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教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。
お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html
[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00
教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。
お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html
[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00
財閥系でもそんな時期があったんですね。
確かにどのデベでも長谷工物件増えてます。
それと、ワンルームマンション屋さんですが確かに急に供給戸数増やしてきましたね。
長らくランキングでは見なかった不動産屋もランキング上位に入ってきたり。
他社より優れた特徴は何かありますか?
大阪と奈良ではメジャー(笑)
堅実経営のため
真新しい特徴は特になし
ただ、無難に良いものをつくる
これ電鉄系の特徴ね
近鉄の物件は、ローレルタワー難波、ローレルタワー梅田とも見た目とても安く見えますね。その点、夕陽丘は三井とのジョイントだからちょっとましな気がする。
確かに近鉄のデザインはイマイチだよね。
野村とか三井の様なスマートさが無いというか。。。
でも、夕陽丘に関してはローレルタワーを冠してるからシェアの過半数は近鉄な訳だし、三井がデザインに関してとやかくは言えないと思うよ。
仕事が遅い。メールで日程の回答をしても2ー3日かかるわ。説明を聞いても歯切れが悪い。最低な奴の集まり。仕事する気ないんや。その点住友は仕事が速いし、馬力もある。近鉄には二度と声かけない。
管理はしっかりしている方だと思いますよ。
対応が迅速で丁寧かどうかは管理人さん個人によるところが大きいとは思いますが。
管理人さん次第ですね。
アフターサービスでいい思いをしたことがありません。
とてもイライラします。
対応わるすぎです。
今までに二度連絡しましたが、電話でこういう状態ですと説明すると
見にも来ない。
で、二年の保証期間がすぎているので行くとおかねがかかりますよとしかいわない。
何のためのアフターサービスかわからない。
あげくのはてに、自分の家なんだから自分できちんとメンテナンスしてくださいとまで
いわれた。
管理人の対応がよいですか?
2年過ぎたら無償修繕ないのが普通でしょうか? 最初からの欠陥ならよいでしょう?か
シンプルなデザインで私は気に入ってます。
社員の対応も迅速丁寧で、安心しました。
ただ、マンションに入居して、管理人の質の悪さには困ってるかな。
すごく仕事のできる人と、そうでない人がいるから・・・。
遮音性能の基準値はいくらに設定されているのでしょうか?
>244さん
仕事のできない人、対応が悪いなどの管理人は、どういった部分が良くないかを理事会に議題としてとりあげてもらって切ってもらえばいいですよ。
本人に言えないならマンション名と管理人の名前を本社に電話すればいいです。
私の知人の住んでいるマンションで管理人が酷くて理事会に切られました。
近鉄でアルバイトしたことありますが営業の人とか態度悪すぎです。みなさん、よく考えた方がいいですよ。
ここでいいことを言ってるやつは近鉄の社員だろうね
この物件管理もひどいわ建物もひどいわ、詐欺はするわでもう出たいです
駐車場二台目の確保の契約書は契約無効とかいいやがるし
うえの階の歩く音がアパートレベルで響くし
来客駐車場に予約しても他のやつが勝手に停めても管理何も手を打たないし、
↑上本町タワーのことかい?
ローレルスクエア蟹江本町です
上の階の歩く音、ドアの開閉、掃除機の音
全てまるっと生活音が聞こえてきます、
最近ではキッチンで水を流す音まで聞こえます
アパート以下のレベル
言っても音は聞こえますとか開き直る
だけ、購入したお前らが悪いと言ってるようなもん
耐震も多分嘘だろうから、ここは売ります
皆さん入居している人がこういう体験しています
もう近鉄の物件なんて購入やめた方が絶対いいですよ
自分の会社で売る時はいい物件!
他社に頼む場合はキツイ物件!
基本安物志向だが高級志向にすると極端にノウハウが解らない為、価格が馬鹿高くなり在庫となる
ケースが多い。
マンションの排水管が地下でたわんで折れてしまった。近鉄は古いマンションだからしょうがないという。施工不良をどこに訴えればいいの?
仲介はクソ
会社としても信用おけない