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購入を考えているマンションの営業さんがとても誠実な感じのいい人なのですが会社としてはどうなんでしょう?
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2005-04-20 17:44:00
購入を考えているマンションの営業さんがとても誠実な感じのいい人なのですが会社としてはどうなんでしょう?
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2005-04-20 17:44:00
おまいら、レーベンでよいのか???
え?ダメなの?
今週号の週刊誌AERAでレーベンが注目企業として書かれていますね。しかし実情は、、、
ここの会社年中社員の募集してますね。こんないい加減な会社だから出入りが激しいよです。
ここのを契約した友人の営業も途中でやめました。気をつけろ!!!
***のような上司がいれば、あのオネイチャン営業たちも
流石に考えるんでしょうな。
不動産業界自体がそんなものでしょう。
とにかく離職率が高すぎる!
友人がレーベンを見に行ったら「現地を見る前に
決めて下さい」位のノリだったらしい・・・
二度と行きたくないと言って他社物件を購入していた。
「凄い会社もあるもんだ」とある意味、感心した私は
やはり変わり者???
埼玉の和光の牧場近くの中古マンション検討中です。
ご存知の方、住み心地等教えてください。
新築でも物が良くないと言われているのだから・・・
中古なんてなおさら?でしょ。
レーベンハイム最高!!
ざっと読ませて頂きましたけど、随分評判悪いね
なんで、この掲示板をやっている有限会社eマンションの所在地が
エコリビングコーポレーションの東京ショールームと同じ住所なのでしょうか?
http://www.hic.or.jp/newhic/asp/kigyou_card.asp?S=002968&K=H000000...
はじめまして。ずっと上から読ませて頂きました。ずいぶん酷いところみたいでしたね…
酷いところと言うか酷かったのですが。
私達もマンションの購入を考えレーベンさんに足を運びましたが、始めは親切にしてくれていた販売員の方も
何度か足を運ぶと、段々、せかすような、早くしないとなくなりますよ…の強い口調に。実際、支払いのほうも
始めに設定した金額よりも、だいぶ上回り、支払いができないし、早くしないと、なくなりますと、言われ続けていたので、
一生ものの買い物になるから、急いでは決められないから、この話しをなかったことにした、一週間後、さらに、得点がつくから…と
電話口で言われ、支払いができない旨を伝えたら、借り入れを二つに分ければいいと言われ延々しゃべられました。
そして、そのあとも延々と、断ったはずのマンションのチラシが…
その後とてもいい条件で他のマンションを見つけて、一安心をしていた頃、レーベンからアンケートをお願いしますと言われ、答えたところ、
さらに購入の話しが…
他のマンションに決めたと言ったにもかかわらず、そのマンションと同じ月々の支払いなら買うのか…と。
いいかげん「押し売りですか?」と反論して、電話を切ったにもかかわらず、翌日も電話がありました。
正直、一生忘れることができないような後味の悪い思いをさせられました。
設備や、物件はいいと思いますが、対応の悪さから、先々の不安を隠せない物件になります。
そんなことはどうでもええわ。
> 設備や、物件はいいと思いますが
ここさえ良ければ、万々歳。
ありがたや。ありがたや。
あんなに安くて本当にいい物件なのか?
鉄筋少ないんじゃないか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000301-yom-soci
ヒューザー、買い戻し二転三転「資金めど立たず」
耐震強度の偽装が発覚したマンションの開発会社「ヒューザー」(東京都千代田区)が、購入価格の106%で全物件を買い取るなどと表明したことを受け、国土交通省が28日、同社から事情を聞いたところ、同社が「資金のめどは立っていない」と答えたため、「住民への誠実な対応」を要求していたことがわかった。
しかし、同社はその日の夜には、「金がないので当面は103%にして」と言い出す始末。住民からは「何を信じたらいいのかわからない」との声が上がっている。
同社は26〜27日にかけて、東京都内など7棟の分譲マンション計約230戸の住民に対し、買い戻し条件を提示した。このため、国交省不動産業課が28日、電話でその内容確認を求めた。
これに対し、応対した同社専務は、〈1〉諸費用、引っ越し料、迷惑料などとして購入価格の6%を見積もり、手付金として支払う〈2〉ローン債務を重畳的に支払う〈3〉買い戻しに全住民が同意すれば、購入時の頭金を支払う——などの条件を記した説明書を配布した、と回答した。
しかし、資金調達方法について尋ねると、専務は「必ずしもめどが立っているとは聞いていない」などと、あいまいな説明に終始。住民の合意形成についても「同意を得るには至っていない」と答えたため、担当者は、住民への誠実な対応を求めたという。