どなたかクラシテ株式会社〈旧 管理会社・ダイワード〉の管理物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?〉
管理費やサービス内容、大規模修繕など適正なのかどうか、フロントマンや管理人の
対応などについてもお聞かせ頂ければと思います。
【社名変更のためスレッドタイトルと本文を編集しました 2017/7/21管理担当】
[スレ作成日時]2009-07-06 21:11:00
どなたかクラシテ株式会社〈旧 管理会社・ダイワード〉の管理物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?〉
管理費やサービス内容、大規模修繕など適正なのかどうか、フロントマンや管理人の
対応などについてもお聞かせ頂ければと思います。
【社名変更のためスレッドタイトルと本文を編集しました 2017/7/21管理担当】
[スレ作成日時]2009-07-06 21:11:00
相変わらず管理人は私服で作業しているし、管理人室で喫煙している・・・ヤレヤレ
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
>相変わらず管理人は私服で作業しているし、
会社が制服を支給しているか確認染ましたか?
>管理人室で喫煙している・・・ヤレヤレ
管理事務所が禁煙になってなければ、喫煙するのでは?
これはなにが流出してるんですかね。
http://sitpretty.sakura.ne.jp/elmezon10/public/20140826heimenzu.pdf
困った管理会社ですな(´д`)
>>57
この件はどうなったんでしょうね( ´艸`)
この会社は労働争議をかかえていて全く解決しようとしていないため東京都から命令書が交付されている
ダイワード事件(D事件とボカしてあるが他のサイトなどをググるとすぐに全容が出てくる)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdb00.htm
http://web.churoi.go.jp/mei/m11179.html
社内もちゃんと管理できない管理会社が、お客様を管理できるの?
そもそも変な営業チラシばかりポストにバラ撒く会社になってきた。
断っているのに、それでもポストに投函するっていいの?
>>105
あなたは元社員もしくは現役社員ですね?
会社と社員間のいざこざなんぞ興味なし!むしろしっかりやらないなら給料もらうなと言いたい。
変な営業チラシは入りませんよ。不動産とか給湯器とかは入りますが、そんなものは当たり前ですよ。慈善事業じゃないんだから。
ダイワードのフロントマンへ言いたいのは、一件一件丁寧な対応をしてほしい。時間的にも精神的にも余裕がないように見える。
>>106
まったく社員でも元社員でもなく、事の顛末はどうなったのかって話なだけなんですが。
なにの絡み。キモいわー。
的はずれな意味のない書き込みはやめれば?
誰も許可も与えてないのに給湯器や営業のチラシが入ったかクレームを入れたらやめたみたいですが、
そんなの当たり前と言ってるからあなたはこんなバカみたいな業者にいいようにされるんでしょうw
これからも「物分りの良い顧客」としてダイワードにいいように扱われてくださいな。
結局、管理会社としてダメってことですね。
フロントマンが大量離職した為他部署の資格者を強引に担当にしてお茶濁す。
24時間365日を謳っているコールセンターも能無しが多い。脚組んで電話取ってるし。
ろくな知識もなくフロントマンになんでもお伺い。特に休日は確実に休み明けに連絡しますで終わらそうとする。
それ横浜の担当?
女が多い会社。いつも誰かしら産休中。だから用があって電話しても担当変更は日常茶飯事。フロントマンも精神分裂で離職率が高い。だから約束事は反故にされる。
2
フロントマンの補助、尻拭いにいる指導員と云う人達もダメダメですね。
管理件数(物件)はそこそこありますが、管理会社としては終わってます。
いいえ管理物件数は絶賛長期減少中でしょう。
ここの親会社日本社宅サービスの平成27年6月決算報告書でも
6月末で区切ってみると3年連続で管理戸数は減ってます。
ダイワ商事と言ってた頃から比べれば全く比較になりません。
ここのお客さんは他から支持されてない、もはや見放されている管理会社で良いんですかね?
ダイワード株式会社は無くなります。
1976年 ダイワ商事として管理業開始
1998年 ダイワードに社名変更
2006年 日本社宅サービスが買収。子会社に
2008年 サービスブランド、クラシテ発表
2016年 ダイワード消滅。クラシテに社名変更
買収してから10年、ブランド発表から8年後に社名変更っすかw
なんか前の名前だと都合がわるいことでもあったんですかねw