千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

1. 501 匿名はん

>>499

>というか、ロビーの出入りとか、こんな事、マンションの自治会で検討しろよw じゃあ、口出しすんなよw

2. 502 入居済み住民さん

駐車場2階の消火栓、どうにかならないかなあ??

白線ギリギリに立ててあるから、車に当たりそうで怖い・・・。

ていうか、俺はいつか擦る自信あるw

3. 503 匿名さん

>>501
    自治会で話すような内容を検討者板で話し出すって事がw

逆に、住民はこんな事が不安って事を検討者に開示してくれているから、これは親切な住民なのかw

4. 504 近所をよく知る人

●起債制限比率(%)(平成16)
    起債制限比率とは、地方自治体の地方債の許可制限に係る指標として
    地方債許可方針に規定されたもの

千葉市 15.9
    ・印旛村 15.7 ←注目

印西市 12.6
    白井市 10.7
    市川市  7.8
    船橋市  7.4

15%〜20%未満の団体 ………要注意団体 
    20%〜30%未満の団体 ………一般単独事業・厚生福祉施設整備事業の制限
    30%以上 ………一般事業債の制限、財政面での自治機能がなくなる

5. 505 購入検討者さん

もういい加減にしたらどうです?
    機能しているかどうかは別として、個々は購入検討者の
    スレッドなので別の場でお願いします。
    >この投稿者は購入者や検討者からの
    >デメリットが出ると脅しをかけてきてます。
    まさかこんな事は仰らないと思いますが。。。

6. 506 入居済み住民さん

管理組合が発足したら、様々な問題を住人で検討していきましょう。
    出来たばかりのマンションですし、住んでみないとわからない不都合ってありますよね。
    いろんな問題をみんなで解決していって、住人の交流が図れると思います。
    自分達のマンションは住人みんなで守っていきましょう!

『酔っ払い問題』については、住人皆さんの意見を判断すると、今のところは警察に通報が一番無難でしょうね。
    「管理人さんの24時間常駐」「入り口のオートロック」等はお金が掛かる問題ですから、管理組合が発足してから住人みんなで議論しましょう。

ちなみに505さん、確かにここは購入検討者のスレッドですが、住んでみないとわからないことってたくさんありますよね。ディベロッパーの話だけでは不安だから、このようなスレを見に来ているわけで、住人が問題提起したことを参考にしますよね。掲示板だから内容が多少荒れることもありますが、そんなやり取りのなかでも住人の質のようなものを感じ取ってもらえればいいのではないでしょうか?
    このマンションの住人は、みんなでマンションを守っていく気持ちは一緒だとコメント内容からも感じ取れませんか?
    少なくとも、私は住人として安心しました。

それと、このマンションは皆さんが積極的に挨拶をし、コミュニケーションを大切にしようとしている姿勢がすごくあります。
    戸建に比べると、近所のコミュニケーションが少ないと感じられる集合住宅ですが、このマンションは違いますよ。
    検討中のみなさん是非、ご参考にして頂ければ幸いです。

長々と書きましたが、住人の皆様、入居予定の皆様、もっと住みやすいマンションにしていくために今後ともよろしくお願いします。

7. 507 近所をよく知る人

入居当初はどのマンションもそうです、でも時間を経るにしたがい薄まってゆくものです。

8. 508 御庭野

>>506 さん

一生懸命心境を書かれているなと感じました。私なりにレス書きたいと思いますが、
    時間が取れないので今夜か明日の朝にでも書こうと思います、思いは同じです。

>>505 さん

私はこのマンション以外の雰囲気を良く知りませんが、嫌な思いは今のところしてません。
    ただこの辺は住んでる人の感じ方と思いますので参考になるかどうかは分かりませんが、、
    今朝はタバコの吸殻が落ちてたりペットを連れて歩いている人を見かけましたが、
    (管理規約では共用スペースでは全箇所禁煙、ペットもダッコしないといけない)
    気にはなりませんでしたよ。

