埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-09-20 14:04:20

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 661 住民板ユーザーさん1

    >>659 住民板ユーザーさん1さん

    おー、ついに馬脚を現しました!
    恐ろしや恐ろしやああ恐ろしや!
    そういう思想の方でしたか、、、

    納得!

  2. 662 住民板ユーザーさん1

    >>658 住民板ユーザーさん1さん

    私もあと何年生きられるか。
    建て替えを急いでください。命ある内に新しい街、新しい部屋に住みたいです。お願い致します。お願い致します。

  3. 663 住民板ユーザーさん1

    >>658 さん

    建て替えがあまり先になりますと私も命が持ちませぬ
    宜しゅうお願い申し上げます

  4. 664 住民

    建て替え新興教団爆進中(笑)

  5. 665 真っ当な住民(所有者)

    >>614 さん

    ハンマーで相談事務所を壊さないでくださいね!

  6. 670 8街区住民

    >>644 住民さん

    そこは推進派は必ずスルーします。
    建て替えれば儲かりますねww

  7. 671 住民9

    >>668 さん

    最後まで頑張ってね www
    ごね得ゴロゴロ怖っ www

  8. 672 ミウラカス

    >>669 住民1さん

    最近の推進派の徹底振りは目を見張るものがありますね。
    頑張って住民を借金漬けにしてあげて下さい。

  9. 673 一所有者として

    帰宅してパソコン開けてみたらまた酷いことになっていますね。

    推進派も反対派もないのですよ!

    将来的に建替えプロジェクトを成功させない限り、私達の所有する若松分譲住宅は耐用年数を超えていずれは朽ち果ててしまうのですから。。。
    それは冷静に考えれば明らかなことです。

    一部の批判されている方へ
    所有者であれば、いがみ合わずに一丸となってより良く推進して行きましょう!

    664,667,668,670,672の住民さんとか、住民8さんとか、8街区住民さんとか、ミウラカスさんとか、誹謗中傷する前に対案示したらいかがですか。
    批判はするけど対案なし、、、どっかの国の野党じゃないのですから。

    何卒よろしくお願いいたします。

  10. 674 8街区住民

    勝手に8街区住民わ使わないでね。
    私のペンネームなのですから!

  11. 675 住民8

    >>668 さんへ
    私の住民8を名乗らないでください!
    とうとうなりふり構わず攻撃ですか?

  12. 677 周辺住民

    >>644と645 住民さん

    借金前提とか取り壊し必死派とか、
    意味不明なので、懇切丁寧にご教示頂ければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  13. 678 頑張れ日本!

    >>595 頑張れ!森保ジャパンさん

    イラン戦、大一番ですね!
    いよいよキックオフ!!!
    期待しましょう!!!!!

  14. 679 カス

    >>676 地面師?さん

    このネタ、面白すぎて久々ワロタww

  15. 680 住民板ユーザーさん5

    どっちが正しいか分からなくなってきた

  16. 681 匿名さん

    借金しなくても建て替えられるのですか?
    また、借金するとしてお年寄りは可能なのですか?

  17. 682 保一

    >>678 頑張れ日本!さん

    やりました!
    快勝ですね!
    さあ、決勝!

  18. 683 周辺住民

    >>681 匿名さん
    昨年の個別説明会や、先週26日の特例融資説明会とか、参加されていませんか?

  19. 684 住民板ユーザーさん7

    建て替え時の負担金がそもそも出せない人が大半で高齢などの理由でお金があっても出したくない人は建て替えに反対しか選択肢が無い。

    元々の民度が高く生活レベルを少しの負担で向上できるならとか街の将来のためにと思える人はそもそもここには住まない。

    スラム化してそういう地域になれればゴネ得で負担無しで行政から建て替えしてもらえるかもよ。

    その時はそこの出身だということで建て替え負担金以上の負い目を何世代も引き継ぐことになるけどね。

  20. 685 一所有者として

    >>680 さんへ
    最近、同じペンネームを使用してなりふり構わずに批判投稿してる方がいますが、ずーっと前から読んでみると真っ当な方、聡明な方が良く解りますよ!



