<<195
本社に電話したことあるけど担当者の話を鵜呑みにして、逆切れされたことがあります。
管理組合と契約しているのだから、一居住者からは直接担当者に連絡はするな。
何事も管理組合を通して連絡しろと言われたことがある。
<<198
どこの支店ですか?
197様ではないけど同じような経験があります。
支店は所沢です。対応かなり不誠実。うそも多く説明も不足。
業務日程や居住者の情報等間違いも多く時間がたつにつれ不信感が増しています。
電話しても居留守使い、時間稼ぎされることも多くあります。
<<200
管理事務室に管理人いないのかな?
まー、その程度のことなら、あんまりかかわらんほうがいいですよ。不快なだけだから。
T支店のフロント君、理事会や総会の議事録は1~2ヶ月以上も放置するのに、売り込み中の「安心快適生活」だけは組合員向けのアンケート(資料)を速攻で作成。
これがNHクオリティ?
沖縄のフロントは結構、頑張ってますよ。
ま、いろんな意見があるとは思います(^_^;)
うーん。一般論としてフロントでがんばる人、生真面目な人は、長続きしません。
沖縄の人いつまでつづくかな??
沖縄の人はどうしているのかな??
沖縄の人に限らず、誠実に仕事してほしいなと思いますね。理事会に悪評立てられないように・・・・
これほんとですか?
東コミのYAHOO掲示板(悪口はほとんどないですね)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1004711&si...
日ハウのYAHOO掲示板(フロントはチンピラで、管理人は窃盗してるらしい。)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1004781&si...
前者も今年3月に金銭事故をHPで公表したよね?僅かな期間しか載ってなかった記憶。
ここの会社がうちのMSに派遣している管理人、清掃人はいずれも使えない。
まるで給料泥棒です!
せめてどちらかましな人であればいいのに・・・
マンションの管理組合掲示板には業者の宣伝広告は一切掲示出来ないとフロントさんは言いましたが、
いつまで自社広告を掲示しているのですか?
理事長に了解を取っていると回答するはずですので、
理事長に意見書を出すか総会で質問したらいいですよ。
>>『おかげさまで管理戸数NO.1となりました。
ほんとですか?管理人さんの時給を最低賃金に落として、がんばったんだとおもう。
最低賃金*一月180時間だと税込みでも13万前後にしかならず、様々な事件が起きるのはわかるような気が。。。
うちのマンションは壁にまでこの会社の広告が貼ってあるよ。