大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。
大成サービス http://www.taiseiservice.co.jp/house/index.php
[スレ作成日時]2009-04-05 15:16:00
大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。
大成サービス http://www.taiseiservice.co.jp/house/index.php
[スレ作成日時]2009-04-05 15:16:00
>交代して新しくきたフロントマンはどうですか?
>フロントマン交代して問題解決しましたか?
交代してもミス発生の度合いや満足度は変わらず…って感じですね。
担当者ひとりひとりの抱える仕事量が多いのが問題なんじゃないですかねぇ。
本来は仕事できる人なのにミスが多いのは、丁寧にやる時間がないから…?
パートやバイトでいいからアシスタントとして書類のチェックをやってくれる人を
付ければいいのに…と思います。