- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・
評判はいかがでしょう?
お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00
ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・
評判はいかがでしょう?
お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00
製本テープで製本されたパンフレット(オールカラーで、地域の説明や設備仕様が掲載)には記載がなくて、ホチキス止めの二色刷のパンフレット(巻末が仕上表)には記載があるんです。 正直、あっても使わない設備なので、別にいいのですが、ポイントはそこではなく、誤植ならもっと早く言うべきでは?というところなんです。消費者庁に言えば、新日本建設へのテコ入れになるのなら言います。「景品表示法に抵触しますね」くらいの返答なら、こっちもわかりきってるので。。
>>832 通りがかりさん
新日本建設の別の物件の購入者ですが、二色刷のパンフなんて無かったですね。物件によって大分違うんですね。まあダメ元で消費者庁に言って良いのでは?と思える事案ですね。
私の物件もエクセレントシティ某だけど、内覧会の前に50回チェックしたって言っていたよ。パンフレットと違うなんてチェックが甘いと思う。
ここに記載してる人の多くは建築を知らない素人だらけなんですね。見てて笑いました。
>>835 坪単価比較中さん
エクセレントシティ津田沼前原はひどいものでした。
そもそも内覧会時に未済部分が多数でしたし、
引き渡し前日の21時すぎまで業者が出入りしてましたので、チェックのしようがないと思います。
そして引き渡し後も施工不良です。
客をバカにしすぎでしょう笑
内覧会に同行いただいたインスペクターも呆れていました。
ちなみに、内覧会以降の打合せのやり取りは全部録音してます!
誠意ある対応をします?冗談もほとほどにしろと言いたいです。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
>>834 評判気になるさん
高い買い物をしてもらっているという自覚が新日本建設にはないですよね。対応も遅いし、誠意がない。 内覧の時に専門家を連れていったので、自分達の気づかないところ(例えば壁の換気口を外したり)まで見てもらえましたが、50箇所くらい指摘しましたよ。 それでも、入居してから何ヵ所か指摘して、修繕来てもらいました。 換気口の中なんて、開けた穴とパイプ?の径が合わなかったのか、余白を、クロスの端切れを畳んだものや紙を畳んだもので埋めてあって、驚愕でした。
>>839 eマンションさん
834、837です。仰せの通り対応が遅いのと、とにかく誠意がないと感じました。
これから入居ですが、こんな会社が施工した物件なので色々と心配です。
本当に失敗しました、日々憂鬱です。
インスペクターを連れて行くと費用いくらですか?
新日本建設で検索したら、一番上に「新日本建設 最悪」が出てきた。
マンションの手紙を郵送して来場特典としてクオカードを渡さない行為どう思いますか?
渡さない理由は冷やかし
>>847 マンション掲示板さん
消費者庁のHPから通報すべきです。
景品表示法に抵触すると思われます。
私は別件で、新日本建設に関する件で通報しました。
詐欺まがいのことを平気でする会社です。
ちなみにどこの物件ですか?
管理会社含めて品質悪すぎ
買わなきゃよかった
内覧~鍵の受け渡しの時にまで指摘しまくった結果、人員確保できないから、生活に支障のないレベルなら、6ヶ月点検の時にまとめて報告しろとな。 これ、繰り返されて、保証期間過ぎちゃったりしてね笑 入居してからも、玄関の外(部屋で言うところの巾木みたいな部分)が剥がれたりしてんだけどー!!怒
>>854 マンション掲示板さん
担当が頭悪そうな感じで、使えないんですよね。。
不良品買わされたのはこちらなのに、良品にするのに人員足りないとかそちらの都合だろ?と思います。