埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-09-20 14:04:20

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 961 マンチョン住民

    >>959 住民板ユーザーさん2 さん

    ↑出 たぁ?、、、
    ふんいかはちろうwww

  2. 962 マンチョン住民

    >>959 住民板ユーザーさん2 さん
    ↑ いつも、煽り煽りって、
    こいつ煽りが好きだねー(笑)
    しかも、いくつものハンネで
    投稿して健全な建替え議論を
    妨害してますね。

  3. 963 住民板ユーザーさん7

    本家の掲示板の書き込みがすっかりなくなってしまいましたね。なんでだろう。

  4. 964 委員会だより

    「建替えよろず相談会」を実施します!

    いいね!!

    マジで 建替えプロジェクト 最高!!!

  5. 965 住民板ユーザーさん6

    >>964 委員会だよりさん

    お疲れ様です。
    建替え推進、絶好調ですね。

  6. 966 住民板ユーザーさん6

    >>964 委員会だよりさん

    しかも、丁寧な進め方がすばらしいですね。
    関係者のご尽力には感謝、感謝でございます。

  7. 967 住民板ユーザーさん

    >>957 住民板ユーザーさん5さん

    建設が長谷工ってことは、二重床二重天井は見込めないってことですよね。うーん、イマイチ。

  8. 968 ダメたこりゃ!

    >>967 住民板ユーザーさん
    またまた始まりましたか、、、
    長谷工さんのマンションに住んでる方がどう思われるか。
    極めて悪質な発言ですね。
    法人さんに対する誹謗中傷は慎みましょう!

  9. 969 住民板ユーザーさん

    長谷工のモデルルームで、スタッフが自らそのように説明しているのです。
    悪質でも誹謗中傷でもなんでもなく、常識です。
    まぁ、ちょっとでも真剣に最近のマンションを考えた人なら知っているはずですが。
    その分安いですよ。
    でも、クオリティは二重床二重天井のが良いですよね。

  10. 970 匿名

    長谷工も二重床はやってますよね。
    でも、直床が多く、長谷工=直床のイメージがあるのも確かです。
    直床のが良い、という人も普通にいます。

  11. 971 匿名さん

    長谷工の設計だと直床のみです。
    施工自体は直床も二重床もやってます。

  12. 974 マンション住民さん

    アンケ見たら各棟戸数2/3以上の賛成取れてるのって5棟 同数が3棟 下回ってるのが8棟じゃんしかも面談実施戸数で賛成パーセンテージ出す姑息な誤魔化しで二棟のみが下回ってるように見せかけプレッシャーを与えてるすっげーひどいなコンサル
    ここも一人で何役もこなして書き込んでるんだね あほくさ

  13. 975 匿名

    コンサルは詐欺みたいなもんですよ。

  14. 976 マンション住民どす

    今まで来たこともない不動産投資のダイレクトメールが来たわ情報を売られたなひどいコンサルだぜ小銭稼ぎかよ けっ

  15. 977 メルセデス

    [No.972~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  16. 978 隣の住民

    そんな状況なんですね、建て替えなんで特殊決議で80%以上の賛成票が必要なのに。。
    暗雲立ち込めてますね。 団地内では建て替え推進委員会がんばってますがね。

  17. 979 匿名希望

    >>978 隣の住民さん

    そんなことないと思いますよ!

  18. 980 住民板ユーザーさん8

    個別面談、誠に有難うございました。
    アンケートも建て替え推進に向けて良好な結果で良かったです。
    最早4~5年、遅遅でも7~8年での建て替えに向けて一丸となって頑張りましょう。

  19. 981 マンション住民さん

    酷い話ですね

  20. 982 マンション住民

    素晴らしい話ですね

  21. 983 マンション住民さん

    酷い話は消去されましたね(笑)

  22. 984 住民板ユーザーさん3

    >>980 住民板ユーザーさん8さん

    若松8街区の建替え、素晴らしいですね!
    建替え推進委員会の関係各位に
    心から感謝申し上げます!!!

