千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    プラウド新浦安
    公式ホームページをつけます。
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/shin-urayasu/?baitai_code=000...

  2. 3 入居予定者

    契約者の皆さん、契約おめでとうございます。
    建設予定の看板が、掲げられた当時の画像をUPします。携帯撮影なので汚いですが…。

    1. 契約者の皆さん、契約おめでとうございます...
  3. 4 入居予定D
  4. 5 匿名さん

    うちは、LDとその横洋室の3面引き戸だけ
    建築オプションしました。

    ミストサウナがかなり安くなっていたので、
    悩みました。でも、当初からあの値段だったらおそらく
    選択していなかっただろうということで、やめました。
    (値下がりによる衝動で買いそうな自分を止めました)

  5. 6 匿名さん

    ミストサウナ、うちも悩みました。本当に値下がりで衝動買いしそうになりましたよ。衝動を抑えられて良かった。よく考えると、それほど使わないですよね。
    ところで、浄水器はどうされますか。インテリアオプションがあるんでしょうか?

  6. 7 周辺住民さん

    ミストサウナを付けている周辺住民です。
    コレおススメですよ〜。
    最初はすぐ飽きるかと思ったんですが、肌がツルツルになるので
    今ではほぼ毎日使っています。手放せません〜
    ミストとスプラッシュが選べるやつなのですが、
    ミストの方は霧が目では見えないくらいのものが出ます。
    宣伝どおり、本も読めますよ〜

  7. 8 入居予定者

    建築オプション表にある

    コード19「開き戸を3枚引き戸に変更」 \258,000 万が一にキャンセルとなった場合の原状回復費 \838,950
    コード21「開き戸をガラス引き戸に変更」\686,400      同上               \588,000

    のお値段には超ビックリ!。(((゜Д゜;)))

    海風で開き戸では夏場での部屋の窓を開けている時にドッバーンと閉まるので(最悪開き戸のガラスが割れるケースも)欲しい装備なのですが、こんなに高額だと萎縮してしまいます。

  8. 9 入居予定D

    念の為〜
    床暖房増設(6帖未満) 旧:311,850 → 新159,600
        (〜10帖未満) 旧:454,650 → 新264,600
        (〜10帖以上) 旧:525,000 → 新318,150
    床暖房新設(1部屋のみ)旧:630,000 → 新318,150
    (床暖房は増設した箇所独立スイッチあるって言ってました。)
    IHクッキングヒーター2オールメタル 旧:396,900 → 新372,750
           1オールメタル 旧:なし   → 新346,500
    ミストサウナ      旧:395,850 → 新136,500
    トイレ増設(色々含む) 旧:630,000 → 新504,000
    開戸をガラス引戸+FIXガラス 旧:684,600 → 新535,500
    載せてないのは価格変わらずだよ〜。一応自分で確認してね。
    しかし、床暖房とミストサウナって、どういう価格設定だったの?野○さんボロ儲けだったの?

    >>07 周辺住民さん   の説明に心動かされるなぁ。ミストサウナホチイ・・・。
    ちなみに ABD-3305ACSKJ3M はH17年10月発売の少し型遅れなんだね。だから安いんだ。
    型遅れでも性能は十分みたいですよ。以下ご参考
    http://www.osakagas.co.jp/Press/pr05/050921_1.htm

  9. 10 匿名さん

    ミストサウナ、標準装備だったら5万ほどで付けられるものだそうですね。
    大量に発注するから、ということですが
    それであればオプションも結局同時に注文するわけですから
    もっともっと安く出来るはず。
    すごいいいらしいから付けたいけど・・・。

  10. 11 契約済

    前スレ1004さんへ
    前スレ1003です。玄関は未確認ですが、廊下ドアというのはリビングの入り口ドアということですか?
    もしそうでしたら確か標準で付いていたと思います。
    建築OP.にはそのような項目はありませんでした。
    06さんへ
    浄水器はインテリアOP.です。

  11. 12 匿名さん

    マンションそのものの値段もゆらゆらしてたけど、
    オプションだらけで、その値段もゆらゆら、
    ナックルボールかいノム。
    へんな売り方。

  12. 13 匿名さん

    浄水器は148平米のモデルルームにある最上級で9万。
    それ以下の機種(浄水フィルターの交換時期が短い小さいタイプ)もあり
    もう少し安いそうです。
    インテリアオプションだとのこと。

  13. 14 匿名さん

    ミストサウナは、ゲストスイートについてないですかね?