9. 509 購入検討者さん

505さん
    今までは私として許容内かなと思っていたのですが、
    MRさんにここの情況をプリントアウトして持って行きました。
    ここの投稿そのままです。

現地のパソコンでご確認頂いたところ私の申し上げた件は
    了解して頂き、休み明けに本社さんに問い合わせて頂ける
    ようなご回答を頂けました。
    「購入者様が自由闊達なお話を私どもが制限することはありません」
    「しかしセキュリティーに不備が有るような投稿には毅然とした対応が必要かもしれません」
    というようなお話でした。
    それには私も同意したいと思っています。
    普段、中々いけませんが、面白可笑しくさらし者になっているようで納得できない事も有りますね。

10. 510 入居済み住民さん

509さん

住人が気付いたことを述べているだけであって、購入の参考にもなるわけですよね。

まさか真に受けてはないとは思いますが・・・。
    それが販売の妨害になると本気でデベ側が言っているのであれば、このスレ自体を消せばいいし非常に残念です。住人がこのような問題を入居後に気付いたわけですから、今後のマンション作りに生かそうと思うのが、デベの役割でもあるし、そもそもこのマンションの販売にそんなに自信が無いのか?と疑ってもしまいます。

だいたい住人が販売を誰も妨害しようなんて思ってないし、思うわけもないでしょう?

みんなで良いマンションにしていこうとしてるわけだし、誰もこのマンションが嫌だなんて言ってないですよ。少なくとも私は本当にこのマンションが気に入っています。

あなたもおそらくこのマンションの購入を本気で考えていると思います。
    だから、購入前に嫌な部分を見たくない、聞きたくない、知りたくないのだと思います。
    であれば、このような掲示板には来ないほうが良いでしょう。

パーフェクトな物件なんてどこにも無いと思います。何かを妥協する必要があり、みんなで問題を改善していけるものはしていけばいいのではないですか?

11. 511 御庭野

久しぶりにマンションのパンフレットを見てみました。セキュリティについて
    業者と契約しているのですね。酔っ払いが共用施設で寝ていたら本人に話しかけるか、
    セキュリティ会社に連絡しておけばよいのでしょうね。都内の駅だったら見てみぬふりを
    することもありますが、マンション近くだったら個人的にはちょっとそうはいかないかなと。
    万一あのソファーの上で帰らぬ人になってしまったら気分悪いし。

それとパンフ見て気付きましたがフィットネスルームを作る予定があったようですね。
    今の販売所(ギャラリー)の隣にあるような地図までありました。今はパーティールームに
    なってます。キッズルームをパーティールームを一部屋にする計画だったようです。
    個人的には使ってないのでどっちでもいいのですが、、。

12. 512 御庭野

>>506 さん

管理組合ですが、先月くらいに管理事務所に状況確認に行ってきたことがあります。
    なりたがる人が1人しかいなくて困っているとの事でした。私も手を挙げたいところ
    ではあるのですが、仕事以外に身内の介護なんかもしてますので現状、責任を持って
    仕事できる自信があまりありません。役職にはつかなくても能動的に働きかけたい
    とは思ってはいますが。

それにしても住んでる皆さん方の挨拶のよさには驚かされますね。私も田舎の出身
    でしたが、こんなに挨拶してなかったと思います。住民同士仲良くやっていこうという
    意識の現われと思います。組合が結成されて、組合が機動的に動けばきっといい
    マンションになりますよ。

そのためにも早く1回目の総会をして欲しいですよね。組合が実質結成されてない
    現時点では、マンション内で起こった問題等を解決できる機関がないのと同じで、
    余りいい状態と言えないでしょうし。購入検討者さん