  23. 985 住民

    >>983 マンション住民さん
    そうですね、この方↑の酷い話はまた消去されましたね、でも1人で頑張ってるので「参考になります」をクリックしてあげました笑笑



  24. 986 住民板ユーザーさん1

    >>985 住民さん

    たしかにたしかに(笑)

  25. 987 マンションさん

    確かにそうですね(笑)

  26. 988 賃貸人

    賃貸物件の1つで退去があり、リフォームの関係で数年ぶりに若松団地に行って来ましたが、築50年、想像以上に古くなってましたね。たまたまかもしれませんが、外国人も目立ちました。
    今更ながらですが、震災やスラム化の抜本的な対策には建て替えが必須と痛感しました。賃料も思った以上に下がってしまうようなので、正直売却も視野に入れて検討しましたが、幸い若松団地は建て替えプロジェクトが順調に進んでいますので、まだ賃貸を続けることにしました。所有者の資産や生活を第一に考えつつプロジェクトを推進して頂いている建て替え委員会、NEXT社、事業協力社、関係各位のご尽力に心より感謝申し上げます。

  27. 989 住民板ユーザーさん7

    柏の豊四季団地は更地になってますね。
    URは今後どう開発するのだろう?

    川口の芝園団地はチャイナタウンになってますね。
    将来はどうなるのだろう?

    船橋の若松団地は建て替えが進捗してますね。
    どんな素晴らしい街になるのだろう?

  28. 990 隣の住民

    >989さん
    船橋の若松団地は建て替えは進捗しているのですか? 外部からだと進捗していないように見えるので。決議はいつされるんですかね?

  29. 991 匿名希望

    >>990 隣の住民さん

    各種説明会、相談会など計画通り進んでおり、決議に向けた準備中といったフェーズですね。
    道路などの課題もほぼクリアされ、基本計画の精査を進めている段階でもあります。
    過日のアンケート調査結果でも建て替え希望者が多数を占めています。
    進め方が丁寧なので外部の方からは進んでいないように見えるかもしれませんね。
    決議日程を含む今後のスケジュールは外部の方には開示できません。悪しからずご了承くださいませ。

  30. 992 隣の住民

    >991さん
    ご丁寧な解説をありがとうございました。78%の賛成ですので特殊決議通るとよいですね。南船橋駅前再開発とともに進められることを祈念してます!

  31. 993 住民板ユーザーさん3

    >>991 匿名希望さん
    着実に良い感じで進んでいますね

  32. 994 住民主婦さん

    参考になる情報ありがとうございます。
    今も購入の検討してますのでたいへん助かります。
    よろしくお願いします。

  33. 995 住民板ユーザー9さん

    >>974 マンション住民さん

    マジっすか?
    めちゃくちゃじゃないですか!
    利剣が蔓延っているのでしょうね。残念です。

  34. 996 マンション住民さん

    >>995 住民板ユーザー9さん
    マジっすか?って(笑)
    住民板ユーザーさん9だよ(笑)
    利剣って何?(笑)

  35. 997 マンション住民さん

    >>995 住民板ユーザー9さん
    いま頃のたうちまわってるのでは!!!

  36. 998 マンション住民さん

    >>974 マンション住民さん

    コンサルのいいカモですね。
    騙されないようにしないとね。

  37. 999 住民さん

    >>976 マンション住民どすさん

    個人情報売買で稼いでいるのでしょうか。

  38. 1000 マンション住民さん

    >>998 マンション住民さん
    のたうち回った挙げ句に…
    コンサルの悪口ばっか。
    相変わらずだねー(苦笑)
    酷い話です。
    1人何役?(笑)

  39. 1001 マンション住民さん

    >>998 マンション住民さん

    この話題、避けている方がいらっしゃいますね(笑)

  40. 1002 マンション住民さん

    >>1001 マンション住民さん
    のたうち回ってますね笑笑

  41. 1003 マンション住民さん

    業者の書き込みも限界が感じられますね笑笑笑

  42. 1004 マンション住民さん

    >>1003 マンション住民さん
    のたうち回って、挙げ句の果ては…
    業者の書き込みだって(大爆笑)

  43. 1005 マンション住民さん

    >>1001 マンション住民さん

    ですよね笑笑

  44. 1006 住民板ユーザーさん1

    のたうち回ってたんですかね笑

    しかし、、マンション住民さんとか、住民板ユーザーさん8とか、善悪いるみたいですね笑笑

    私は建替え推進委員の皆様の無私のご尽力は立派だと思っています。
    また、設計コンサルさんとかディベさんとかも、所有者のことを考えて一生懸命にやってくれてると思いますがね。

    誹謗中傷する方はやはりごね得狙いの強欲な方なのでしょうか?

