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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 |
交通 |
https://www.nomura-re.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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709
匿名はん
おもろないことをウレシそうに書いた上に説明すなよ
存在が恥ずかしいやろ
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710
匿名さん
まあ、三井だ、三菱だ、野村だって言っているけど、最近竣工されている物件はどれも似たりよったらりでレベル低いよね。やはり土地高&材料費高による圧縮でしょ。これから建ってくる物件はプラウドも含めて、よくなるんちゃう?
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711
匿名さん
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712
匿名さん
これから建つマンションは仕様がさがると言われてますよ。
建築資材が高くなっていくから、見えないところでコストダウンするでしょう。
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713
匿名さん
建築資材はどう考えても安くなると思いますね。土地の価格もさがりますよ・・・。
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714
匿名はん
高くなるって、、、かなりずれてるな・・・鋼材価格の推移とか、調べたことある?
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715
匿名さん
マンションを施工するにあたって必要なものの原材料は全て供給量が下がり在庫を抱えるてるから、安くなるでしょ。。こう考えるの普通ですよね。
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716
匿名さん
野村とよく組んでいる東洋建設ってレベル的にどうなんでしょうか?
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717
匿名さん
東洋建設、東洋建設と無視されても何度も書き込むアナタはレベル的にどうなんでしょうかねぇ
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718
匿名さん
>717さん
野村か東洋の関係者なんでしょうね(笑)
で、どうなんですか?
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719
匿名さん
関係者っていうより、自分の検討物件が東洋建設施工なんじゃない?
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720
匿名さん
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721
匿名さん
浦安問題はデベが客をナメタ結果でしょ。。。
売るためには虚偽でも構わない販売スタイル姿勢が真実なら、要注意デベですな。
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722
匿名さん
客をナメんな!
えらそうにするのはもう少しまともな会社になってからにしろ!
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723
匿名さん
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724
匿名さん
建設費の高騰と販売単価の下げ圧力により、仕様の低下は避けられませんよ。
現に今、資材関係の値段が下がってても、どこも部屋を少し小さくしたり、壁の厚さを薄くしたりする計画らしいです。
更に建築資材が安くなってもエンドユーザーにほとんど還元される事は無いと思うが。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
SUMISHO
HANKYU
TAKENAKA
ORIX
YORI
KANARI MASHI デース
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727
匿名さん
問題を知りながら、隠して販売を続ける会社のイメージ。
市川が典型的な例。
浦安は致命的ではないけど、変更を知りながら販売していたかも、、、
売る事を最優先して、お客の事なんか考えていると思えない。
物件の資産性とか気にする人は買わない方が無難。
そもそも設定価格が無謀に高い。
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728
匿名さん
親玉の野村証券、あの増資引き受ける奴いんのかよ。リーマンの金食い買収のツケは重いね〜。
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729
匿名さん
ICHIKAWA
SENRI
YORI
KANARI MASHI デース
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730
匿名さん
関連の管理会社さんしっかりして下さいよ。
公衆用道路に(マンションエントランス前)
「管理者から駐車の許可は得ています。」
と答えておきながら、管理者に確認したら
「そんな許可は出してない」だって。
(出せるわけもないそうですが)
虚偽の説明はコンプラ違反だよ。
しかも、それだけで終わらない。
あなたに代わって野村不動産HDの
コンプライアンスの部署に連絡しておきますね。
X区某所にて
スレチ失礼しました。
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731
匿名はん
え?それ主語は誰?マンション入居者にコンプラ求めてる?
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732
匿名さん
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733
匿名さん
最初の主語は入居者じゃないのか?アナタ日本語OKですか?
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>733
マンションの管理会社に物を言いたい人が
そのマンションの居住者だけだと思ってい
るから、そういう書き方になるんですね。
わかりにくいと思われた方、お詫びします。
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736
匿名さん
マンションの管理会社は居住者にしか責務を負ってませんが
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737
匿名さん
>736
極度に視野が狭いか社会経験の浅いお方?
責任はたくさんありますよ。確かに居住者が最上位ではあるがね
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738
匿名さん
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739
匿名さん
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740
匿名さん
野村は、あまり評判良くないみたいですね。何かあるのですか?