  14. 15 入居予定者

    >>11
    契約済さん。

    リビングのドアのストッパーは標準との情報有り難うございます。
    玄関の方はMRでも良く見ていなかったけど不明みたいですね。

  15. 16 入居予定者

    >>09
    入居予定Dさん

    訂正価格忘れていました、(滝汗
    ガラスの引き戸ですが、この地域だと玄関ドアを開けた瞬間の空気の圧力でガラスが割れないか?と心配することもあるけど。

  16. 17 匿名さん

    >>12
    ナックルなつかしい響きですね。
    昔、沖縄出身で巨人に入った赤嶺という投手が
    得意としていたボールだったと記憶しています。
    親が巨人ファンだったのでつい嬉しくなって
    関係ないのに書き込みしてしまいました。
    スレ違い失礼しました。

  17. 18 匿名さん

    ノムさんは、9割以上契約取ったみたいですね。
    あれだけここに居られた「キャンセルします!!」は何だったんでしょう?あらし?
    で、残りの1割弱については、1期2次販売するそうです。この土日も、いんてりあOPの
    説明に混じって、MRに購入検討者が居られたみたいです。
    しかし、結局350戸以上売れたってことですよね。恐るべし新浦安神話・・・。
    じゃなくて、これってタダのバブル?だったら、もう少し夢見させて。
    ノムさん早くHPアップデートして安心させてね。

  18. 19 新浦安在住

    良い物は少々高価でも売れます。
    これ世の理です

  19. 20 匿名さん

    06です。
    11さん、13さん、情報ありがとうございました。助かりました。
    ミストサウナは、スポーツクラブで入っても、実感できないのですが、説明文を読むと、最近の機種は性能が違うのですかね。

  20. 21 ご近所さん

    まず『キャンセルします』と一般の方は言わないですよ。そんなことをいう輩は頭のレベルが?の人でしょうね。
    プラウドはすばらしいです。そしてまだまだ安いですね。

  21. 25 匿名はん

    ご近所さんはオプションどうされます?

  22. 32 匿名さん

    せっかくの
    >>25 匿名はん のセンスのいい切り返しが台無しですな。

    さて、話を戻しましょう。 オプションどうします?
    床暖房拡張って、考えれば考えるほど不要な気がしてきました。そもそもこの冬も
    暖冬で夜以外殆ど暖房つけてないし・・・。
    浄水器もわざわざ付けずに買った方が、おいしいし、目先も変わるし、実は安い?
    となると一体何を・・・。

  23. 33 契約済みさん

    低層階につきオプション付けられない者です。
    リビングの引き戸いいですね。入居後、まだやる気があればリフォームしたいと思います。
    しかし、1年前のパークシティグランデ新浦安とまではいかないまでも
    この価格で1期で350戸以上の契約とは・・・新浦安、恐るべし。

  24. 34 周辺住民さん

    >32
    そうなんです、私もバカにしてたんです、床暖房。
    でも今のマンションについているんですけど、
    すっごく快適です。エアコンよりユカコン派に
    なりました。暖冬なのでエアコンつけなくても
    床暖房だけで十分、おススメです!
    浄水器はカートリッジの交換が面倒とか難癖を
    つけて結局ミネオをネット購入していますが。
    使い慣れると便利だという話です。

  25. 35 匿名さん

    オプションの浄水器迷います。うちは、すべての水を買うわけにはいかないし。32さんのように「わざわざ付けずに買った方が、おいしいし、目先も変わるし、実は安い」と考えるのもありでしょうか。
    裏返さずに、きれいに魚を焼けるという両面焼きの魚焼きにしようかなあ、と思っています。