  45. 1007 マンチョン住民

    >>989 住民板ユーザーさん7さん

    チャイナタウンは矢沢永吉の歌だけにしてチョンマゲ!
    よろしくー!

  46. 1008 匿名さん

    でもこれからの日本は人口急減老齢化ですから
    新しくなっても購入者としての多国籍かは防げませんから
    いかにして融和をはかるしかないですよ。

  47. 1009 マンション住民さん

    >>1003 マンション住民さん

    同じ人が書き込んでますからね(笑)
    そりゃあ限界も来るでしょう。
    大体同じフレーズですね(笑)

  48. 1010 あんちゃん

    >>1009 マンション住民さん
    利剣のワカメちゃん
    じゃなくて
    理研のわかめちゃんだったかなー笑笑

  49. 1011 あんちゃん

    >>1008 匿名さん
    購入できるレベルの外国人は問題ないですよ!
    多様性のある街は、それはそれで良いと思うな!

  50. 1012 即尺

    >>1009 マンション住民さん
    ↑ダメだこりゃ↑

  51. 1013 コリン

    >>1003 1009 マンション住民さん

    こいつアホだねー(笑)

  52. 1014 住民板ユーザーさん8

    業者に騙されないようにもっと勉強しないか?
    ゆったりの駅近団地なので、住戸倍増もできるし、増やした分も売れるじゃ、また、解体費用も国から補助金もらえるし、何でそこまでかかるかさっぱりわからない!

  53. 1015 コリン

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    何言ってんだよアホ(笑)

  54. 1016 住民板ユーザーさん1

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    たしかに、この人の書き込み、意味わからないwww

  55. 1017 住民板ユーザーさん2020

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    あんた、建替え推進委員会に入って提案しろよ!!

  56. 1018 マンション住民さん

    >>1009
    同じフレーズwww
    のたうち、とかかな?

  57. 1019 武田

    >>1017 住民板ユーザーさん2020さん
    その通り!!
    文句ばっかりの奴らの書き込みにはうんざりだなぁ!!!!!!
    もっと新しい街創りを考えろよ!

  58. 1020 アイアンメイデン

    >>1018 マンション住民さん
    のたうち回ってんの?
    かわいそうだねー(笑)

  59. 1021 武田

    >>1018 マンション住民さん←アホの方(笑)
    あんた、何のたうち回ってんの?
    いい加減にのたうち回らないように!
    お大事に!!

  60. 1022 武田

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    勉強してないのはお前だろww
    勉強してまともな意見を書き込めよw

  61. 1023 マンション住民さん

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん

    やっぱり慌てて反応している書き込みがいっぱいになりましたね(笑)
    みんな、のたうちさんの書き込みかな(笑)

  62. 1024 匿名さん

    大体どこも住民の老齢化で建て替えられずに朽ち果てるだけなんだけど、ここは湾岸のララポ、IKEA至近という
    黄金の立地だから建て替えられるんでしょうね。羨ましい気がします。
    老齢の住民の方が負担にならないような建て替えを目指してください。注目しています。マジレスしました。

    Byよそのリタイア住民

  63. 1025 住民さん

    >>1022 武田さんのおっしゃる通りですね。

  64. 1026 住民さん

    >>1022 武田さん

    もしかして武田不動産の方ですか?
    昨年、船橋法典支店でお世話になりました。ありがとうございました。

  65. 1027 中古マンション検討中

    久々に投稿させて頂きます。
    現在、賃貸用として二室目を購入検討中です。
    明日、東日本住宅さんの仲介物件を見に行きますので、
    また報告させて頂きます。

  66. 1028 賃貸人

    >>1027 中古マンション検討中さん
    いいですな。
    価格交渉の目線とか、空室からの賃貸付け、賃料の見込みなどぜひレポートをしていただきたいと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  67. 1029 住民板ユーザーさん4

    >>1023 マンション住民さん

    でしょうね。必死さが伝わってきます!