失礼ながら入居当時は私の様な冴えないサラリーマン世帯(若いファミリー層)が
    大勢住んでいるんじゃなかろうかとか思っていたのですが、年配の方も相当
    見かけますね。もんぺ服を着た住人と思しき人が歩いているのをよく見て驚きました。
    他の千葉NTのマンションもこんな感じなんでしょうか。以前住んでた横浜や市川
    ではそういう人は見かけませんでした。

ここは村で財政もよくありません。いには野住民の固定資産税はこれからの収入になるので、
    財政改善に一役買うのでしょうが、どの程度のインパクトがあるのかは私の無関心もあって
    知るところではありません。図書館にしても蔵書は少ないし開館時間も短い
    (GWの4連休全休は結構ショック)です。郵便局も時間外受付は24時間やってません。

日々の生活の中で田舎だな〜という風に者に見える方も大勢いると思います。そういう
    地域に住むことを受け入れることができるかどうかというのも検討の際のポイントに
    すべきと思います。今は馴れましたが横浜や千葉のベイエリア辺りと比べると結構
    ギャップがありますよ。そういうギャップを受け入れられない方は再考の余地ありかと。

ただ、自然はとても豊富で毎日の空気もいいと思います。雨が降った後は特にその
    良さを実感できます。田んぼも雑木林も多いし村立幼稚園から徒歩で竹の子生えてる
    場所に行けたりします。

車での便もとてもよいです。買い物をしても渋滞や満車で何十分も待たされることはまず
    ありません。週末の464は混雑しますが周辺の裏道を使えばストレスは感じませんし、
    建設中の新しい道路が出来ればもっと改善されることでしょう。

長々書きましたが、沢山ある書き込みの中からご自身なりに取捨選択し、後悔の無い判断が
    できればよいですね。私はMRはここを1度見ただけで決めてしまいましたが、今のところ
    いい判断が出来たかなと思ってます。

13. 513 匿名さん

>もんぺ服を着た住人と思しき人が歩いているのをよく見て驚きました。
    >他の千葉NTのマンションもこんな感じなんでしょうか。以前住んでた横浜や市川
    >ではそういう人は見かけませんでした。

マンションの住人としてそういう人が居るかは別として、もんぺ服のようなもので歩く老人は千葉では良く見かけるね。
    以前、市川大野に住んでたけど、結構見かけたし、船橋でも新京成沿線だと、そういうファッションは良く見かける。

転勤で北関東や東北にも住んだことはあるが、そんな田舎でも、もはや見る事はないのに。。
    どうも千葉は独特な感じが・・・

>それにしても住んでる皆さん方の挨拶のよさには驚かされますね。私も田舎の出身
    >でしたが、こんなに挨拶してなかったと思います。

田舎の人間なんて戸建て住まいで移動は車という感じで、共同住宅と違って独立した住居だから、田舎は逆に挨拶なんてしなくない?
    私は、都会の人間の方が挨拶が丁寧で驚いたよ。マンションとかの共有部分で嫌でも毎日のように近所の人と会わざる得ないからなのか?

もし、まったりとした近所付合いとかを田舎住まいに求めるとすると・・・
    このマンション単体は挨拶も多いかも知れないけど、ニュータウンの外の田舎は結構殺伐としているかも知れない。。

14. 514 御庭野

すみません、住民板が無いので勝手ながら作りました。
    検討板で書くのにはばかる内容や管理組合がらみの情報交換等
    有意義に使いませんか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47083/

15. 515 匿名さん

>車での便もとてもよいです。

近所のホームセンターやSC行くだけだったらそうですね。
    それだけで十分、この地域に住むことを受け入れることが可能なら
    此処も良いかもしれません。

16. 516 御庭野

>>515 さん

512で書いた気になっていましたが、読み返すと書いてなかったので
    補足させていただきます。

仰るとおり近場の買い物なら便利なのですが、例えば国内旅行には不便ですね。
    特に西方への行き返りで渋滞に遭うでしょう。近くに高速道路の出入口が無いのも
    辛いところです。それなら県内旅行に走ろうと県の地図を見ると、
    房総半島が実は相当遠いです。神奈川からアクアラインで行った方が近いですね。
    我が家は旅行が好きなので気付いたときは結構ショックでした。

