デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「総和地所のロータリーパレスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 総和地所のロータリーパレスはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-22 22:43:42

総和地所のロータリーパレスってどうなんでしょうか?
たまプラの物件を検討しているのですが、デベロッパーの情報がなくて悩んでおります。
いい評判も悪い評判も聞かず、会社自体もまだ上場していないためさらにわかりません。

ロータリーパレスシリーズは結構建てているようですが、なにか情報をお持ちの方ぜひ教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-07-06 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総和地所のロータリーパレスはどうですか?

  1. 143 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    入居までとうとう2ヶ月をきりましたね。
    今日デベと電話しましたが、内覧会は2月第2週を予定しているそうです。
    その前後の日程で駐車場の抽選が行われるそうです。

  2. 144 匿名さん

    えっそうなの
    確定申告やらで一番忙しいときじゃん

  3. 145 匿名さん

    しんこく しんこく さっさとしんこく

  4. 146 匿名さん

    深刻

  5. 147 匿名さん

    昨日見に行ったら植え込みやってましたよ
    芝生とか置いてました
    桜の木は思ったとおりですが、細くて小さな苗木のようでした
    成長を楽しみにしたいと思います
    内覧会がとても楽しみです。
    特に眺望を期待しているので・・・

  6. 148 匿名さん

    そろそろ引越しの準備を始めようかと思ってますが、
    引越し業者ってデベさんが斡旋してる「引越しのサカイ」
    でお願いしようかと考えています。
    エレベーターが少ないので提携業者のほうが全体のスケジュール
    を把握してて効率よく搬入ができると思ってるので。
    みなさんはどうされますか?

  7. 149 匿名さん

    すごい!!そんな情報も仕入れているのですか!
    引越しのサカイなら割高感もなくていいですね。
    詳しい情報を私の担当者はなーんも
    教えてくれないので助かります。
    ところで引渡しっていったいいつなのかしら??
    引越しも部屋ごとに決まってるの??
    ご存知の方教えてください。

  8. 150 匿名さん

    先日は入居説明会お疲れ様でした。
    駐車場は第二希望となってしまいましたが、とりあえず
    一つ決まってほっとしています。
    皆さんはどうでしたか?
    入居はやはり2月下旬〜3月初旬が多かったですね。

  9. 151 匿名さん

    ↑お疲れ様でした。いよいよ内覧会ですね!夜エントランスを覗いてると、
    職人さんが入って行く時に奥の扉が開いてエレベーターホールが
    見えました。真っ白な照明が綺麗でしたよ。

  10. 152 藤沢

    いよいよ来週から入居ですね。皆さんとお会いできるのが楽しみです。
    そういえば引越し業者はサカイですか?日通ですか?
    指定業者って高いんですかね?
    私は「アート」にしましたが↑より7万円も安かったですよ!
    まだ予約をしていない方は聞いてみると良いかもしれませんよ
    ついでに「ドラエモン冷温庫」も貰えますしね (^v^)

  11. 153 匿名さん

    明日は内覧会時の指摘事項の確認日です。住み慣れた我家ともお別れだと思うと少し寂しいです。
    引越しは指定業者に頼みました!他社の見積もりは取りませんでしたけど、内容的に高いとは思いませんでした。
    自社のトラックの搬入作業は到着順に全員で行うようです。搬入作業者が特別に待ち構えてるのかも・・
    丁寧な作業者を期待してます。

  12. 154 匿名さん

    私も指定業者でした。153さんと同じく、他社の見積もりは取りませんでしたね。
    作業員が大勢現地に待機してれば、搬入も早く終わりそうですね。
    あとの気がかりは丁寧な作業とライブドアくらいかな?

  13. 155 匿名さん

    気がかりと言えば藤沢の物件ですが2割前後売れ残っているのが心配です
    先の話ですが修繕積立金とかちょっぴり不安です

  14. 156 匿名さん

    あまり営業マンで勧めてる方は少ないようですが・・・
    引越し業者と新聞屋さんが提携し
    契約の対して5千円から1万円程度のリベートを
    新聞屋さんが引越し業者に払っています
    引越し先の新聞契約を引越し業者に依頼をすると
    その分値引きしてくれる業者もあります
                   参考まで・・・

  15. 157 匿名さん

    逗子のマンションですが携帯が圏外に・・上階は良い部屋もあるようですが
    FOMAは、ほとんど無理。MOVAは南から北向きの窓周辺が2本・・室内は厳しいです。

  16. 158 匿名さん

    知り合いが勤めてましたが、借金してる客をターゲットにしてるみたいですよ。
    借金肩代わりしたり、違法な手段でローンを組ませてるみたいです。
    自然と、マンションの質はわるくなるでしょうね。
    借金してる奴ばかりですからね。
    そのうち、金融機関にバレテ、危ないことになるでしょうね。
    その知り合いは、リークすると言ってますからね。。
    報道されるのは、時間の問題かと思います。

  17. 159 匿名さん

    私は先日マンションの予約をし銀行に審査をしてもらったら
    今ある車のローンを返したら大丈夫とのことでした。
    その時、営業マンは自分で返せないのなら親に借りてくれないかと言われましたよ!

  18. 160 匿名さん

     逗子購入者です。
     携帯電話の件ですが、私もFOMAです。内覧会のときに気になったので担当の営業さんに言ってみました。
    そしたら連絡があって、FOMAに関してはアンテナ新たに作ってくれることになったみたいです。
    ボーダフォンも同じく改善されるらしいです。

     すごい、そんな事って頼めばできるんですね。

  19. 161 匿名さん

    よかった私はモーバで!!

  20. 162 匿名さん

    引越しを個人で行おうと思っています。

    そんなに荷物はないのですが、やっぱりエレベーターなんかは引越し業者さんが
    優先なのかなぁ・・

    皆様の中で、個人で引越しされる方っていますか?
    鍵をもらってすぐに引越し予定としてしまったので、ちょっと心配です。

    個人でも引越し予定は伝えておいたほうがよかったのかな・・・

    ちなみに藤沢です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