  68. 1030 マンション住民さん

    >>1029 住民板ユーザーさん4さん
    やっぱでたーーーーーー
    可哀想に、必死にのたうち回ってる
    得意の一人芝居(笑)

  69. 1031 マンチョン住民

    >>1030 マンション住民さん

    1023、1029は異常だから相手にしない方がいいぞ!

  70. 1032 匿名希望

    >>1031 マンチョン住民さん

    そう思います。
    健全な建替え推進の話をしましょう。

  71. 1033 中古マンション検討中

    はい、1階と3階の空室を見てきました。
    簡単に報告いたします。

    結論から言いますと、見送ります。
    いずれも内装や水周りに相応の費用が掛かる部屋だったのと、
    端数程度の指値しか応じられないとのことだったからです。

    リフォーム済み空室で同程度の価額、または賃貸中で表面利回り
    7%位の物件が出たらまた検討したいと思います。

    建て替え計画が進んでいるので、売り物件のオーナーさんも
    価額交渉には強気のようです。

    以上、多少なりとも参考になれば幸いです。

  72. 1034 住民板ユーザー

    のたうちさん、今日も頑張ってますね(笑)
    元気でよいことだと思います。

  73. 1035 住民板ユーザー

    >>1034 住民板ユーザーさん
    ↑予想通りののたうち反応でワロタw
    ほんとふんいかハチロウww

  74. 1036 マンチョン住民

    1034
    かなり前から異常な人だから相手にしないに限るよ、ふんいかとか言わない方がいいぞ!
    まともな話だけにしようぜ!

  75. 1037 匿名希望

    >>1034 住民板ユーザーさん
    ↑この方は、まともな建替え推進の話は出来ないみたいですね。
    ある意味かわいそう。

  76. 1038 古民家

    今一度原点に戻って考えました。
    築60年を超えたころの若松団地・・・
    建て替えしない場合の激痛は計り知れない。
    火を見るより明らかです。

    それでも建て替えたくない、反対だという少数意見はあると思います。
    また、コンサルやディベロッパーたたきで欲求を晴らすような人もいるでしょう。
    人間社会はそういうものです。

  77. 1039 匿名希望

    >>1038 古民家さん

    古民家さん、さすがです!
    新しい街づくりの健全な意見交換の場になれば良いですね!

  78. 1040 隣の住民

    >1038さん
    そうですよね,私も建て替えが濃厚なら多少高くても手に入れたいですが,
    特にこの団地は静かに暮らしたい方が多いので80%以上の決議をとるのは容易ではありません。
    投機ととらえれば割り切れるのですが,うーんどうしよう。
    負動産になったときのインパクトはすごそうですね。

  79. 1041 賃貸人

    差益一発狙いの「投機買い」と健全な「不動産投資」は全く異なるものです。
    もし購入可能でしたら賃貸(個人の不動産経営)にすればよいと思います。
    既に自身は居住していないで賃貸している所有者はたくさんいます。
    そんな私もしがないサラリーマン不動産投資家です。

  80. 1042 住民さん

    >>1041 賃貸人さん

    既に投資物件に成り下がっているってことですよね。
    それで健全な建て替え議論、出来ますかね?
    健全って何だ?

  81. 1043 住民板ユーザーさん549

    >>1042 住民さん
    ↑言うことが強欲さんですねー笑笑

  82. 1044 住民板ユーザーさん5

    結局のところ、これからも住み続けようとしている人の負担額の妥当性と、
    増築戸数を踏まえた街の将来像が、議論の中心であるべきで、
    建て替え計画があるから買うとかいう方の意見が入ってくると、
    違う話になってしまう気がします。
    例えば1000戸増として、小中学校は耐えられるのですかね?
    商業施設や駅の混雑は大丈夫でしょうか?
    賃貸棟が残ることを踏まえた上で、駐車場や新設する道路の混雑も考えないと、
    自分のマンションに車停めるのに渋滞、なんてことになったら残念ですからね。

  83. 1045 賃貸人

    既に投資物件に成り下がっているから健全な建て替え議論ができないということですか?
    貴方は投機物件として議論したいということでしょうか?
    そんな偏った発想、ご意見はどこから出てくるのでしょうか?

