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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区八重洲一丁目9番9号 東京建物本社ビル |
交通 |
https://www.tatemono.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
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583
匿名さん
ぼんぼんがいちびっちゃったら歯止めがきかなくなったって印象
旦那はんは旦那はんらしく振舞ってればよかったものを
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584
キャリアウーマンさん
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585
若旦那
営業で赤、特損で大赤字。
役員報酬カットは結構だが
社員さんレベルはどうかな。
業界では上位の水準だしね。
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586
匿名さん
社員のことは「東京建物の評判」をキーワードにして検索すると
いろいろなことが分かりますね。
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587
匿名さん
社員の報酬を一番にカットすべきだろうね。
マンションデベとして実績がさほどあるわけでもないのに
その分のコストが乗ってるブリリアはお買い得度が低いね。
価格的にお安い訳でもないしね。
どうせ払って買うなら財閥とか野村とか電鉄系の方が安心。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
まあそれはどこでもそうじゃない?
問題はとうたてクンの給与が業界でも有数の高さでかつ大赤字ってことでは。
そんな会社の物件買ってあげるのってどうなんだろね。
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590
入居済み住民さん
ここの社員に、入居中なのに部屋の鍵を貸して欲しいと言われた。
怖すぎるー!!大丈夫か?この会社。
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592
匿名
ブリリアのMRに行ってひどい扱いを受けたことがあって、ここの物件だけは買わないと夫婦で誓ってます。
いまだに、なぜあんなぞんざいな対応だったのか理解できません。
頭金2500万円、年収2000万円では客にならないってことなんですかね。
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593
匿名
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594
匿名さん
>593
釣りじゃないって。
あり得ないから、不思議なんだよ。
未だに、家内と「どうしてだろーっ」って話すことがある。
「モデルルームは、勝手に見てください。」
っていう感じで、説明も何もなかった。年収200万円と読み間違えたということかも知れませんが。。。
(ちゃんと、予約してMRに行ったのに。いちげんさんで予約なしで行ったなら、手が足りないってこともあるとは思うけど。)
いずれにしろ、ブリリア絶対、2度と行きません。
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595
594
仮に、年収が200万円だったとしても、一応、わざわざMRに足を運んでくださったお客さんに、そんな対応しますかね?
だいたい、以前、アパートメンツ三軒茶屋の賃貸を借りようとした時も、担当者の対応があまりに失礼だったのでキャンセルしたことがあったっけ。
http://www.apartments.jp/sancha/
だんだん、思い出してきた。
東京都地建物って、人が腐ってる?
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596
匿名さん
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597
匿名さん
>594
年収が高いってことをひけらかして、印象悪かったのかもね。
ちなみに大規模物件だと、勝手にMR見てねってケースが時々ある。個人的には、営業にぴったり張り付かれるより、自分のペースでMRを確認できるのでそっちのほうがいいけど。そういうパターンだと、MRに専属の説明員が配置されていて、営業よりMRに関しては詳しかったりする。
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598
匿名さん
確かに2,000万円は一般的な日本人からすればかなりの高所得だけど、販売員が麻布や広尾などのエリアで営業経験があった場合、年収2,000万円なんて下層だよね。すると、感覚が鈍るよね、要は一顧客にしか見えない。一番大事なのは年収ではなく、買ってもらえるか?だから、ある程度の年収があって、あとは購入動機が高いか否かが重要なんじゃない?すると、2,000万円あっても丁重なんてことはないこともある。年収が1億でも同じでしょ。
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599
匿名さん
スーモの冊子版を時々もらってくるんだけど
裏表紙は東京建物のイメージ広告(?)が多いのね
見たことある人いるかな?
前は無名の女性モデルが5、6人ポーズとってるやつで
最近は国籍不明な若い無名の男性モデルが同じく5、6人
ネクタイゆるめて酔っ払ってるような またまた意味不明な広告
コーポレートイメージに関して企画部はどう考えてるのか
マジで理解に苦しむ
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600
匿名さん
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601
匿名さん
>>600
見ましたが・・・
上位デベの名前を見て爆笑しました
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602
匿名さん
>>600
見ましたが・・・
下位デベの名前を見て納得しました
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609
周辺住民さん
小学校の隣に14階建てマンション建築予定だそうですが、ここの会社の社会的使命感がまったく感じられない。
事業主としての近隣挨拶もない。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
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612
匿名さん
大手マンションの営業さんの教育は、厳しいだけあって誠実です。
もちろん、担当者にもよるのでしょうが、対応が天と地の差でした。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
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613
入居済み住民さん
東建物件入居2ヶ月のものです。
新築で入居しましたが、細かなミス
・エアコン配管用の穴が逆勾配(部屋側が下がっている)
・内覧時にガスコンロ下のパネルがついておらず、配管丸見え
・ベランダを囲う柵の扉が外から開けられてしまう
これらは指摘したら丁寧に対応してもらえましたが、
・トイレの仕様が分譲時パンフレットと異なる
これを指摘したらぜんっぜん返事が来ません。
トイレについてはこれ以前にもあほみたいに使いにくいので(リクシルのエコ6、最低!)
どうにかならないかと言った事がありますが、めんどくさかったのか無視です。
あと、アメサポはクズ100人の中に一人まともな人がまじっている。
現場のじじいは超えらっそーーーーに対応します。
基本的にのんびり、お役人体質。管理組合の決定でアメサポ切ってやる!
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614
匿名さん
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623
物件比較中さん
622さん
ブリリアの営業さんはそんな印象ありませんよ。
何物件か回りましたが。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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626
匿名さん
信濃町の東電病院を落札しましたね。
ブリリアタワーになるのかオフィスビルか、ご存知の方いますか?
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627
匿名さん
>>626 悪いことに使わなきゃいいけどな。。。。
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629
入居予定さん
モデルルームの担当の態度が悪いとよく書かれていますが、MRの販売担当は東京建物直属なのでしょうか?
代理店が間に入っていたらそれは東京建物とは別物だと思いますが。
いまブリリアを契約進行中で、ローン審査は通りましたがそれまでにこちらの事情で色々ありまして、けど誠心誠意夜遅くまで何度も対応して頂きました。
その担当さんは販売代理会社の方で、息子くらいの歳の差の私でも嫌な顔一つせず対応して頂きました。
それが仕事だし成績にも関わることでしょうけど、とても嬉しかったですね。
一概にMRの対応が悪い=東京建物が悪いとは言えないと思います。
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632
匿名さん
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