- 掲示板
実は現在、新川崎ブライトコートという物件の購入を勧めております。
先日、銀行さんでの融資申込みをしましたので、今更後には引けない感じですが、
ここに来て営業担当者のレベルに疑問を感じてきました。
具体的には以下の通りですが、このような場合は如何すべきか
皆さまにお教え頂き度、よろしくおねがいします。
1.施工の状態を確認してくれと、偶々別件で現地MRを訪問した際、担当ではない
営業の方に言われ確認した際の事。
−洗面台正面のガラス傷(小さいですが)
−壁紙クロスに黒い汚れ(数ヶ所)カビ or ほこり?
−フロア−板の傷(数ヶ所)
−洗面台引出しの立て付け (上下の引出しで、開ける際のなめらかさが違う)
*一応気付いた事は指摘しましたが、その営業マンに
“現状渡しだから、使用に問題なければ、直せないのでそのままでお願いすること
もありますと言われましたが、私が神経質なだけでしょうかね。
ハウスクリーニングが未だでしたので、全体的に汚かった為、指摘が多かった
のではと後悔している部分もあります…
2.何故か部屋の中で除湿機がフル稼働していた。
営業マンに聞いたら、全部屋(未入居)やってるんですよとの返事でしたが
そんなもんなんでしょうか。
(私はてっきり購入する部屋が1階しかも東向きで光があまり入らないのでカビでも発生するのかと)
3.上記の件で一応担当と思われる営業マンに問合せしても、返事がかえってこない。
*買う前でこうですから、購入後のアフターサービスのレベルは期待できないのではないかと。
[スレ作成日時]2006-12-04 21:02:00