- 掲示板
藤和不動産の物件を検討中です。
デベについて、営業マンについて、物件の品質、関連の管理会社について、
その他良い点悪い点どのような情報でも構いません教えて頂けませんでしょうか。
皆様宜しくお願いします。
【以下のリンクは管理人により追加されました】
藤和不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8834.html
[スレ作成日時]2004-02-22 11:49:00
藤和不動産の物件を検討中です。
デベについて、営業マンについて、物件の品質、関連の管理会社について、
その他良い点悪い点どのような情報でも構いません教えて頂けませんでしょうか。
皆様宜しくお願いします。
【以下のリンクは管理人により追加されました】
藤和不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8834.html
[スレ作成日時]2004-02-22 11:49:00
>>>356
裁判では損害賠償が限度です。よって損害を未然に防いだ今回の件では私にメリットはありません。
費用を損するだけ(弁護士より)なのでしません。
>>>この一文はてめえの不法行為の証拠やんけ
頭悪すぎ
この掲示板上で藤和不動産の日付署名入りの時系列の詫び状の事実内容を課長・担当者・私の名前を伏せて公開しているだけです。ルールを守っていないのは藤和不動産であって、私ではありません。
そっくりお言葉をお返しします。論理が破綻しているあなたは「頭悪すぎ」。
>>>358
小さい録音機器を持ち込んだのは事実です。カセットテープが小さいやつです。言えるのはそこまでです。あとは想像にお任せします。
消費者センターに話したら「物件にもそういう姿勢は反映されるだろうから、多少安くしてもらっても契約はやめた方が良い。」とアドバイスされました。
最後の件、今は仕事が忙しいので、暇になったら(いつになることやら)ボチボチと考えています。
誤解の無いように繰り返します。
(この掲示板上での例証も含めて)悪質な営業を反省もせず繰り返すその企業姿勢に怒っているのです。
代表取締役社長からの詫びと再発防止の為の行動計画書の提出、経過報告、これが求めたものです。
消費者としては、同じ事を繰り返して欲しくないわけです。