どなたかクラシテ株式会社〈旧 管理会社・ダイワード〉の管理物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?〉
管理費やサービス内容、大規模修繕など適正なのかどうか、フロントマンや管理人の
対応などについてもお聞かせ頂ければと思います。
【社名変更のためスレッドタイトルと本文を編集しました 2017/7/21管理担当】
[スレ作成日時]2009-07-06 21:11:00
どなたかクラシテ株式会社〈旧 管理会社・ダイワード〉の管理物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?〉
管理費やサービス内容、大規模修繕など適正なのかどうか、フロントマンや管理人の
対応などについてもお聞かせ頂ければと思います。
【社名変更のためスレッドタイトルと本文を編集しました 2017/7/21管理担当】
[スレ作成日時]2009-07-06 21:11:00
私達のマンションでは、今年の2月にクラシテに管理会社を変更
しましたが、完全に失敗でした。
管理会社変更プレゼンでは、30歳ぐらいの男性のフロント社員が
「私が責任をもって管理させて頂きます!」
と熱く語り、営業担当社員もたいへん優秀で、誠意を感じたので、
理事会も彼らの意気込みを買って、臨時総会を開いてデベ系管理会社
からクラシテに管理会社を変更しました。
しかし、管理開始後わずか2ヶ月で、なんとその男性社員は退職
してしまいました。
後任の40歳ぐらいの男性のフロント社員も、わずか数か月で退職
してしまい、管理員も管理室で勤務時間中にも関わらず昼寝して
いるような体たらくで、管理が混乱しています。
私達は、口八丁の営業社員に騙されました。
クラシテへの管理会社変更を検討されている皆様は、その後に起きる
全ての出来事の責任をご自身で背負う覚悟を持ってください。