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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区八重洲一丁目9番9号 東京建物本社ビル |
交通 |
https://www.tatemono.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
>160
関係ありますよ。ブランドイメージは大切ですからね。
都心の高級路線のBrilliaを知っている者からすれば、
多摩センターの物件は同じブランドにして欲しくないと思うくらいです。
あなたが購入されたのがどこのBrilliaかは分かりませんけど。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
161へ
はいはいよかったね、何度もひとりごと楽しいね!
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164
匿名さん
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165
匿名さん
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166
匿名さん
たしかに多摩の物件は哀れだね
あの鉄骨外階段は一番最初にみすぼらしくなっていくよ
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167
匿名さん
まあ、野村(プラウド)も地所(パークハウス)も単一ブランド
東急もブランズに集約(クオリア、シーサイドコートは別として)するみたいだし
東建レベルの供給量じゃ、複数のブランドは難しいんじゃない?
三井にしてもパークホームズとパークコートの違いなんて、
一般人で知ってる人殆どいないだろうし。
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168
匿名さん
多摩センターの物件のためにあえて東建の別ブランドを創設する必要はなかったと思いますけど、
あの物件がBrilliaのブランドイメージに相応しいとはどうしても思えません。しかも、丸紅・
伊藤忠とのJVなのですから、全く別の名前にすれば良かったと思います。例えば、新百合ヶ丘の
ガーデンアリーナ・シーズンアリーナは三井・三菱・小田急のJV物件ですが、パークホームズ、
パークハウス、コアロード、プラウディアなどいずれの会社のブランド名も使わずに全く別名称
にしたように。
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169
匿名さん
多摩ブリの写真見たけど・・・あーあ って感じでした。
築20年の物件が今からリニューアルする現場って感じした。
あのデザイナーって恥ずかしくないだろうか?
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170
匿名さん
ブランド以前に品質管理でしょう。設計面のチェックが甘いのでそこを強化すべき。あと、デザインという言葉を勘違いしてます。快適に暮らせるのが良いデザイン。住む人の視点に立った「ものづくり」という点で、三井・三菱・住友・野村などに遅れをとってるのかも。私見ですが。
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171
匿名さん
板橋区成増で分譲されるBrilia東京ソムリエなる物件も多摩センターの物件よりは
幾らかマシとしてもやはり団地っぽい雰囲気になりそう。土地の値段が上がってきた
せいか、その手のものが増えてきてしまってるようですね。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名さん
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175
匿名さん
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176
匿名さん
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177
匿名さん
東京での話ですが、最近のブリリアは以前のものに比べると明らかに見劣りするものが多いと思いませんか?大して仕様も良くないのにちゃんと新価格・新々価格での設定になっている、そんな印象です。ブリリアがヒットしたからといって、こういう姿勢は頂けません。新ブランドデビュー当時のイメージが急速に崩れつつある今日この頃です。
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178
匿名さん
東建は、良くも悪くも「堅実」だと感じます。
良く言えば、オフィスや中層の目的が明確なものはしっかり期待に応えられますが、
高層や付加価値の付いたマンションには弱い気がします。
私の実際の評価は、子会社の東京建物アメニティサポートからの印象です。
個々の担当者レベルは高いのに、そのバックグランドで動くべき会社組織は「古い」印象です。
結果として、長く維持管理を期待するなら管理会社としては不足でした。
宣伝がうまいとかマンションデザインが綺麗とかは、センスある少数の担当者がいればよくなります。
大型の建物や付加価値付きマンションは、少数の担当者だけでは持続できません。
マンションの場合は、 デベ+施工会社+管理会社 の3つで選んでくださいね?
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179
匿名さん
堅実ね〜。あの根付けは堅実とは思えん。消費者がまともであれば、あそこの物件は売れんよ。値段がずれ過ぎ。
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180
匿名さん
受託販売のS木場公園も、値段ずれ過ぎとスレでさんざんたたかれたけど、ふたをあけると
低倍率でまんべんなく売って、神業だな(プロとしては当然なんだろうけど)と思った。
同じ江東区のタワーでM不動産が数十倍の倍率出しちゃう根付けと対照的。
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