  26. 36 匿名さん

    我が家は、水を沸騰させて使用するもの(主に料理)は、BRITAを使ってます。
    水をおとすのに時間がかかるのが少々面倒ですが・・・。
    飲料用はペットボトルをまとめ買いしてます。
    なので浄水器はパスです。
    他のオプションで、つけたいもの色々あるし。
    以前のマンションは浄水器標準装備でしたが、フィルターをまめに交換しないと、
    かえってどうかな?と思いました。

  27. 37 匿名さん

    飲料用にはペットボトルまとめ買い
     >NO.36さんと同じです。
    お米研いだり、料理するのに鍋に注いだりする時は気分的に
    蛇口一体型の方が便利なのと、現在のマンションのキッチンスペースの関係で
    今は一体型使っています。(INAX製で子会社のINAXメンテナンスから年1で交換案内が来る)
    浄水器や食洗機は後のオプションなのに、NO.35さん発言の両面焼きの魚焼きグリルが
    建築オプションに含まれているのが個人的には理解出来ないのは私だけ?
    よく見ていなくて恐縮ですが、上面ガラストップとか火力やその他スペック自体
    標準仕様より高機能になっているのでしょうか。。。
    (建築オプションのパンフがちゃちくて、説明も詳しくないので。。価格改定時に別送されてきたHIのグリルみたいにパンフのコピーでも貼り付けてくれればよかったのに。。)
    どなたか、グリル交換された方はいらっしゃいますか??

  28. 38 ミストサウナ付けます

    本日京葉ガス市川ショールームに行ってきました。 ミストサウナが試せ、非常に参考になりました。ガスコンロについては無水グリルは今は当たり前の様でした。 ショールームに何台もガスコンロが展示されていますが片面のものは1つありますといった感じで… どうして標準仕様にしてくれなかったのかなって思います。 6万以上払うよりしばらくこのまま使用してコンロごと替えたいと思います。要予約ですがIHとガスコンロも実際に調理しながら試せるようです。ガス寄りの講習になろうかと思いますが…  床暖房は迷います、京葉ガスの担当者は部屋の7割を奨励していますと言ってましたので当方の様にリビング拡張型のプランを選んだ場合は付けるべきなのでしょうが、皆様はどうされますか? 野村のオプション担当の方が商品知識が薄く、LDの増設後分割の詳細がわからなかったり床暖房の説明も自身なさそうだったので直接こちらに来ましたが、野村の対応には満が残りました。 売ればいいのでしょうが標準仕様のちゃっちさといいちょっとがっかりしました。

  29. 39 ミストサウナ付けます

    満× 不満の間違いです申し訳ありません

  30. 40 by 34

    うちはLD(約20畳)だけでキッチンは床暖つけてませんが、
    京葉ガスのユカホットプランいいですよ。
    ガス代1割くらい安くなります!
    ミストサウナもいいですよ〜。
    10分くらいでもお肌しっとりを実感できます。
    お風呂上りの基礎化粧品もいらないかも、です。

  31. 41 入居予定D

    >>38 ミストサウナ付けますさん。 うーん、私も悩んだ末に付けようと思ってます。
    >>10 匿名さん のご発言の通り、一斉に付けたら5万円とか思うと不愉快なのですが・・・。
    でも、なんか気持ち良さそうで・・・。
    (妄想)耐水コンポ買って音楽かけながら、広いお風呂にゆっくり座って、なんか
        雑誌読みながら、土日ボーっと・・・。 い〜な〜。
    >>40 さんのご発言にも心揺れ、床暖房付けたい気持ちもあるんですが、ミストサウナが
    どうしても付けたいので、電力の問題から、苦渋の決断で拡大断念です。 残念だなぁ・・・。

    あと、私もオプションの説明って、凄〜くお粗末だったと思いました。いきなり決めろって
    言われても、説明は全く物足りないし頼りないし・・・。
    売ったら終わり!じゃないでしょ! 野○さん! ちょっとは考えてよ!

    すでに決められた皆様、そう思いませんでした?