  21. 686 住民板ユーザー

    >>684 今回は住民板ユーザーさん7と名乗った方さん

    非常に危険な思想ですね!
    困ったものです。。。


  22. 687 住民板ユーザーさん7様へ

    >>684 住民板ユーザーさん7さん

    暴言失言を自制し、誹謗中傷罵詈雑言の類は慎みましょうよ!
    健全な書き込みをお願い申し上げます。

  23. 688 匿名さん

    >681さん、すみません。部外者で同じように将来建て替えはいるのでここを注目しています。
    参考にしたいなと思っています

  24. 689 周辺住民

    >>688 匿名さん

    そうでしたか。かしこまりました。
    若松分譲住宅は、東京近隣の団地建替えのモデルケースになるような素晴らしい取り組みをされていると思います。
    しかし、バブル期以降の経済状況下では、等価交換で同じ平米数の部屋に持ち出し無しで新築に住み替えることは不可能です。
    そんな都合のいい良い話はどこにもありません。悪しからずご承知おきくださいませ。
    しかし、所有者は権利床分プラス市場売り出し価格よりメリット大の追加床分購入ができる計画です。
    ローン分は高齢者特例融資を利用できるのもメリットだと思います。
    財産を子供に残したい方は利用し難いかと思いますが、どのみち将来的には建て替えしなければ二進も三進も立ち行かなくなるのは明白ですので。

  25. 690 頑張れ!森保ジャパン

    周辺住民さん、ナイスなコメントですねー! 聡明な方なんでしょうね!

    余談ですが、昨日のアジアカップ準決勝も、ほんとナイスゲームでした!

  26. 692 匿名さん

    688ですが683さんへでした。間違って自分にレスつけてしまいました。689さん、ありがとうございます。
    等価交換ではむりですか。。。
    今ならできても、年取ったらローンは大変ですね。
    若松団地は広いから大変なんですか?
    もしローン払えない場合は権利分を売却出来るのですか?

  27. 693 周辺住民

    >>692 匿名さん

    大丈夫ですよ!
    高齢者特例融資制度については詳細記載を控えますが、簡単に申しますと、
    金利分だけを支払い、所有者が亡くなった際には元金を現物不動産で返済する制度です。
    また、権利床分を売却(事業主体に買ってもらうこと)も可能です。

    権利床分を超える新築物件に住むことになれば相応の負担は必要ですが、メリットは大きく、損するようなことはありません。
    文面だけでは詳しく説明できず、分かりにくいかもしれませんね。
    恐縮です。

    以上、ご参考までに。

  28. 694 住民板ユーザーさん8

    >>689 周辺住民さん

    バブルがとっくにはじけた時期に、タダで建て替えられるという振れコミではじまったんですよね。
    本当にムリなんですかね。
    いつのまにか多額の支払いが当たり前になっている現行計画に大きな疑問を抱いております。
    私は建て替え推進派です。

  29. 696 住民板ユーザー

    >>694 住民板ユーザーさん8さん

    建て替え派にも、高額派(何が何でも)と安価派(価格次第)がいるということでしょうかね。
    タダも現実的じゃない気もするけど、あまりに高くなると、最初から新しい所買った方がいいということになりかねませんね。

  30. 697 エイトマン

    >>695 住民板ユーザーさん

    暴言失言を自制し、誹謗中傷罵詈雑言の類は慎んだ方がいいと思いますよ!
    健全な書き込みをしましょうよ。
    あなたがやっているのは煽りの類いと思われますよ!

  31. 698 8街区住民

    >>692 匿名さん
    現実的には、子供に借金を負わせる厳しい制度です。
    自分が生きてる間は楽だと思いますよ。

  32. 699 アイアンマン

    >>694 住民板ユーザーさん8さん

    嘘はいけません!
    バブル期に63m2等価交換という青写真はありましたが、とっくにはじけた時期にタダでというふれこみで始まったなんてことはないですよ!

  33. 700 住民板ユーザー

    >>697 エイトマンさん

    予想通り www
    相手にしないのが一番ですねー www

  34. 701 8街区所有者

    >>697 エイトマンさん
    695の住民板ユーザーさんが予想されたとおりですね!
    しかも他の方の投稿をパクってるとは、もはや…

  35. 702 8街区所有者

    >>694 エイトマンさん

    ぜひとも建替え推進委員に立候補して、その中で健全に議論されてはいかがでしょうか!?
    貴兄でしたら全所有者の代表として意見を纏めて頂けるともの思います!!