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741
匿名さん
新浦安の物件、凄いことになってるよ
しかし、汚ないやり方するね
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742
匿名さん
まぁ、なんだかんだいってPROUDの人気はあるね。
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743
匿名さん
野村証券あっての野村不動産。その野村証券の雲行きが急速に怪しくなってきたなあ。
野村さん、頑張ってね。
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744
733
その主語じゃないよ。
「管理会社からOKもらってます」って最初言ったのは誰なんだって聞いてるの。
入居者が勝手にOKだって言ってて、管理者がOKなんて言ってませんってハナシだろ。
それを管理者の親会社野村HDのコンプラに通報するってアタマおかしいだろ?違うか?
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745
匿名さん
結局、頓珍漢な文章書いて、突っ込まれても頓珍漢な返ししか出来ないようなレベルの
近隣居住者がいるってだけのハナシだろ。くだらん
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746
匿名はん
うちのマンションの近隣にもいるよ。
宅配便のクルマが前に停めてるのを写真取りに来る通報**婆々。
自分ちの前にも宅配のときは当然クルマ停まってるってのに、完全に病気。
野村とかだとヘタすりゃタカれるとでも思ってんじゃないの。異常だよ。
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747
匿名さん
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750
匿名さん
普通のマンションが高値で売られてるイメージ。
一部の営業だけだと思うけど、客商売とは思えない対応。
ココは大手ではないと思えた。
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751
匿名さん
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752
匿名さん
そうかな?受付嬢・営業さんとも、他社より良かったよ。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
所詮、株屋のマンション。
高値で売り抜ければおしまい。
アフターどころか契約後は知らんぷり。
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755
不動産購入勉強中さん
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756
購入者
野村のマンションに住んでいます。
営業の質は高いと思いました。接客応対などさすがと思わせるものがありました。
ただ、契約さえ取ってしまえば、あとはこちらのものって印象を受けました。
契約後は、全部野村の都合良いように流れ作業で処理されます。(まぁ、効率を
考えると仕方ない面もあるでしょう)
購入前は、
1.大手の安心感(=つぶれる心配が少ない)
2.きっとアフターサービスも期待できるだろう
3.施工品質など期待できるだろう
と考えていましたが、1.以外は幻想だと気づきました。
1.は利益率がよい=消費者にとっては割高 の結果とも考えられます。
2.3.が伴えば、割高な価格も納得いくのですが、残念ながら野村の対応に
は失望いたしました。
もし、また買う機会があったら絶対野村は避けると思います。
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757
匿名
そうなの?気の毒だね。
3には満足。2はまずまずってのが俺の印象だけど。
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758
匿名さん
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759
匿名さん
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760
経験談
三井不動産住宅サービスより百倍ましだがな。
東急コミュニティよりは劣るな。
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761
匿名さん
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762
匿名さん
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763
匿名さん
本体社員の営業は優秀だと思う。
だが優秀=販売力をいうのであって、顧客メリットとは一致しない。
例えば、MRに来るお客の見極めも効率的だけど、それは逆を言えば見込みから外れた客には
リソースを割かないから失礼になる。
ここにはサービスは期待しないほうが良い、あくまでもビジネス。
東急は営業ががっついてないのでよく見えるかも。
あ、物件の良し悪しとは別問題ね。
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764
匿名
三井の管理会社は相当レベル低い。胡坐かきすぎで無駄に高い。
管理に関しては、東急>野村>三井で間違いない。
これは野村を誉めてるのでもなんでもない。
東急が良くて、三井がダメだから相対的にこうなる。
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765
匿名さん
失礼というのは契約後の話。
契約前との落差がすごくて驚いた
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766
匿名さん
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767
匿名さん
野村の営業は契約前から入居までこまめに連絡をくれていたし、
入居後に手書きのレターを送ってくれたりと、幸運にもとても良い人だった。
(稀なタイプだと思いますが)
ただ、野村リビングサポートの担当者は最悪。
小さいことなら連絡せずに我慢したほうが良いと思うぐらいの人だった。
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768
匿名さん
リビングサポートは良くないね。
ちょっとした修理でも1ヶ月~半年かかってる。
掃除のおばちゃんはさぼってるし・・・。
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769
匿名さん
私の販売担当の営業は誠実な女性で特に問題なく、気持ちよく契約に至りましたが、
買った後の印象は皆さんと全く同じです。
入居直後にフローリングに施工上の不具合が出てきたので野村リビングサポートに指摘したら、
「慣れますから2年ぐらいそのまま使ってください」と言われて怒り心頭。
「2年待ったら瑕疵担保期間が終わるだろう、わざと言っているのか?」と言ったら渋々見に来ましたよ。
三井のアフターとの相対比較以前に、購入者を愚弄する野村のアフターの姿勢は問題外。
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770
匿名さん
アフターにこそ、業者の真贋が現れるね。
せっかくの自宅購入なのに気分を害されるのはたまらんね。
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771
匿名はん
そんなこといわんだろ。釣りか?
