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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区八重洲一丁目9番9号 東京建物本社ビル |
交通 |
https://www.tatemono.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
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223
匿名さん
東建さん、しっかりしろっ!
会社だから利益も大切だけど、これまで地味でも積み重ねてきた旧安田財閥系としての信頼とブランドは何物にも代えがたい企業価値ですよ!
紳士で居続けてください。
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224
物件比較中さん
土壌汚染の物件って何処なのかな?今東建売主の物件検討してるので気になります・・。
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225
匿名さん
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226
物件比較中さん
ありがとうございます!検討してたとことは違ったみたいで少し安心しました。ただ大手だからって安心は出来ないということですね!
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227
匿名
東京建物=ブリリア=高級感のあるマンションってイメージはあります。
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228
匿名はん
ボイドで250でか?セカンドブランド作った方がいいんじゃないのか。
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229
匿名はん
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230
匿名さん
最近関西で、六甲アイランドあたりで、色々下手を売ったためにブランドイメージが下がったためか、やたらアグレッシブな宣伝攻勢。
JRの改札機にブリリアのシールが貼られているのに驚いていたら、地下鉄御堂筋線梅田駅(関西で一番乗降客が多い)ホームの柱が全てブリリアの物件の絵を貼り付けた目障りなものになっていて更に腰が抜けました。
何か焦りを感じましたが・・・
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231
匿名さん
一昔前の東京建物さんは良い意味で「おぼっちゃま」会社だった。社員も真面目にいい物作ろうって気概が見えた。宣伝はそんなに派手じゃなかったけど、ちゃんといいデザイナー入れて、美しい景観のマンション作ってた。
今は「売れりゃいいんじゃ〜!」「デザイナーより広告を派手にする方が手っ取り早いんじゃ〜!」って感じ。イケイケ系で品が無くなった。宣伝ばかり派手になって、物件自体何だか雑になった気がする。「薄っぺらな高級感」=「良い物」ってわけじゃないよ。
消費者ってそんなにバカじゃないし。東京建物さんて今いい土地抑えてんでしょ?やたら粗利率の高い某大手デベさんみたいにいい土地につまらん物作らないよう、一昔前の東京建物さんの精神に立ち返って欲しい。
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232
匿名はん
同感。
東建は、完全に「大学デビュー」って感じ。
中学高校までは真面目でいい子だったのにねぇ。地に足着いてない。
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233
匿名さん
>232さん
「大学デビュー」とは至言ですな。座布団1枚。
有明の物件も、最初は宣伝にブラピを使うつもりだったらしいし・・・東建さん、大丈夫かいな??きっとこの物件はマドンナにかけた経費+ブラピに振り回された経費分が乗っかったハリウッド価格に違いない・・・
体内に巣食った生活習慣病ってのは根強いですからな。
元の体質に戻るための体質改善にどれだけ努力できるかどうかですな。
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234
匿名はん
数年前に、あんまり高級じゃないのに高額賃料を取る賃貸マンションを
都内あたりで建て始めた頃から、あー東建はヤバいなぁー、変わったなー
と感じたものでした。
健さんのマンションブログを見ても東建の物件はやたら問題瑕疵が多い。
若旦那、とんと坊やだらけだったのに、急拡大しようとして明らかに
良くない方向に向かっている。
流れは確かに変わった。
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235
匿名さん
少し前はTVで現場見学会とかのCMを流していて、
自分の買ったマンションブランドが世間的に認知されていくのは
うれしく、気分がよかったのですが
最近はコマーシャルもからっきしですね。
それもこれもブリリアマ−レ有明につまずいてそこに資金を投入しすぎ。
プラウドを見習って欲しい。
あの洗練されたCMにはうっとりします。
ブリリアも「洗練」を売りにしていたはずだが..落胆
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236
匿名さん
錦糸町のタワー東京の頃は、
素晴らしいデべに思えたのですがね。
あそこの宣伝もすごかった。
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237
匿名さん
235さんの言う通りです。ブリリアマ−レ有明の住民スレをご訪問下さい。稀に見るダメデベロッパーであることが一目瞭然かと。
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238
匿名さん
東京建物は歴史があり本来しっかりした素晴らしい会社だと思う
あまりに真面目にしすぎて売り方を勉強せず過去に痛い思いをされたのも事実だと思う
しかし最近は宣伝の仕方や売り方が安易な方向に走っている
実際それに釣られて契約する人はごく1部
費用対効果はそれほどでもない
アップルの俊ちゃんなんてマイナス効果すらあったみたいだし(笑)
今がこのデベの方向性が決まるところでしょう
実際は堅実でないと売れない時代になってきている(三井や三菱地所の様に)
どうぞ逆方向に行かず東京建物本来の堅実路線を貫いて下さい
そして時代に合わせて柔軟な姿勢をとらないとこれからは生き残っていけません!
特にマンション業界では
東京建物の得意とするオフィスビルとかとはちょっと違うのです
東京建物は本来とても素晴らしい会社なのでどうぞそのままでいて欲しい
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239
入居済み住民さん
東京建物が悪いのか、施工会社が悪いのか分かりませんが、
不具合が多すぎですね。
新築マンションで、キッチンの水は出るのに
浴室の水が出ないといった配管の初歩的なミスはどうやったら
引き起こせるのか?
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240
匿名さん
マンション関係の板で東京建物のアクセスランキングがどれも異様に高いですよね。
ありえないことです。
社員総出でアクセスしているとしか思えません。
怪しい会社だなァ......
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241
物件比較中さん
昔は地味だけど堅実でいい会社だった。
知ってる人だけ知ってる一流企業ってイメージ。
ビル賃貸がメインでマンションは副業っていうか、年間200〜300戸くらいで。
だからアフターサービスも良くて10年経っても面倒見てくれた。
元々富士銀行の子会社っぽい存在だったから銀行関係やそのお得意さん向けに分譲してたせいもあるかな。
今の会長が社長になって体質が変わってイケイケドンドンになったのかな。
供給戸数は増えたけど、もともと大量生産に慣れてないからトラブル続出。
得意のビル分野で再開発とか証券化に専念していればよかったのにね。
取得済みの土地も高値掴みが多くて(浦和の常磐とか)今後どうするのか。
まあ体力はある会社だから今はじっとしてるのかな。
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242
匿名さん
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