- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
販売戸数はライオンズに次いで全国2位、西日本に限ると1位のサーパス。
47都道府県制覇目前に迫ったが、はたして四国・関西のイメージから全国区へ躍り出ることができるのか?
前スレ 穴吹のサーパスマンション その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47763/
[スレ作成日時]2008-02-03 23:02:00
販売戸数はライオンズに次いで全国2位、西日本に限ると1位のサーパス。
47都道府県制覇目前に迫ったが、はたして四国・関西のイメージから全国区へ躍り出ることができるのか?
前スレ 穴吹のサーパスマンション その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47763/
[スレ作成日時]2008-02-03 23:02:00
>>599さんへ
598です
コールセンターという事は西日本の方面のかてですか?
私の所だと、コミュニティーセンターという所で電話をすると北海道につながります・・
きっと対応がちがうんでしょうか?
というより、私のところの県が特別対応が疎かと言うことかもしれません。
ただ何県かは控えさせていただきます。
今回の管理会社の対応について、
個人的に直接管理会社に言っても無駄なことかと、はじめは理事長あてにお手紙を差し上げました。
その結果を理事会の議事録での報告として内心楽しみに待っておりました。
しかし、結果は一言も私の意見に対しては報告が無く、後から聞くと
個人的な意見は受け付けないとの返答。
それが、理事会と管理会社との対応だとしたら、
組合員はどこへ意見を申し立てたらよろしいのでしょう。
他のマンションにお住まいの方は色々な問題をどのような形で対応されているのでしょうか?
総会の時に直接意見するのでしょうか?
総会時に意見した事にも不対応だったらもう終わりですね。
総会出席者も少なく、参加した所で議決権行使書ですでに
初めからもう過半数で決定されてます。