大体、不具合があって、リビングサポートに連絡するのがナンセンスだろ。野村の販売担当に普通電話するだろ。
しかも野村は別に痛くも痒くもない、アフターはゼネコン現場監督に押し付けゼネコンは下請けに押し付けるだけ。
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772
匿名さん
771は判ってないよ。
引渡し前じゃないんだから、販売担当なんていないさ。
管理人経由でリビングサポートにFAXするシステムになっている。
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773
匿名さん
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774
771
>>772
何が判ってないの?うちの場合、野村本体の担当とゼネコンの担当(現場監督)両方付いてるが。
リビングサポート自体が事業主でもないのにアフターサービスをする理由がないだろ?大丈夫か。
野村の物件だからたまたま管理会社が竣工引渡し時点ではリビングサポートになってるってだけで
管理会社が違ったらどうすんだよ。もう一回聞くが大丈夫か?本当にそれ野村の物件か?笑
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775
匿名さん
リビングサポートでも野村本体でも、話の本質は同じだろ。
>>769に書かれたみたいなことを購入者に対して発言する時点で「野村のアフターは最悪」ということだろう。
揚げ足とって「本当に野村の物件か」等と言う神経こそ、大丈夫か?
それとも>>769が事実だと君にとって何か都合が悪いのか?(笑)
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776
匿名さん
話を総合すると、担当によって対応が全然違うということなんですかね?
それは会社としては問題あるのでしょうね。
あとは、施工会社にもよるのかも。
うちの施工会社は、迅速かつ細かいところまでよく対応してくれました。
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777
匿名さん
どっちにしても最悪だな
ゼネコン担当者なんて、新規案件の現場にいるわけだし、野村からの指示がないと動けん。
野村はグーたらで、まとめて案件を処理したがるから他の案件が溜まるまで待たされる。
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778
771
マヌケなやつがいるな。
管理会社にアフターのクレーム言ってる時点でお門違いだって理解もできんのか。
野村本体の担当付いてないのか?工事課だかなんだかの人間付いてるだろ。
だいたい、その2年住めって誰が言ったんだよ?1年ごとのアフターもあるのに。
管理人のオッサンに言われて切れてんじゃねぇのか。
何度も言うが野村の腹が痛むわけでもない、クレーム処理は最終ゼネコンの問題だぞ。
そもそも、内覧会で文句言えよ。間抜けな点が多すぎ。
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779
匿名さん
おいらは769じゃないが
共用部の修理、半年経っても治らないぞ。
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780
匿名さん
なんだよ野村の書き込み!
顧客軽視も甚だしいよ。
客を捕まえてまぬけはないんじゃない?
最近ちょっと増長してるのか?お客様第一を忘れた企業は淘汰されるよ。
文句を言う相手が悪いとか、内覧会で言うべきとかは、客をば かにしてるよ。基本的に客の方が素人なんだから、水準をあわせないと。
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781
匿名さん
まぁあれだな
野村さんはグループの中でうまく処理できていないのは事実だな。
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782
771
>>780
はぁ?おれは野村社員じゃねぇよ。書き込み読め。
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783
匿名さん
マヌケな奴が一人おるな。
「クレーム処理」という言葉をいきなり使う時点でデベだろう。
購入者にとっちゃ売主側の最終責任がデベだろうがゼネコンだろうが関係ねえんだよ。不具合が直りゃいいんだよ、平穏な生活が送れさえすれば。
お門違いだと?だったら初期対応でそう言えばいいだけだろう、あちらへ連絡してくださいと。
それさえ言えずに「慣れるから2年まて」云々言うのが野村クオリティなんだよ。
あまつさえこんなところで何度も「クレーム処理はゼネコン」等とは笑止千万。
まあ、野村の何たるかがよく見えて面白いから、こいつにはどんどん書き込んでもらいたいがね。
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784
匿名さん
クレーム処理と言う言葉は、マクドナルドやファミリーマートでも使うよ。
あなたは井の中の蛙ですか?