  32. 42 境川のおっさん

    床暖房ですが、現在のマンションでもLDに標準装備されていますけど、南西向きは冬の午後になると陽が射して暖かいためあまり使用した事がなく勿体ない感じもします。
    唯一使った日と言えば、かなりの大雪が降った日の様な厳寒の日位です。
    最近のマンションは気密性が良いのか、エアコンの暖房少し使っただけで暖まってしまいますが、空気が乾燥するのが悩みの種ですね。
    しかし、冬場の西高東低の日は快晴が多いため日射しが差し込むために昼間に暖まった部屋が夜まで持続している感じもしますけど。
    プラウドはペアガラスの為、冬場のガラスの放射冷却の影響は少ないかも…と。

  33. 43 匿名さん

    NO.37です。
     >>NO.38さん、ショールーム行かれたんですか。。
    無水両面焼きグリルは当たり前。。。なるほどです。
    調べたんですがタカラスタンダードのシステムキッチンに装備されているグリルの型番が我々に案内されているようで、単品でのスペックはタカラのHPで確認できませんでした。。(BGA71-3PSCKB)
    #グレードアップと言ってもねどの辺が?が分からない。。

    ミストサウナなんですが、うちは子供が小さくx2人且つ共働きなので夜のお風呂はまさに戦闘態勢なんです。ゆっくりサウナなんて無理です。。。と家内の弁。
    でも今回ビューバスプランが少なくうちも窓が無いんですが、換気の面(カビとか)でミストは心配ないんでしょうか。。今のマンションは窓付きなので今回の購入で何が心残りかというとバスに窓が無いことです(笑)。

  34. 44 契約済みさん

    確かにオプション説明、頼りない感じで私も少し不満でした。
    きちんと勉強してから説明してほしいです。
    Nさん売ったら終わりなんですか?

  35. 45 匿名さん

    去年近所のマンションに移ったものです。
    ウチはヴューバスですが、内覧会に同行して頂いたプロの方によると、
    換気に関しては窓を開けない方が良いそうです。ですから、ヴューバスの方が窓がある分、
    換気に関しては気をつける必要があるとのこと。
    意外な感じがしますが、内覧会プロの方の説明によると、24時間換気システムのマンションは、
    そもそも換気は非常に良い。窓を開けると、窓から入った空気がそのまま排出されるので、
    実は換気には一番良くない。窓が無ければ風呂の外から(室内の)空気が入り、それが風呂から
    排出されるので、風呂場も含めて乾燥には一番だそうです。
    乾燥に良いからとヴューバスに拘っていた妻は、目から鱗+ヴューキッチンにすればよかった、
    と一時落ち込んでいました。まあ私は昼風呂で海が見えるのは好きなんですが。

  36. 46 周辺住民さん

    ビューバスを使っている者です。
    24時間換気はありますが、やはり風呂の後は窓全開が実測として
    一番乾きが良いです。
    風呂の窓もずっと開きっぱなしというわけではないので
    やはり窓がついていて良かったな〜と思っています。
    #風呂掃除の効率が従来と全然ちがいます

  37. 47 匿名さん

    今調べたのですが、最近の24時間換気の場合は浴室の窓の有無・開け閉めにかかわらず
    居室の吸込口(天井などにある)からきちんと空気が流れるようになっているそうです。
    #最近はビューバスが多くなってきたためでしょうか

  38. 48 匿名さん

    在宅勤務制度がかなり拡がってきたようですね。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/matsushita/
    通勤のためにひたすら駅との距離を求めてきた時代は終わりかかっているのでしょうかね。
    それより良い住環境、周辺環境を求めるように時代が変わってきているように感じられます。

    プラウド大化けするかもしれませんね。

  39. 50 匿名さん

    49さん、
    いい制度だと思います。
    ただし週1回くらいは出社する必要もあるようですので、
    そのような場合でもドアtoドアで1時間という環境はとても良いのではないでしょうか。

    贅沢な周辺環境と都心へのアクセスの微妙なバランスが
    希少価値を醸し出しているのではと個人的に感じております。

    #私は不動産関係者でもこの物件の契約者でもありません。
    #外野の書き込み大変失礼いたしました。

  40. 51 契約済みさん


    ルームインビューバスをオプションでつけるかたっていますか?
    モデルルームで最初インパクトつよくて興味ありましたが、
    金額的に・・・どうしようか悩みます〜

  41. 52 匿名さん

    >43

    http://www.eccj.or.jp/catalog/2006w-gs/pdf/3.pdf

    BGA71-3PSCK 無水両面、定価\123,900
    "B"は色か?