また、飛行機も成田の国内線は使い勝手が良くないし、羽田まで電車で1本で
    行けるといっても高いし時間もお金も掛かります。この辺は茨城の新空港に
    期待します。静岡と比べればイニシャルコストや地域人口での光明があると考えます。

17. 517 マンション住民さん

房総半島のどこかはわかりませんが九十九里や銚子方面なら一般道つかえば
    いには野からは大変近いです。

18. 518 匿名さん

>茨城の新空港

それこそ成田の国内線より不便になりそうです。
    http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/domes_dep.html
    そもそも大手が飛ばすかどうかも不明です。
    私は下総から定期便に搭乗させて頂いた事が有りますが、
    この辺なら利便性は、茨城くんだりよりもずっと有りそうです。
    ですがまあそんな話は無いですが。

19. 519 匿名さん
  20. 520 匿名さん

船橋から千葉NTに引っ越してきたが、館山とか九十九里行くのも船橋とそんなに変わらないけど・・

私は昔から464は成田とか茨城に行く時に抜け道的に使っていたので
    旅行で車の便が悪いって認識は船橋在住の頃からなかったが。
    船橋あたりから銚子に釣りに行く人も早朝の464経由で成田から296ってルートは結構定番だし。

東北道抜けるにも、鎌ヶ谷まで抜けて松戸・三郷経由で浦和から乗れば混雑する都心経由しないから結構スムーズ。

SC行く程度に行くだけの車の便って、一体どこと比較してるんだろ?

21. 521 匿名さん

そもそも茨城の空港って、電車も通ってないよね。
    遠いって言っても、水戸より南だからたかが知れているけど、それでも発展するような環境じゃなさそうな・・・

しかも入るのは格安航空会社でしょう。
    エアアジアとかが入るのかなぁ・・・

22. 522 匿名さん

御庭野さん、同じマンションのモンペをはいているかた=地元の方に
    成田行く道とか、銚子や房総半島行く道を聞いて見られたほうが
    いいですよ。せっかくいい場所にいるのに、生かしきれなくては勿体ない。
    CNTは空港関係の方多いのは車でも近いからです。
    九十九里は東金でればすぐです。

23. 523 匿名さん

>522
    もんぺをはくような方って車の運転をなさるんでしょうか?ちょっと偏見ですが・・・

24. 524 匿名さん

ここは車抜きでは生活できません。とくに田んぼや畑にも車でいきます。
    年寄りも若いもみんな運転します。

25. 525 御庭野

>>517-522 の皆様

県内の道路の件ではご教示頂きありがとうございました。
    引っ越して2ヶ月程度で知ったような事を書いてしまい申し訳ありません。

県内の道路ですが、私は船橋駅近辺との往復が多いのですが、距離の割には
    時間のかかる印象があり(ウマくいって40分くらいでしょうか)、同じ尺度で
    他の道路も見てしまいました。

県内の道路についてはもう一度勉強しなおします。

また、私の書き込みで物件とは直接関係ない書き込みが増えてしまいました。
    重ねて申し訳ありません。今後同様の質問等は柿の住民板に書かせて頂きます。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47083/

26. 526 匿名さん

管理費からおカネを出して、夜間も警備員常駐にすればぁ?
    せっかくある程度の世帯数のあるマンションなんだし、他の物件ではその位普通だよ。

27. 527 匿名さん

NT内の道路整備は良いけれど一歩出ると全く違う
    これは全く良くなる可能性ありませんし、東北道も近いとはとても言えません。

28. 528 匿名さん

NT外側の旧道を利用すると、交通量も少なくて便利な訳だが・・・
    東北道は近くは無いけど千葉だと松戸以外は同じようなルートだろうな。
    湾岸沿線は、結構混むからアクセス良くても動く気無くすし。

