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ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・
評判はいかがでしょう?
お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00
ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・
評判はいかがでしょう?
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[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00
マンションの管理は、管理組合の責任です。
管理会社の責任にしないでください。
管理組合理事長になってマンション管理すればいいよ。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
クオカード目当てで、マンション買う気がないなら、来場しないこと。
これから内覧会を迎えられる方は、お金払ってでも、内覧会同行業者を頼むことをおすすめします。
まず、とにかくスピードが違う。
素人では判断しかねるところを、確信でズバッと指摘。 素人「あそこなんですがー」新日本『あー、あれはクロスの模様ですね』同行業者【違いますよ!!あれは傷です】 そんなこんなで、指摘事項の3分の2は同行業者さんのおかげです。
まぁ施工してますけど、自分で買いたいかと言われると絶対に思わないですけどね、やっつけ仕事すぎて笑
クオカード渡す気もないのに、虚偽の手紙を郵送しないこと。
新日本建設は売上高が右肩上がりです。
マンションの施工販売管理を全て手掛け、皆様に支持されております。
新日本建設のクオリティーはずさんです。
まず監督をしている、所長、就任は現場にほぼいません。現場にいるのは新人又は1年生、派遣。
全てのミスを現場監督で責任を取りたくないので、人のせい。
上のクラスの監督が現場を管理しないため、スパイダープラスのシステムを使っても自分達で管理してない為、現場の状況を分かっていません。
それぐらいの建物と言う事です。2,000万以下なら買いぐらいですね。
やっぱりパークハウスにした方がよかったかな
まもなく入居ですが後悔しかありません。
相次ぐ施工不良、非を認めない営業、
不誠実な対応、カタログ虚偽記載等挙げたらきりがありません。購入したのは人生最大の失敗です。
近日中にあることで先方と協議しますがもつ疲れました。本当に失敗しました。
新日本建設と日本建設は同じ?
>>817 匿名さん
物件名醸したいところですが、50戸程度のマンションですし身ばれしそうなので。
ただ、次回の協議内容次第ではここに記載しようと思います。
なお、協議内容は録音もします。
取り急ぎ、カタログの虚偽記載については消費者庁へ通報します。
マンション自体悪くないよ。ただ、住民の質が良くない。
モラルがない会社の物件だから、同類の人間が引き寄せられて入居している。
バレないなら何やってもいい、という住民が少なくない。
816です。
ここはカタログに100%標準装備と記載のあるものもついておりませんでした。
その他、契約特典についても詐欺まがいなことをされました。そして施工不良…
人生棒に振りました。
>>825 マンコミュファンさん
他の部屋はわかりませんが、私が購入した部屋にはついていませんでした。
指摘したら図面には記載がないと言われましたが、ホームページ及びパンフレットに記載がある旨伝えたところ、後日工事となりました。
強く言わなかったら泣き寝入りかと。
詐欺まがいについては特定の恐れがあるので詳しく言えませんが、アウトかもしれません。
その他、施工不良も相次いでおり、近日中に先方と打合せです。
うちは仕上表に記載されてる設備が、ついてなかった。内覧会の時に「訂正事項として削除します」って言われましたよ。遅くないですか?
製本テープで製本されたパンフレット(オールカラーで、地域の説明や設備仕様が掲載)には記載がなくて、ホチキス止めの二色刷のパンフレット(巻末が仕上表)には記載があるんです。 正直、あっても使わない設備なので、別にいいのですが、ポイントはそこではなく、誤植ならもっと早く言うべきでは?というところなんです。消費者庁に言えば、新日本建設へのテコ入れになるのなら言います。「景品表示法に抵触しますね」くらいの返答なら、こっちもわかりきってるので。。
>>832 通りがかりさん
新日本建設の別の物件の購入者ですが、二色刷のパンフなんて無かったですね。物件によって大分違うんですね。まあダメ元で消費者庁に言って良いのでは?と思える事案ですね。
私の物件もエクセレントシティ某だけど、内覧会の前に50回チェックしたって言っていたよ。パンフレットと違うなんてチェックが甘いと思う。
ここに記載してる人の多くは建築を知らない素人だらけなんですね。見てて笑いました。
>>835 坪単価比較中さん
エクセレントシティ津田沼前原はひどいものでした。
そもそも内覧会時に未済部分が多数でしたし、
引き渡し前日の21時すぎまで業者が出入りしてましたので、チェックのしようがないと思います。
そして引き渡し後も施工不良です。
客をバカにしすぎでしょう笑
内覧会に同行いただいたインスペクターも呆れていました。
ちなみに、内覧会以降の打合せのやり取りは全部録音してます!
誠意ある対応をします?冗談もほとほどにしろと言いたいです。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
>>834 評判気になるさん
高い買い物をしてもらっているという自覚が新日本建設にはないですよね。対応も遅いし、誠意がない。 内覧の時に専門家を連れていったので、自分達の気づかないところ(例えば壁の換気口を外したり)まで見てもらえましたが、50箇所くらい指摘しましたよ。 それでも、入居してから何ヵ所か指摘して、修繕来てもらいました。 換気口の中なんて、開けた穴とパイプ?の径が合わなかったのか、余白を、クロスの端切れを畳んだものや紙を畳んだもので埋めてあって、驚愕でした。
>>839 eマンションさん
834、837です。仰せの通り対応が遅いのと、とにかく誠意がないと感じました。
これから入居ですが、こんな会社が施工した物件なので色々と心配です。
本当に失敗しました、日々憂鬱です。
インスペクターを連れて行くと費用いくらですか?
新日本建設で検索したら、一番上に「新日本建設 最悪」が出てきた。
マンションの手紙を郵送して来場特典としてクオカードを渡さない行為どう思いますか?
渡さない理由は冷やかし
>>847 マンション掲示板さん
消費者庁のHPから通報すべきです。
景品表示法に抵触すると思われます。
私は別件で、新日本建設に関する件で通報しました。
詐欺まがいのことを平気でする会社です。
ちなみにどこの物件ですか?
管理会社含めて品質悪すぎ
買わなきゃよかった