    ちなみに、
    「健全」とは、
    1 身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。
    2 考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。
    3 物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。
    という意味です。

    私は今は他に住んでいますが、以前住んでいた若松団地を売却せずに賃貸して
    健全な不動産投資(賃貸)を地道にやっています。
    若松に住んでいて、もう一部屋購入して賃貸している人もいます。

    そして、何より居住している多くの所有者は投機なんて考えずに新しい街に住みたい
    という人が多いです。過去のアンケート調査の通りです。

  84. 1046 匿名希望

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん

    そういった視点の議論も必要ですね。

  85. 1047 8街区住民

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん

    単なる問題提起だけじゃなくで、
    どんどん課題解決策を提案してくださいね!
    期待しています!

  86. 1048 住民板ユーザーさん7

    >>1042 住民さん
    この方はいつもの煽りイカ8ろうさんかもしれませんね?!!
    たしかに強欲ぶりシダルマですね(笑)

  87. 1049 あんちゃん

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん
    「建て替え計画があるから買うとかいう方の意見が入ってくると、
    違う話になってしまう気がします。 」
    これってまさしく「排除の論理」じゃないすかね!?



  88. 1050 住民板ユーザーさん1

    >>1043 住民板ユーザーさん549さん

    投資目的で建て替え物件を買うというのは正に強欲ですよね!

  89. 1051 匿名

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    今の時代、貯蓄から投資へ
    投資を強欲と言うのは、、、
    何も分かってない人
    悲しいですね。

  90. 1052 住民板ユーザーさん3

    投資がなければ経済は成り立たないしね!
    変なこと言う人がいるもんだ、不勉強なのかな(哀)

  91. 1053 住民板ユーザー

    >>1049 あんちゃん

    建て替えの議論を住民中心で行うのごく普通だと思います。

  92. 1054 住民板ユーザーさん7

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    投資が強欲ってなんだ?(苦笑)
    僻み、妬みかな?
    それこそ強欲の本性シダルマ(笑)
    わいだって細々と株式投資くらいやってるよ!

  93. 1055 あんちゃん

    >>1053 住民板ユーザーさん
    それ違います。
    所有者中心で行うのが常識だと思います。

  94. 1056 マンチョン住民

    >>1053 住民板ユーザーさん

    勘弁してよ、住民には○○人もいるよ!
    所有者の所有者のための建て替えにならないとね!

  95. 1057 マンション住民さん

    投資に見合うかは、建て替えの所有者負担次第ですが、ここは負担が相当少ないと思います。
    オススメです。

  96. 1058 隣の住民

    今日いい天気だったので団地内を歩いてみた。
    改めて樹木(特に桜)の素晴らしさを思いました。
    再開発になったとしても,全部は無理だとしても象徴的な桜は残してほしいと思いました。

  97. 1059 8街区住民

    私はやはり、今後30年の間に高い確率で起こるであろう震度6以上の地震も心配です。
    建て替えで抜本的な対策が必要とある考えます。

  98. 1060 匿名さん

    公団の建物は頑強だと言われますよ。また、建て替えてすぐに大地震にあうのもなんだかなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,400万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,690万円~5,690万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,698万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK

47.88平米~70.90平米

総戸数 63戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

総戸数 147戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,638万円~7,698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,900万円・6,190万円

3LDK

70.16平米・72.76平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

総戸数 84戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

5,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,398万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~3,690万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~3LDK

58.70平米~71.12平米

総戸数 173戸

サーパス久喜中央

埼玉県久喜市久喜中央一丁目

5,198万円~5,898万円

2LDK・3LDK

71.32平米~76.67平米

総戸数 58戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

3,300万円台予定~5,100万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

2LDK~4LDK

62.40平米~83.01平米

総戸数 89戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,478万円~5,078万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.23平米~80.10平米

総戸数 708戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.98平米~84.94平米

総戸数 389戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