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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区八重洲一丁目9番9号 東京建物本社ビル |
交通 |
https://www.tatemono.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
余裕はあるもんね。
全部、オープンにするんじゃないかな・・・
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63
匿名さん
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64
匿名さん
割と評判いいみたいだけど
社員のビジネススキル低いよね。
メールがよく来るんだけど
件名ナシの挨拶ナシでいきなり本文から始まる...
ITスキルに欠けるよ。完全に
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65
匿名さん
>64
同感。
締めの言葉もなし。
返事も遅かったり、こなかったり。
つまり、ビジネススキルが低いということで…
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66
匿名さん
なんかとんでもない会社みたいだね、
ファイブスターの書き込み見てると購買者が気の毒だよ!
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67
匿名さん
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68
匿名さん
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69
匿名さん
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70
匿名さん
営業がしつこくないし、逆にいうと淡白で頼りないところもあるんだけど、
東雲の物件がグッドデザイン賞で金賞をとったり、いい会社だと思う。
でも、ブランド戦略が今ひとつ。
4,5000万中心のものから1〜2億円超クラスのものまですべて”Brillia"だからね。
堅実で無難な作りが売りの物件と、デザインコンシャスで高額な物件はブランドをわけたほうが、
コンセプトも明確になっていいのでは。
小日向の物件は小規模ながら品の良さでグッドデザイン賞に選ばれているし、
代官山の物件も、赤レンガ倉庫の新居氏の起用で、かなり面白い物件になりそう。
三井、三菱、住友はうまくブランドを使い分けているし、
野村も”プラウド”シリーズは中〜上の下くらいまでのクラス
にうまく適用させていてブランドイメージが確立している。
割と良心的な会社な割りに、イメージがあまり沸かないのはそこらへんのブランド戦略の
甘さがゆえだと思う。
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71
匿名さん
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72
匿名さん
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73
匿名さん
70ですが、素人です。
三菱(業界風にいうと、地所ですか)のブランドは勘違いしておりました。
すいません。
いずれにせよ、旧財閥系の3社に野村あたりは、強いブランドイメージがありますが、
同じく財閥系の旧芙蓉グループであるにも関わらず東京建物はマイナーなイメージ
が強いですよね。
タワーに関しては、「ブリリアタワー東京」なんかは、いい所に目をつけたなー、
と好感を持っています。ジャンレノのCMはあれでしたが...。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
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76
匿名さん
>>73
供給数が野村の方が圧倒的に多いから
同じ予算はプロモーションにかけられないんじゃねーかな。
それと、この会社規模で複数のブランド展開するのは得策じゃないと思うよ。
最大手の大京はリジェ、エリゼ、ライオンズ○○等、いくつか商品ブランドあるけど
一般の人で違いが分かる人って少ないと思う。
カローラとセルシオは誰にでも違いがわかるからいいけど。
東建が同じことしたら、より一層ブランド認知が広がらないと思う。
それだったらパークハウス、ブランズ、プラウドのように
供給するマンション全てに一つのブランドでメッセージを与えた方が
余程効果があると思う。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
ファイブスターでは住民をないがしろにしたやり方があまりにも多いね。
なぜか住民も別にいいじゃないみたいな・・・おいおいおい(笑)
東建関係者がスレに紛れ込んでいる可能性が非常に高いねw
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79
匿名さん
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80
匿名さん
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