  42. 53 匿名さん

    >NO.52
    43です。ご連絡ありがとうございました。

  43. 54 匿名さん

    >>51
    私としては、「ありえねぇ!」選択肢でした。
    リビングからお風呂丸見えって、エッチホテルじゃないんだから・・・。
    あとお風呂からリビング見てもねぇ・・・。
    ゲストルームが一杯で家に泊めるお客様の時もちょっとどうかと・・・。
    金額も掛かるし、なぜこれを?というのが私の正直な意見です。

  44. 55 匿名さん

    我が家は、そのタイプではないけれど
    小さい子供がいる家庭では
    結構良いかもしれませんよ。
    その後は、おしゃれな家具で隠すこともできますし。
    我が家は子供も大きくなりましたので考えませんが

  45. 56 契約済みさん

    51です。

    54さん、率直なご意見ありがとうございます!
    外の景色ってわけでもないですしね。。

    55さん、うちはまだ子供が小さいんですが、
    長くつかうことないでしょうね。

    ほかにもセコムのインターホンやら気になってます、
    けど予算がそんなにあるわけでもありませんし、
    優先順位つけなくては。。

  46. 57 匿名さん

    セコムの玄関カメラ付きインターホン。
    これって無くてもエントランスやエレベータホールの画像は宅内の親機で
    画像見られるんですよね。。週末行ったら聞いてみようと思います。
    この疑問もたれた方で、建築オプション申込み時点で質問された方いますでしょうか。
    #このオプションつけないと、宅内親機はディスプレイ無しだったりして。

    敷地内に入ってきて玄関のところで居留守使いたいときは有効ですね。
    でも結構値が張るので考えちゃいます。

  47. 58 購入検討中さん

    抽選会は終わってしまいましたが、1期の残り住戸を遅ればせながら検討しています。
    どなたかが残り1割と仰ってましたが私がデベに聞いた感じでは既に10戸を割っています。
    その中で気になる物件があるのですが、南西の方角(かなり上の階)でも海は見えるのでしょうか?
    リビングで水平線を見ながらお茶したい願望がありますもんで・・・。
    海とTDLの花火両方見れたら最高だなーなんて思ってます。

    次にネットを見れるのは週明けなんですがご意見よろしくお願いします。

  48. 59 購入検討中さん

    デベが言う残り戸数を鵜呑みにするのもどうかと・・・
    物件概要に先着順として10戸以下と出るならば確実ですが。

  49. 61 周辺住民さん

    同じくらい大規模物件に居住中の者です。
    いきなり③というケースは本当に多いです。
    居住者数が多いためどうしても玄関の出入りが激しくなってしまいます。
    そのため共連れもより容易なのでしょうか?
    玄関先に来られるたびに「あれ、また?」と独り言を言ってしまいます。
    玄関先にもカメラがついていると風体や荷物の有無・人数など確認できて
    安心です。
    多少高くても永く住まれる予定の方は絶対におススメです。

  50. 65 匿名さん

    マンションで結構あるのは他の部屋に来た販売員などが
    他の住戸を訪ねてくるケースですから
    一つのエレベータで76戸あることを考えると
    あっても良い設備とは思いますが
    高い・・・
    予算との相談でしょうね。

  51. 66 匿名さん

    契約後に建築OPを選ぶために
    マンションギャラリーに何度も通いましたが
    新しいお客さんが随分ときてますね・・・
    何故、1期の抽選段階ではなくて
    終わってからくるのだろう???

  52. 67 匿名さん

    平日にですか?

