巷で評判の悪いダイワサービス管理の物件に入居しました。
いや、ほんと評判どおり「チミたち何を管理してるの??」って状態ですね。
みなさんのところは如何ですか??
「あんまり酷かったから変えました」とか「こうやってちゃんと仕事させるようにしました」みたいな体験談などあれば教えてください。
[スレ作成日時]2006-10-02 21:44:00
巷で評判の悪いダイワサービス管理の物件に入居しました。
いや、ほんと評判どおり「チミたち何を管理してるの??」って状態ですね。
みなさんのところは如何ですか??
「あんまり酷かったから変えました」とか「こうやってちゃんと仕事させるようにしました」みたいな体験談などあれば教えてください。
[スレ作成日時]2006-10-02 21:44:00
>No.11さん
管理会社の対応は、その後どうなったでしょうか?
私も、管理会社がダイワサービスです。
去年の終わり頃、支店長が変わっているのを知りました。
No.11さんのことと何か関係あるのでしょうか?今の担当者は、元支店長なのです。
この元支店長、問合せに対して連絡すべきを怠っています。去年1年で3度ありました。
アンケートとってもらっても、私的な見解や矛盾する質問で、質が悪く困っています。
例えば・・・マンションにはコンシェルジュがあるのですが、1ヶ月の利用件数は、世帯数の2~3割です。
毎月こんな感じなのに、「利用頻度が多くなったからどーのこーの」というようなアンケートのとり方をします。
私的な見解はアンケートに書いてはいけないと思います。本当に増えたのなら、具体的なデータを載せるべきです。
他に、1つの質問に、2つの質問要素が入っていたりと。。。
この担当者は、国語能力にも問題があるのかなぁと思わずにはいられません。
担当者に直接伝えたことはあります。しかし、「今後注意します」との回答で、その後の質の悪さは変わっていませんでした。。。