  36. 703 匿名さん

    ちょっとよくわからないのですが、新しいマンションの1戸の建設費が2000万だと仮定して、自分の持分の査定が1000万だとすると
    差額の1000万を高齢者用のローンを組み、入居後利息だけ支払い死亡後はそのマンションを1000万のかたとして取られて
    残り1000万は遺族に返金されると言うことでしょうか?

  37. 704 住民さん

    >>697 エイトマンさん

    本当にそう思います。
    建て替え推進=正しい
    建て替え反対=誹謗中傷
    健全な意見なんてそもそも受け付けてないじゃないですか。
    完全に高額建て替え煽りに特化した一部の人がいらっしゃいますね。

  38. 705 マンション住民

    >>696 住民板ユーザーさん

    買い増し床は市販価格ではなく、原価で購入できるはずではないですか?
    例えば坪単価175万を135万で買えるとか!
    違っていたらどなたか説明して頂ければ幸いです。
    これは所有者の権利であり、最大のメリットという認識です!

    他を買うとメリットを享受できないのではないですか。
    それでも良いなら別ですが。

  39. 706 あんちゃん

    >>703 匿名さん

    返金はされません

  40. 707 住民板ユーザーさん8

    >>694 住民板ユーザーさん8さん

    推進派の8マンさん、頑張ってください!期待しております!!

  41. 708 アイアンメイデン

    >>705 マンション住民さん

    本当ですか?
    だったらいくら借金してもすぐ売れば得するってこと?
    怖いものなくなりました。
    高額建て替え賛成です!

  42. 709 住民板ユーザーさん8

    >>703 匿名さん

    さすがに濡れ手に泡で1,000万をもらえるなんてことはありません。
    所有者が亡くなった時に借金は無くなりますが、現物資産は残りません。
    そういうまともな制度ですね。

  43. 710 住民板ユーザーさん8

    >>708 アイアンメイデンさん

    その時点での市況次第ではありますが、そういう事もあり得ると思いますよ。
    私はそう欲張る事はしたくないです。新しい街づ安全・安心に暮らしたいですね!!

  44. 711 マック

    >>699 アイアンマンさん

    でも1000万円級の負担とは誰も思ってなかったのでは?
    まさか融資前提とはね。。

  45. 712 住民板ユーザーさん8

    >>704 住民さん

    高額建て替え煽りに特化とは…?

    意味不明、誇大妄想ではないですかねー???

  46. 713 住民板ユーザーさん7

    ゴネ得待ちの強欲な住人がいる限りはスラム化してそういう地域になるしかないわな。
    何世代もそういう地域の出だと言われたいのかな?

  47. 714 鯉党8山本浩二

    新築マンションに負担無しで、
    なんて都合良い話はないでしょうよ!
    宝くじに当たったわけじゃないすから。

    京葉線南船橋駅前立地だから少ない負担で建て替えできるんでしょっ!
    他の駅遠団地なんて最悪でっせ。
    その意味では宝くじに当たったようなもんだねー、超高額当選ではないものの、ラッキーと思わなきゃ!!!

  48. 715 レインボーマン

    >>714 鯉党8山本浩二さん

    おー、宝くじ論!
    確かにバブル期に中古で高く買った人以外は全員損してないですね!
    賃貸にして上手く回してる人も多いし。
    若松は好立地で土地持ち分も大きいから建て替えが可能!
    こんな物件、そうはないですな!
    良い物件を所有していて良かったですわ。
    建て替えで安全安心に暮らせる街を期待しますが、あんまり強欲になりたくないわな。

    ところで、鯉党8さん、同年代の輩とお見受けしました。山本一義、外木場、安仁屋…
    といった時代ですな。

    「インドの山奥で修行をしてー」
    レインボーマンも懐かしいですな!

  49. 716 住民

    >>697 エイトマンさん

    走れー、エイトマーン、球よりも早くー 笑笑

  50. 717 ドナルド

    >>711 マックさん

    +1,000万で50㎡の南船橋新築駅近!
    なんともお買い得!
    もっと広いの買いたいなー!

    若松買っておいて良かったー!!

    味なことやるー、マック ドナルド!!!!