千葉自体、道路は良くないけどね。

29. 529 匿名さん

千葉ニュータウンの道路事情の魅力の中には旧道を使えるということはある。
    柏も、船橋も旧道ではないが上手い抜け道がある、千葉市中心部にも、成田にもうまく
    渋滞をさけていける道、ナビが絶対誘導しない道はたくさんあって
    そこは混雑、信号なしだから快適。
    ただ教えることは大変なので、ひとつ一つ自分で見つけていくしかないな

30. 530 匿名さん

そうまでしないと走れない、これが結論。

31. 531 匿名さん

道路族議員が居ない上に、土地収用が不可能だった千葉って場所はどこも道は悪いわな。
    その千葉の中ではNTはわりと道路に選択肢がある。

32. 532 匿名さん

あ数ヶ月で7月か・・・

33. 533 匿名さん

なかなか良いマンションみたいで興味があります。
    緑に囲まれた生活が夢なので。
    近隣のマンションの中では、かなりお安いのも魅力です。
    ただ、気になっているのが毎日の買物と大学病院がかなり近い事で
    日常的に救急車のサイレンなどがうるさくないかという事です。
    正直な感想をお願いします。
    また、自転車で印西牧の原のショッピングセンターまで行ける距離ですか?

34. 534 御庭野

>>533 さん

毎日の買い物を牧の原でするということであれば自転車はちょっと厳しいかなと思います。
    多分往復で10km近く乗ることになると思います。ランドロームの買い物だったら往復の
    自転車は交通量も少なく快適です。

病院の音ですが、昼間家にいないので他の人のコメントを待ちたいところですが、夜間に
    限ればサイレンの音が気になった事はありません。ただ、北総線出発合図のチャイムは
    結構聞こえてきますよ。人によってはこれは少し気になるかも。

北総改札に近い部屋と遠い部屋で音を聞き比べるといいと思います。

35. 535 匿名さん

>534さん

丁寧なお答えありがとうございます。
    実は近隣マンションのローン審査にはねられ、それでもここ千葉ニュータウンが諦めきれず
    探していた所、このマンションがみつかりました。
    ここは自分の希望の広さの部屋が、価格的になんとかなりそうなマンションだったので、ぜひ前向きに検討したいです。

救急車は夜間はサイレン気にならないみたいで安心しました。ただ、駅のホームの音が聞こえるんですか…。今度現地に行って確認してきます。
    買物は、駅の反対側のスーパーが一軒だけなのでしょうか?品揃えや品質は良いですか?

36. 536 6末入居予定

ランドロームフードマーケットは日常の買い物ならば必要十分以上のものがそろっています。
    他ではみないちょっと変わった(こだわった)食材などもあり、品揃えも申し分ありません。

我が家も決め手は、価格と学校の近さ、自然の豊かさ、その次あたりにこのスーパーの
    存在があります。
    実際にMR帰りに買い物をしましたが、妻も喜んでいました。
    奥様にとっては食事の準備は毎日の事ですから、このようなスーパーが近くにあるのは
    ありがたいですね。
    確かにできることならもう一件欲しいところですが、贅沢な願いですね。

37. 537 御庭野

>>535 さん

実は昨晩1時半頃だったと思いますが救急車の音が聞こえましたね。
    眠っていれば聞こえてこないと思いますがこの辺りは個人差がありますからなんとも。
    電車の音ですがリビングにいなければ聞こえないと思いますが、今後電車の本数は
    増える見込のようですし、確認を勧めます。

ランドロームですが価格は悪くないと思いますし、レジの接客がとてもよいのが
    気に入ってます。車が出せれば滝野のマルヤも見切り品が安くて便利ですよ。
    他には佐倉方面にあるタイヨーなんかも安そうで遅くまでやってるようですね。
    今度いってみようかな。

38. 538 匿名さん

昨日くらいから、ホームレスが共用ロビーに住み着いちゃってます。

こういう場合、警察に届けたほうがいいんでしょうか?

