- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
前スレが長くなったのでパート2へ移行しました
【旧スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/
[スレ作成日時]2006-05-30 15:08:00
前スレが長くなったのでパート2へ移行しました
【旧スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/
[スレ作成日時]2006-05-30 15:08:00
505さん。同感です!会社の体質かも知れないですね。
自ら業者が多いのをあっさり認めて、開き直りポジショントークでネチネチ野村を叩いてる
憂さ晴らしダメ営業マンの集うスレはここですか。
>>510
現役プラウド居住者いらっしゃーい!
さぁ、みんな聞きたいこと思い切りぶつけてみましょうよ。
じゃぁ、私からね。
「プラウドはネームバリューだけで価格が吊り上げられている」
と聞きます。そのあたりどうですか!?後悔してない!?
野村、最低です。
買うまでは、「引き渡しまで責任を持ってお客様のために尽くします」
な〜んて言ってて、問題が発生したら知らん振り。
しまいには「急な転勤で担当者が変わります」と逃げられた。
キャンセルして手付金返してもらいました。
絶対買わない!
上大岡大苦戦です。
ダメ営業、他にシゴトないのか。業界替えろよ。替えてもダメだろうが。
こういう低レベル営業マンしかいないから不動産業界は駄目なんだよ。
ねぇねぇ、早くぅ、
>No.510 by プラウド居住者
さん。
どうなの?どうよ?質問に答えてよ。後悔してないの?
答えてんじゃん。
早く寝ろよ。
基本的にここの営業さんもカバしかいないね。
いい物件だから契約したけどさ。
518さん
ほんとに同感です。他の業界の営業と比べると非常にレベルが低いですね。野村だから、他のデペよりましだと思ったのですが期待はずれでした。
某プラウドタワーに入居して約3週間経ちました。
入居1週目にオープンした1階のイタリアンレストランの排気臭(ニンニク油)に悩んでいます。
4階の排気口からニンニク臭が吹き上がり,5階からのマンション住戸内へ流れ込んできます。
この件で野村リビングサポートへクレームしてみましたが,ここのサポートが如何にいい加減かがわかりました。瑕疵担保責任などと口走ったら恫喝されます。
また,イタリアンの対応ものらりくらりで,自分が加害者であることの自覚もありません。
結局その程度の店なのかなぁ。所詮はチェーン店だし。
あーあー、、、瑕疵担保って、まず辞書で引いたら?
ゲタバキマンションのハナシを野村の括りでするのはそもそも無茶だろ。
それって地所でも三井でも住友でも事態次第では一緒じゃないか。
まるで野村の購入者代表みたいに、極めて個別性、特異性の高いクレームを
この板で、声高に語るのはおかしな行為だとアナタは思わない?
他業者営業のエサになって、喜んでダボハゼが食いつくだけだろ。
マジレスすると、店舗誘致のそもそもの条件の問題じゃないのか?重説読んだ?
野村と交渉して、店舗運営会社と交渉するしかないんじゃないの?
そもそもリキがないなら管理組合単位で動きなよ。
ったく、めんどくさい。。。
↑野村の営業さん、深夜の巡回ごくろうさまでした.
いろいろ批判が書かれていますが
私が書いたんじゃありませんよ
○○さん。
他の方も似たようなことがあったことにびっくりです。
自分だけじゃないということで,安心?もしました。
これからもよろしく
○○さん
519さん
本当にその通りです。
高額な商品を取り扱ってるに残念です。
確かにモデルルームにいる営業さんのレベルは低いかも?大丈夫か、野村さん!!
>ったく、めんどくさい。。。
でた!N村のエイギョウの本性!
こういう高飛車な態度が客を遠ざけている
ことをいい加減学習するべきね?
ここの営業が高飛車になる理由がわからない。
ただの住宅販売だろ?