  51. 718 住民板ユーザーさん1

    >>715 レインボーマンさん
    いいね、いいね、いいね

  52. 719 ドナルド・トランプ

    >>717 ドナルドさん

    だ、大丈夫ですか?
    今と同じ面積なら、要はリフォームの類。
    リフォームに1000万円かける金持ちがここにはたくさんいるってこと?

  53. 720 たこ八郎

    >>719 ドナルド・トランプさん

    それはちょっと違います。
    今の物件が1000 万円として、建て替え代が1000万円で済めば計2000万円。引越し費用や仮住まい費用、更には融資金利を考えるとだいたい費用は2500万円。
    2500万円で50㎡新築に住める。
    お隣は新築時100㎡弱で4000万円位だったか。
    つまり、建て替えは全然得ではない。
    後、人口が激増するけど、この敷地内、大丈夫か心配。
    ただ、キレイな建物に住めるのは確か。
    ちなみに私は冷静な推進派です。
    建て替えは不動産屋と金融機関が儲かるシステムですが、私、そこで働いているので。
    悪しからず。

  54. 721 前から後ろから

    >>717 ドナルドさん

    走れー、ドナルドマーン、球よりも早くー 笑笑

  55. 722 住民さん

    >>720 たこ八郎さん

    私も人口増加が心配です。
    今の敷地内に千人レベルで人が増えるのは想像できない。

  56. 723 住民ユーザーさん8

    >>720 たこ八郎さん

    わかりやすい説明、ありがとうございます。
    なるほどです。
    キレイな建物。
    大きな経済的負担。
    新しい住民の急増。
    乗り越えなければならない壁は高そうですね。

  57. 724 アナルファックス

    >>714 鯉党8山本浩二さん

    少ない負担(笑)

  58. 725 相続した1住民より

    たこ八郎さん
    私サザンに住んでおります。
    嘘ついちゃあきまへん。
    向きや階層により結構違いましたが、70㎡台で4000万くらいで買いましたよ。

    自己資金を出したり特例融資を利用するのも嫌な方はいるとは思いますし、
    最後までゴネて売り抜きたい人もいるかと思いますが、若松の所有者は確かに
    レインボーさんが仰るように宝くじに当たったようなものですね。
    そこは理解した方がよろしいかと思います。

    ちなみに、、、若松団地は昭和44年ごろ400万円台で分譲されました。
    その後、中古物件は安定的に1000万前後で取引されていましたが、
    バブルの時期は、2000万→3000万→最高値は4300万で出てました。
    建て替えで損する人は極々少数だと思います。

    私は権利床分、例えば1000万で買い取っていただければ十分です。
    悪しからず。

  59. 726 住民板ユーザーさん2

    >>719 ドナルド・トランプさん

    さすが世界の不動産王
    あたまわるーww
    旧耐震の築50年超団地
    1000万かけても築年数は変わりませんよ!

  60. 727 住民

    >>720 たこ八郎さん

    逆に建て替えないと特なんですか?

    あと、冷静な推進派何ですか?
    ぜひ建替え推進委員になって頑張ってください??

  61. 728 シダルマ

    >>724 **ファックスさん

    あら、いやだわ、お下品だこと…

  62. 729 シダルマ

    >>721 前から後ろからさん

    ドナルドマンは走りませんわよー笑笑

  63. 730 たこ

    >>720 たこ八郎さん

    不動産業?
    金融機関?
    どっちですか?

    どっちでも良いけど、そういう方なら知識も経験もお持ちでしょうね??
    もちろんお金も?

    建替いいんかい?では、そういう方の参加を心より歓迎いたします!!

  64. 731 カミンスカス

    たこさん、上手い、おもしろすぎるぜ!

  65. 732 コリン

    >>725 相続した1住民よりさん

    何故サザン住民がここの建て替えを推進?
    あー、バレちゃった?(笑)

  66. 733 即尺

    >>725 相続した1住民よりさん

    私は80平米3000万台で買いました。
    4000?大げさ(笑)

  67. 734 いかす

    >>730 たこさん
    既に参加しているのでご心配なく。
    あまり酷いことはしないつもりなのでご安心を。
    まあ、払って頂けるなら遠慮しませんがw

  68. 735 星人

    >>732 コリンさん

    だから相続したって言ってるでしょが、、、
    今はサザンに住んでて、相続した若松は賃貸に出してんだよーーん!

