評判教えてください。
社員の横領があったというのはホームページに載っていたし事実のようですが、担当者がコロコロ変わる(どんどん辞めていく)というのを聞いたことがありまして。本当でしょうか。
[スレ作成日時]2009-04-19 15:34:00
評判教えてください。
社員の横領があったというのはホームページに載っていたし事実のようですが、担当者がコロコロ変わる(どんどん辞めていく)というのを聞いたことがありまして。本当でしょうか。
[スレ作成日時]2009-04-19 15:34:00
最低の管理会社です!
我が家は上階からの漏水でひと月近く、放置されました。
担当者の現在の状況について、状況報告をお願いするも一度もあちらから連絡が来たことはありません。
7/2(日)夜8時頃、上の階の給湯器ユニットからの我が家への漏水発見??
夜でしたが24時間対応の管理会社に電話、バタバタ有って取り敢えず業者が漏水の水を外に逃す処置をして帰り、次の日管理会社の担当という人が来て漏水箇所の許可も得ず写真を撮って帰り、3日後に業者さんが来てサイズやら状況やらの写真を撮って帰ったきり、約ひと月近く返事がない??
もしかしたら、リビングの荷物の引越しもある様な話を業者にされたもんだから、共働きの我が家はドキドキしながら待って居ました?
その間、担当者に現在の保険やら工事計画やらの状況を簡単で良いから報告する様に3回も電話して居るのに、全く連絡がない?
これって、どう思いますか?
漏水直すのにこんなに待たされるもの?
管理会社は天下の伊藤忠アーバンコミニュティ。
使いたい部屋は使えないし、物は片付かないし、濡れて使えなくなった電化製品も有るし、業者が休みのお盆は迫って来るし、段々心が疲れて来て、今は伊藤忠アーバンコミニュティに不信しかない?
ひと月以上が経ち、余り連絡がないので8/8に、こちらから管理会社の担当者に連絡すると、修繕会社から連絡いってないですか?と、ない!と、返事をすると、では連絡とりますので待ってくださいと。
他人事の様な回答。
こんなん対応で管理会社の評価に優が欲しいというのですから、ちゃんちゃら可笑しな話です。
待つこと半日・・・。
夕方業者から連絡があり、ひと月半近く経って、やっと修繕の打合せをしました。
結局、リビング全面改装、床暖の床と廊下の板を張り替え、壁のクロス全面張替え、壁に穴御明け漏水部分の殺菌と消毒、はめ込みの棚入れ替えとなりました。
っで、その間リビングが使えないので、引っ越しを急遽1週間後にする事になったのですが、その間の仮住まいはどうするか管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティからありません!
私達はその間、仕事を抱えてどうなるのか?
どんだけいい加減ない会社なんだか、開いた口が塞がらないとは此の事ですね。
引っ越しが迫る中、共働きしながら梱包作業です。ストレスと怒りMAXです。
管理会社変えたいです!!!!