こんなスレに書き込みしないで正々堂々と総会にでもあげてみれば・・・・・・?
来年もいいスレになりますように。
お正月ポスター掲示板に貼り付けるよりもマンション両入口サイドに掲示した方が良いと思う。せっかくの門松が泣いてますよ、普通はそうするのが一般的だけど・・・・・管理会社は普通じゃない見たいですね。レスを読むとそうとう信頼されていないように思えるのですが?
55さん、人材が育成されてないからだよ。前の住友さんの方が数段と良かった気がしますね。
以前に居住していたマンションの管理会社は三菱地所Cでしたが様々な面で前向きに取り組んでいる姿勢が見え好感が持てました。今の管理会社は何事にも中途半端、残念ながら期待はずれのようですね、前からそう思っていましたけど。
管理会社は最低、他はいいのにねぇ。
住友も東急Cも団栗の背比べ、どちらかと言えば1点差位で住友さん時代のほうが良かったかも。
管理会社のメンバー総入れ替えすべき!コンシェルジュ、警備、清掃、コーヒーショップ、保育園と何ら問題なく取り組んでいる姿勢が見え高評価、信頼したい。管理会社はすべて信頼なし。
こんなに問題になってるのに、改善の余地あるのかい?
このスレに情報を公開しても無意味、総会で聞かせてほしい。
是非、総会でお聞かせ願いたいわ。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
個人を特定した中傷、暴言、自作自演による嫌がらせとも思われるレスが散見したため、
関連レスの一斉削除を行っております。
住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。
管理会社に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
ご投稿いただけますようお願い申し上げます。
住友さんに復帰してほしい。
いよいよ大規模修繕工事が本格的に始まりましたね、外側の事務所の東急コミュニティーさん期待してますよ、何しろ内側は全く機能してないので・・・・・・・・・・心から応援してます頑張ってください。
常日頃から感じてましたがコンシェルジュは休憩時間帯でもないのにカウンター不在が多いように見受けられますね。これも人による見たいですが?業務を怠けていると思われてもしょうがないことですよ。特に平日は目立ちます。業務に真剣に取り組んでほしい、住民を待たせないでください。何回か経験したことがあるので言うのですよ。
公園で野鳥に餌を与えてる方、ルールを遵守してください、マンションの事務所の方ですよね?まわりは非常に迷惑してますので。
107さん、あの方はマンション管理人だよ、最低。
108さん、ありがとうございます。さっそく管理会社、管理組合さんに警告いれます。
大規模修繕工事、東急コミュニティーさん大丈夫かな?色々とまわりから情報は入ってきますよ。住民の安全も考慮してね、安全第一だよ。そしてマンション設備壊さないように事故トラブルは二度と起こさないで下さいね。頑張って応援してますよ。