  53. 68 契約済みさん

    58さんへ
    >その中で気になる物件があるのですが、南西の方角(かなり上の階)
    >でも海は見えるのでしょうか?
    モデルルームに各部屋からの眺望をCGで確認できるシステムがありますよ。
    南西でも何階かは忘れましたがそこそこの高さまで行けば海見えます。

  54. 69 周辺住民さん

    58さん

    海とTDRの花火と両方見えるマンションに住んでいました。(過去形)
    TDRの花火は入居したての頃は上下左右、花火の時間になるとベランダに出て見てみしたね。
    でも最初のうちだけ・・・その点、海は飽きないですよ〜。

  55. 70 周辺住民さん

    62さん、
    その通りだと思います。
    ただ、私のマンションも「トリプルセキュリティ」を謡っているのですが、
    すり抜けてくるんですよ。(ほぼプラウドさんと同じ手順を踏みます)

    やはり声を掛け合うなどするソフトウエア的な
    セキュリティも大事かなと最近思ってしまいます。
    ただ、ハードウエアも可能な限り装備されているには越したことはないと
    個人的に思っております。

  56. 71 周辺住民さん

    あ、70=61=71です。

  57. 72 契約済

    今日、現地を見てきましたが、6階ぐらいまで出来ていました。
    高洲中央公園の桜は、もう少し先になりそうな感じでした。お花見宴会されてる方も何組かいましたよ。

    1. 今日、現地を見てきましたが、6階ぐらいま...
  58. 73 契約済みさん

    我が家もTDRの花火見えますが、最初の何週間かだけでした。
    後は友達が来たときなど・・・
    なので、南東を選びました。
    海は癒しになりますよ!!

  59. 74 匿名さん

    建築オプションの申し込みに行ったときも
    営業の人と一緒にモデルルームを見ていた人がたくさんいたので、
    この時期から検討を始める人もいるんですね。
    第一期の二次が5月上旬からと言っていたような・・・。

  60. 75 匿名さん

    >73さん、
    南東眺望の参考写真です。

    1. 南東眺望の参考写真です。
  61. 76 匿名さん

    南東の海を見て癒されるかどうかは、空気の澄んだ日に高洲海浜公園で確認する事をお勧めします。
    南東方面は対岸が木更津方面の工業地帯で、コンビナートや煙モクモクの煙突が見えてしまいます。
    デベの写真は、野村であろうと三井であろうと、対岸をボカしています。
    その風景を気に入るかどうかは、人によると思います。

    50年でマンションは土地代だけになると考えたら、一年当たり眺望にいくら払っているか計算する
    事もお勧めします。例えば価格差が1千万円なら、年間20万円です。安いと見るか、高いと見るか、
    これも人によりますね。

  62. 77 匿名さん

    いやいや〜
    180度海パノラマは気分いいですよ〜(晴れた日でも)
    対岸のコンビナートはごく一部ですし、エントツも3筋の煙が少し見えるくらいです。
    幕張の街並みも見えます〜。
    #晴れた日は上の写真よりもっと海が青いです。もっといいですよ〜

  63. 78 匿名さん

    しかしプラウドの南東面は高いな〜

  64. 79 匿名さん

    南東前は中学校建つし、さらにその前は誘致施設用地。
    南西の2期販売を狙った方が良いでしょう。
    目の前戸建て用地で眺望が変わらない。

  65. 80 契約済みさん

    >79
    でも鉄鋼団地ビューでしょ?

  66. 81 近所をよく知る人

    ビューについては南東、南西に係わらず、空き地に対するリスクを考慮しなくては。開発によりこの地区のビューは年々変化しています。今見える景色が数年後見える保証はありません。

  67. 82 匿名さん

    ビューが保証される可能性がより高いのはプラウドでは
    どの方角、どの階層でしょうか?

