- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
購入を考えているマンションの営業さんがとても誠実な感じのいい人なのですが会社としてはどうなんでしょう?
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2005-04-20 17:44:00
購入を考えているマンションの営業さんがとても誠実な感じのいい人なのですが会社としてはどうなんでしょう?
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2005-04-20 17:44:00
そんなのわかってるよ。だから我慢しろとでも?
法的手段に出るのはいかがでしょうか。
突然、家に来られるよりは電話の方がましと感じるのは
自分だけでしょうか?
今どき、ほとんどの方がNDでしょうし、知らない番号なら
でなければよいだけだし。
ここはかなり在庫があるみたいだけど経営上は大丈夫なんですか?
株価、上がったり下がったり忙しないですね。
いや、一時期よりは確実に下がってるか。
大丈夫なのでしょうか。
危ないデベランキングの常連だから・・・
そろそろ危ないんじゃ・・・?
http://ameblo.jp/realestateinvestment/entry-10261285490.html
↑ここの売主物件の住民板にありましたが・・かなり厳しそうですね・・。
ここの物件はどこも担当者が休みもなく必死で売ってるけど売れないみたいだから、かなり・・・・・・。
最近、ちょっと暇です。某大手銀行の住宅ローン担当はうちの客に勝手にカード進めたり公共料金の一括引き落としについてセールスしたりでかなりウザイ!! いつも事前に相談するように言っているのに…
これ以上クーリングオフ増やしたくないので担当者替えてほしい。
レーベンのマンション購入、入居2週間ですが、ねじのつけ忘れがあってあり、
タオルかけがへこんでいたり・・・。レーベンに言ってもこちらから問い合わせないと
折り返しの電話もこない。
信用ガタ落ち。
購入してしまったら終わりですか???みたいな感じです。
やはり最寄りに支店がない分、対応は遅くなるのでしょうか。
大手デベじゃないからしょうがないよ。
値段だけで判断したらこうなる
カスタマーセンターに連絡しましょう。
うちは即日連絡の翌日対応でした。
器具の不具合でしたけどメーカーとカスタマー担当がきちんと対応してくれました。
購入者ですが、ホント残念な対応ばかりです。
子会社に責任押し付けて売主は何もせず・・・。
とにかく買主のことは何も考えない最悪企業!(組織として成立してないし)
後悔、後悔、後悔の辛い毎日です。。
全然休みも無いって、上場企業なのに労働組合も無いんですか?
ホント労働基準局に訴え出れば解決する問題だよね。
「ここのデベのマンション住んでて本当に良かった~」という人、殆ど聞かないですよね…。
どなたか、こちらのマンションに住んでて心から満足されている方はおられないのでしょうか。
そういう方のご意見も是非聞きたいです。