  69. 739 住民板ユーザーさん3

    結局いくらかかるのか?
    コレがはっきしないと話にならない。
    もうごまかさずに堂々と開示すべき。

    煽り合戦を見せられるのはもうウンザリ。
    脳天気な「建て替えしましょーさもなくばスラム」とかいう書き込みは不要。

  70. 740 住民板ユーザーさん8

    >>733 即尺さん
    私も90㎡3000万円代を見た記憶があります!
    ホライゾンだったかな?

  71. 741 八王子

    >>739 住民板ユーザーさん3さん

    よだうよふみこきかのくたお
    もうウンザリ×8

    真摯に健全に!将来の船橋若松分譲住宅8街区のあるべき姿を考えましょう??

  72. 742 匿名さん

    権利床分を1000マン円で売れるからでは無いですか?
    でも今はそんな価値あるかな?
    何百万じゃ無いかな。

  73. 743 うそっ八

    >>740 住民板ユーザーさん8さん

    嘘打ちはあきまへんで!

  74. 745 たこ八

    >>721 前から後ろからさん

    後ろから前からどうぞ、じゃなかったかな?

  75. 748 red card!

    >>739 住民板ユーザーさん3さん、たこ八さん

    でも、建替え推進委員としてのご暗躍は期待しております!
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます??

  76. 749 住民板ユーザーさん8

    >>743 うそっ八さん

    嘘ではありません。
    2009年のスーモに記載があります。
    そちらが嘘つきでは?
    いけませんねぇ。

  77. 750 匿名2

    >>742 匿名さん

    でしょうね

  78. 753 スーモ

    >>749 住民板ユーザーさん8さん

    広告見たのかね?
    最低価格から記載しているから、疎い人は勘違いしますよね!
    そんな間違いに、鬼の首を取ったように騒ぐのも大人気ないなと思いますよ!

  79. 754 建て替えいいんかい?

    >>704 住民さん

    おはようございます。
    健全なご意見、いつでもうけつけいます。誤解なきようお願い致します。

  80. 755 建て替えいいんかい?

    >>723 住民ユーザーさん8さん

    新築で綺麗な建物と部屋
    所有者のライフプランに合わせた適正な経済的負担
    新しい住民も増え、老若男女で活気ある安全な街

    乗り越えるハードルはまだまだありますが、皆で知恵を出し合ってより良くやり切りましょう!

  81. 756 建て替えいいんかい?

    >>739 住民板ユーザーさん3さん

    結局は…
    建替えないメリットや将来の修繕必要負担額、代替プランの提示もなく、「書き込みは不要」とか言って健全な意見を封殺しようとする方が若干ですが存在するのですね。
    人間社会ですから致し方ないですね。

  82. 757 八王子

    >>756 建て替えいいんかい?さん

    いいね!

  83. 758 匿名さん

    建て替え、成功してほしいですね。
    今後とも参考にさせていただきます。

  84. 759 住民板ユーザー

    建て替え派にも、健全派(真っ当に考えてる方)と強欲派(ゴネ得狙いの方)がいるということでしょうかね。

    失礼、冷静な推進派(下品で罵詈雑言大好きな方)もいらっしゃいました。

  85. 760 匿名さん

    横から失礼します。サザンも建築当時周辺価格よりはるかに安かったので人気出たし、
    ホライズンは事情で売主変更になりさらに安く売り出されて人気が出たと記憶しております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~68.55平米

総戸数 155戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,580万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

4,600万円台予定~1億900万円台予定

2LDK~4LDK

57.27平米~104.15平米

総戸数 304戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,550万円

2LDK

67.67平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~106.35平米

総戸数 768戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

4,098万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.07平米

総戸数 100戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,148万円~3,878万円

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~3,690万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、高崎都市計画事業城東土地区画整理事業120街区(仮換地)

3,488万円~4,988万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,300万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,478万円~5,078万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.23平米~80.10平米

総戸数 708戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

プレシス東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目

4,980万円~5,570万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.79平米~70.55平米

総戸数 59戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

5,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

3,820万円~5,220万円

3LDK・4LDK

71.98平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,990万円~6,640万円

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

総戸数 67戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~83.99平米

総戸数 218戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

総戸数 147戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