  68. 83 匿名さん

    >76
    75でございます。
    失礼いたしました。丁度撮影した日が曇っておりまして・・・
    ご指摘を受けるまで気づきませんでした。
    対岸までクリアに見える日にもう一度撮影したいと思います。
    皆様のご要望に応じて投稿するかどうかは決めさせていただければと思います。

  69. 84 入居予定D

    金曜日雨の日にME21から舞浜まで車で送ってもらいました。朝9時頃です。
    ME21から舞浜駅まで結局20分掛かりました。見明川中学校前バス停から伝平橋までが
    結構混んでいました。これってまさにシャトルバスルート。雨の日は混むし巡回がうまく行
    かないと思われます。雨の日は早めの出発にならざる得ないですね。やれやれ。
    或いは雨の日はルートを新浦安オリエンタルホテル前とかに変えます?変えれるのかなぁ?

    http://shin-urayasu.proudclub-blog.net/
    野○さんのシーサイドブログ更新されてますね。3/29ですが。
    「第1期のお手続きも落ち着いて参りました。」だそうです。完売はまだですか?がんばって
    ください。ブログ指摘の通り、境川沿いの桜は大変きれいでした。来週までもつかな?

    ところで野○さん、今回のOP説明はかなりお粗末でしたよ。建築OPの時は挽回してくだ
    さいね。売ったら終わりはダメよ。まだ1期2次も2期もあるんですからね。

  70. 85 匿名さん

    OP期限が切れたらいよいよ値引き開始か。

  71. 86 匿名さん

    >82
    よりよいビューの可能性をここで回答されたら
    倍率高くなっちゃいますよ。
    ご自分で確認した方がいいと思います。

  72. 90 購入検討中さん

    58です。
    みなさまレスありがとうございます。
    TDLは子供の頃から大好きで浦安は憧れの町ではあるのですが、
    やはり花火より海ビューの方に選択の重きをおきたいと思います。
    なので南東ですかね。
    16F以上だったらバッチリってことで1期2次が買えるかどうか検討したいと思います。

    75さん、お写真ありがとうございました。
    晴れた日に撮れたらご無理でなければまたアップしてください。

  73. 91 購入検討中さん

    2次は17タイプでしたね。
    未定ということは価格変更有りって言うことなんでしょうか?

  74. 92 周辺住民さん

    90さん、
    75でございます。晴れた日がありましたら写真を撮ってアップさせていただきます。
    (最近はなかなか晴れた日がありません、もう梅雨でしょうか;;)
    南東向き、中層階のベランダからの写真になります。
    眺望のご参考になれば幸いでございます。

  75. 93 契約済みさん

    南東二階にガラスが入ってる部屋がありますね。

  76. 94 匿名さん

    とても魅力を感じてるんですが、予算的に上階は厳しいです。
    バルコニーの隣との境はボードタイプなんですよね。
    奥行きも最大2.25mあるのになんかおしい感じがします。

  77. 95 入居予定さん

    更新されたホームページ見ると1期1次は結局
    400戸売り出して376戸売れたみたいですね
    一番高い約1.5億円の部屋も売れたようで
    野村さん、やりますね

  78. 96 匿名さん

    うそうそ、100戸以上空きがあるって噂ですよ。
    1次取得者で6000万円以上は厳しい。マリナから買い換えなんて
    数件でしょうから、その予算でバス便はどう考えてもいないでしょう。

  79. 97 匿名さん

    24戸の空きだったら普通は完売表示して次期客を案内する。
    となると、最低その3倍〜4倍は空きがあると思います。
    高額買い慣れして、100㎡生活に慣れて、尚且つ譲渡益が出る
    マリナ買い換えを狙えないとなると
    これから400戸はきついぜー。

  80. 99 入居予定さん

    95です
    96さん、97さん、不動産業界の方ですか?100戸も空きがあるってホントですか?
    不動産事情に疎いものでホームページにあった物件概要を鵜呑みに
    してしまいましたが。。。一部上場企業がそんな虚偽の広告打っていいのですか?
    法令遵守がこれだけ厳しく言われる世の中でにわかに信じがたい。
    というか、普通に考えて、ありえないと思いますが。まー直接聞けばいいですね。

  81. 100 匿名さん

    グランデは第1期で既にキャンセル待ちが山ほど?いて、第2期はほとんど
    広告やってなかったですもんね。
    高洲(遠い・高い・狭い・電柱)VSマリナ築浅中古なら・・・後者かな。

  82. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