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785
匿名さん
このスレにマクドナルドやファミリーマートが関係あるのですか?
マンションの話題で「クレーム処理」という用語を使うのは住宅供給者、と考えるのが自然でしょう。
購入者サイドの人間なら自らクレームとは呼びませんからね。
話題は野村のアフターの件ですよ。議論を意図的に本題からそらそうとしていませんか?
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786
匿名さん
ライフサービスセンターも対応が良くないです。
このマンションの担当の○○です、って書いてあるから連絡しているのに
標準装備の物について「メーカーは何ですか?」と聞いてきて唖然。
いくつか物件を担当しているのだろうから全部覚えておけとは言わないけれど、
電話を代わる時にその物件の資料を用意するなりして対応して欲しいです。
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787
匿名さん
786様
あなたにはその対応が出来ますか?
できないでしょう?
それではあなたもクレーム処理は出来ませんね
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788
匿名さん
なるほど、わかります。↑こういう反応が野村クオリティね。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
787
いやいや、それくらい普通にできるでしょう。
野村さんの開き直りはひどい。ついに顧客批判かよ。
いい加減にしないとヤバイよ…
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791
匿名さん
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792
匿名さん
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793
匿名さん
本気です。ただのマンコミュファンです。
だいたい野村さまがこんな掲示板みないでしょ。
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794
匿名さん
そうです。
天下の野村がこんなとこで一般人相手にしません。
よく考えて下さいね!
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795
771
何回言ってもわからん間抜けがいるな。俺は野村の物件買ってんの。
クレーム処理なんてワードに噛み付く論理的根拠の乏しさに呆れる。
管理会社に連絡してる時点でお門違いはお門違いなんだよ。判らんのか。
やっぱり管理会社に言われたんだろ。まさにマヌケなやり取りだよ。
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796
匿名さん
771は野村じゃないかもな。
少なくとも深い知識がないのは明白。
知ったかぶりがチョット痛いがな。
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797
匿名さん
引渡し後の専有部の不具合や定期点検は、野村不動産ライフサービスセンターが窓口。
共用部の不具合や管理組合の運営などは、野村リビングサポートが窓口ですよ。
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798
匿名さん
問題や言いたいことがあったら、
つど野村不動産ライフサービスセンターでも、野村リビングサポートでも、
オーナーズブックに書いてある窓口に連絡した方が良いですよ。
それが自分のためにも、同じマンションの住民のためにもなるし、
ひいては野村のためにもなると。
入居済みでは、にわかに売ったり引っ越したりはできませんし、
掲示板で喧嘩したり愚痴っても、何ら改善は期待できませんから。
購入者としては、その方が有意義では?
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799
匿名さん
喧嘩や愚痴としか受けとれない人は、あえてそう書き込む必要はないのでは?
フツーにスレタイ通り「野村不動産のマンションってどうですか?」という観点から、アフターの対応でそんな事例もあるのだとわかって参考になりますけど。
「お門違い」と執拗に繰り返す意図は何なんですかね。お門違いか否かは問題の本質ではなく、「野村の人間」が発した2年待てという発言が話題になっているだけですよ。
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800
匿名さん
そもそも「フローリング施工上の問題」って何なんだ?傷か?床鳴りか?
こういうハナシは尾ひれ背びれが付くから客観的で正確な情報でないとわからない。
「2年で慣れますよ」っていうのも本当に管理会社?がそのまま発言したのか。
普通言わないだろ。総合的にそういう趣旨のことを言われたってのが実態じゃないのか。
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801
匿名さん
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名さん
最近プラウドは、たとえば目立たない部分(たとえば玄関まわり、共用廊下等)でタイル貼りにせず、コンクリートに色を塗ってすませたりする等で原価を抑えている物件が多いですよね。。。
そんなことしていたら、ブランド力落としますよ。。。
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805
購入経験者さん
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806
匿名さん
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807
マンション投資家さん
最近飛んだ業界9位のデベのように乾式壁を低層で使うよりはましだろうけど、
いずれにせよ、今のご時勢、買う必要性がないわな。野村だろうがどこだろうが。
もっと酷いとこも多い。
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808
808
>>807
「業界9位のデベ」って、コス○○イ○○ア??
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