こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!
※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。
こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00
こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!
※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。
[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00
商業施設はまだテラス3階が未決だったはず、ガーデン2階もまだ契約していないので、
検討版で炎上しているデッキの問題如何では、こじれるかもしれないです。残念です。
KEYUCAに行ってお聞きしたところ、カフェの併設は火気取扱いの部分で駄目だったが、
まだまだ諦めていないとの事でした。期待したいです。
本日、訪問販売の人がきてますね。
みなさまのご家庭のセコムにばっちり録画されているかと思います。
野村リビングまたセコム風の服装で
なんちゃってIDをぶらさげちゃったりして、
「いかにも呼ばれてきました風」で着てますので要注意。
眼鏡をかけた40歳前ぐらい前のおじさんですね。
引越のどさくさで1Fから入ろうとしてエレベーターホールで、
案の定引っかかってますね。
2Fはコンシェルジェがいるから入りづらいんだろうけど
自分は怪しい人がついてきたら、
駐輪場に行くなどしてフェイントしてます。
見つけたらみなさん警備室に通報しましょうね。
開けちゃだめですよ。
テラスの駐車場は使いにくい!
何とかしてほしいが、これは野村管理に言うべきだろうか?
近辺の駐車場より高額だけど、セキュリティが万全の
立体駐車場だからまあいいやと思っていたが、
入り口の前で何度か切り返さないと入らないなんて、
格好が悪すぎる。
これは設計ミスです!
我々の管理費からの拠出による改善でなく、野村不動産か
パーキング会社の責任で直してもらいたいところです。
同じような感想をお持ちの方、みなさんで改善要望をあげましょう。
皆さんもうポータルサイトご覧になりました?
どうやら、テラスとガーデンで違うサイトのようですが、
折角ですから活用して行きたいですね〜?
まだまだ分からないところで改善点がありそうですから
そんなところを外部にさらす必要も無いかと・・
ポータルサイトってどちらのことですか?
285です
>>286さん
ブロードスターの中のサイトです。管理費に含まれていますので使わないと損ですよ〜
テラスが
ttp://pt-musashiurawa-t-bs.webexone.com/login.asp?loc=&link=
ガーデンが
ttp://pt-musashiurawa-g-bs.webexone.com/login.asp?loc=&link=
です。hを加えてご覧下さい。
285さん
ありがとうございます。これは申し込むとログインID等をもらえるんですね。
私はメールアドレスが必要なかったので、ネットだけ使おうと思っていましたが、申し込みしようと思います。
ただ・・部屋番号とか出てしまうので、カキコするのには勇気が要ります。^^;
でも活用したいと思います。
289さん
そうなんですね。全員が全員使うことは難しいとは思いますが、大規模マンションなので、管理組合関連の情報を何らかの手段で共有するための一手段になれば...なーんて思いました。
年1回の総会だけで、あとは何をやってるかわからないというような状況はもったいないので、理事会通信などを作ってメールや掲示板で情報共有できるといいですよね。
皆さん,特に低層階の方々は,あのニンニク油臭が気に成りませんか?
イタ飯賛成、ニンニク反対?しょうがない。あきらめます。
病院はどうでしょうか?
テラスは今朝ものすごい音がして驚きました。テナント騒音対策はビル防音施工の会社に委託しないのでしょうか。
この付近に初詣に徒歩で行ける神社はありますか?
低層階の人達は深刻ですね。でも、分譲価格差もある以上、余程の法令違反をしない限り、我慢してください。中層階以上の人達には影響ありません。せっかくのいいテナントさんに逃げられちゃうよ。
テナントで飲食店が入っているマンションは、分譲では避けた方が良い。とよく言われているのに
タワーマンションということで判断が甘くなってしまいました。後悔・・・・・
4階のキッズルーム等の共用施設付近や,ひどいときにはエレベーター内までニンニク臭が漂う.
これってマンション全体の資産価値を下げていませんか?折角の素晴らしいマンションなのに・・
イタ飯屋でも管理会社でも野村でもいいから,今時のちゃんとした脱臭設備を整えればいいのに.
少なくとも,低層の安い物件を買った者は我慢しろだなんて同じマンション住人の方の発言であったなら(住人というより利害関係者の発言っぽいですけど)とても寂しく思えました.
利害関係者の方ならもう少し配慮ある書き込みをお願いします.
298さん、私も同感です。
実際に店舗が稼動した後から分かった事も多かったはず。イタリアンレストランが悪いとか言うのではありません。
悪臭騒音対策は設備の改善だけで済む話で、逆にこれをキチンとしないなら永遠に解決出来ません。テナント部分は綺麗でもマンションは汚れて鳥とか集まりそうです。まだ新しい企業で落ち着いていないとしても、マンション住人に我慢しろなどとは、管理会社は上から目線な感じがしますね。
296は明らかに入居者じゃないし。成り済ましはかなり悪質。
これを釣りレスにしておきますね。住民の皆様はスルーでお願いします。