    買う気をなくしてるんじゃなくて、元々買う気がないのでは・・・
    買いたいマンションなら営業なんて関係ないと思うけど・・・
    どうせ買ったら、営業なんて年賀状くらいしか来ない疎遠な関係だし・・・

  13. 215 匿名さん

  14. 216 匿名さん

  15. 217 匿名さん

  16. 218 匿名さん

  17. 219 匿名さん

    当方、中央区西区での中古物件を探している者です。コアマンションマリナガーデンの中古物件が数件売りに出ており、非常に気になってます。しかしこの掲示板をみて少し不安もあります。
    この物件もやはり何かあるのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

  18. 220 匿名さん

    東京ユニカ最悪だね。
    ここの営業はとにかくしつこい押し売り電話、断っても帰らない訪問販売。
    いい加減にしろと言ったら今度はアンケートお願いします・・・・
    こちらの話は全く聞こうとせず、ただただ言いたいことだけ言いまくる程度の低い営業トーク。
    22時過ぎでも構わず電話、訪問販売法なんてお構い無しの会社。
    営業の個人差がどうのこうの書いてる関係者?がいるみたいだけど、
    まともな会社ならこんなアウトローな社員は一人もいないはず。
    コンプライアンス無視、内部統制不在の企業体質を物語っている。
    最低限のマナーも守れない会社の建てるマンションの中身はどうなっていることやら。
    因みにいままでにとても不快に感じた会社はユニカと日神不動産だけ。

  19. 221 匿名さん

    ユニカのアンビエンス西所沢はイーホームズが建築確認しているようです。
    このマンション、本当に大丈夫なのでしょうか?

    アンビエンス西所沢・物件概要
    http://www.ambi-nt.com/outline/outline.jsp

  20. 222 匿名さん

    すみません、219です。あとお聞きしたいのですが売りに出ている物件は福岡市では相場なのでしょうか?どなたかご存知の方お教えください。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