39. 539 御庭野

駅前のバス停に荷物を置いてる人ですよね。
    ロビーにいるところは見てませんが夜寝床に使ってるということでしょうか。
    警察、、に言えばいいのかな?それとも役場?

本件は住民用の掲示板に書いたほうがいいような気もしますので一応リンクだけ張っておきます。

ホームレスがいると物件をこれから選ぼうという人が尻込みするケースもあるでしょうね。
    販売所に連絡するのもいいのかも。

40. 540 538

>>御庭野さん

ありがとうございます。

とりあえず警察に相談してみます。

それから、スレ違い大変失礼致しました。

41. 541 匿名さん

>>昨日くらいから、ホームレスが共用ロビーに住み着いちゃってます。

すげーな、おい。
    いきなりホームレスの棲家かよ。すごいマンションだなw

42. 542 匿名さん

これは本当のはなしですか?
    千葉ニュータウン全体見てもホームレスは皆無といっていい状態です。
    一人そうかなというかたを見ますが、それはもっと西寄りのS市の農村部で時々
    捨てられた野菜を自転車に乗せて歩いているのを見るぐらいです。

このいには野には生存条件がホームレスの人にとっていいとは思えないし、
    都内から北総線の高運賃を払ってくるかなあ?

43. 543 匿名さん

>>542
    538・539って恐らく住人でしょ。なら話に信憑性はあるような。。。
    俺も千葉NTの中でも最果ての、この地域でホームレスというのは俄かに信じがたいが・・

44. 544 申込予定さん

上の書き込みの件はすぐ解決するでしょう。

MR行きました。
    街並み、自然、教育、医療を含めた住環境が素晴らしいですね。
    過剰な共用施設が無いのも好感が持てました。
    スーパーも普段使いにはもったいないほどの品揃えでした。

ほぼ同じ広さで隣駅の物件より400万ほど安く、しかも始発&特急停車駅。
    駅まではバス停の屋根伝いに歩けば傘も不要というのも助かります。

あと対抗はNT中央のCですかね。頑張ってくれそうなので。
    でも環境と毎日座って通勤できることを考えるとこっちかなぁ・・・?

45. 545 御庭野

>>544 さん

先週話題になったホームレスの人ですが、先週土曜日にランドロームの裏手に
    荷物ごと目撃したのを最後にいなくなってしまったようです。

隣駅より相当安いようなのですが、通勤だけ考えると逆に駅近のエストリオの方が
    時間を稼げますよね、帰りの本数の少なさはネックですが。再来年の増発に期待です。
    NT中央では特急に限ればまず座れなくなってますね(各停は未確認です)。
    牧の原でも早めに並んでいないと危ういと思います。

46. 546 匿名さん

上野〜成田間が開通すれば、確かに今より便利になりますよね。
    でも、私自信そんなに急いで行く必要もないので、10分速かろうが遅かろうが
    どちらでもいいです。

47. 547 匿名さん

普通特急は、MAX20分に1本ですから。
    成田の乗降客に合わせて運行しますから、利用した時間に
    特急が走っているとは限りませんよ。

48. 548 匿名さん

547さん
    成田の乗客に合わせて電車が運行する意味が
    よく理解しがたいのですが?
    満員にならないと成田を発車しないのですか?

49. 549 匿名さん

なんと?
    朝晩に電車本数が多くて日中は少ないじゃん。
    京成さんも最大で1時間に3本と書いてあるじゃん。

50. 550 匿名さん

これこれ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%88%90%E6%88%90%E7%94%B0%E6%9...
    >スカイライナーと特急が1時間あたり最大で各3本(計6本)が運行される計画である。なお、
    >従来の京成本線経由の特急も最大で3本設定される

51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他