評価なんて低いでしょ。三井三菱あたりの大手ならともかく。
こんな会社が評価が高いなんて書き込むと笑われるよ。(笑)
それより、保険金詐取の件はどうなったんですか?
本当の話なら大問題ですが。
> 302
> ここは、いつ長谷工コミュニティと合併するの?
> 二重の間接経費が浮くだろうに。
当然、そう考えるのが普通。ところが、いまだに合併していない。
その兆しすら無いのは何故か?
それは、2社が異質だから。
例えて言えば、種類の違う味噌を別々の容器に分けて使っているのが今の状況。
容器が2個必要だから、効率が悪いように見えるかもしれない。混ぜれば容器は1個で済むから効率はいい。しかし、一度混ぜてしまうと、分けられない。
まあ、これは遠慮した言い方なんだが。
実際のところは、両方がミソならともかく、片方がクソだったら、絶対に混ぜたりはしない。当然の事だ。世間がどう思っているかは別として、少なくとも長谷工の上層部は、そう考えているからこそ混ぜない、って事。
>>333
騙し取られた額より裁判費用の方が高くつくのでは、賠償されたとしても意味が無い。そんな面倒な事をするぐらいなら、代理店契約を解除して、根本的に再発しないようにする、という事。契約解除の時点で、答えは出ている。
>>331
>建物管理で非常に評価が高い研修センターに行ってんのかな。
そんなの一般の人はそんなセンターの事なんて知らないでしょ(笑)
そんなの知ってるなんて、あなたもしかして社員さんですか?
社員が随分書き込んでいたようだが、「社員」と指摘したレスに全部「削除依頼」を出していったな。
書かれて困る事ばかりだったんだろうね。
読んでいる人に個人的な恨みと思わせたいのですか?
随分多数のいろんな人がここには書き込んでるんですが。
ここに書かれているのはユーザーからのこの会社の評価そのものです。
保険会社の代理店契約を解除されたのは事実ですからろくな事やってないですね。この会社は。
都合が悪くなると客につばを吐きかけるような行為をする会社だってことはよく分かった。
あげましょう
なんで下げてんの?
利用者である知人の話では、「長期修繕計画」には積極的、その他全般については、働きが良くないようです。
共同住宅でありがちな苦情対応にはド素人、これでは逆に苦情が増えても当たり前とのことです。
ここが保険の代理店契約切られてから、設備が保険請求するような壊れ方をする事がなくなった。毎年何件もあったのに、全く無い。これって、偶然なわけがないと思う。やっぱりそういう事だったか。
>「長期修繕計画」には積極的、その他全般については、働きが良くない
「長期修繕計画には積極的」というより、とにかく頻繁に修繕をしたがる。しかも、安く見栄え良く修繕するということではなく、その正反対で、高くて見栄えが悪い。だいたい修繕に来る業者が酷くて、職人としての常識が無い。ここでペンキ塗らせると、酷い結果になるから、やめておけ。腕は小学生以下。
>だいたい修繕に来る業者が酷くて、職人としての常識が無い。ここでペンキ塗らせると、酷い結果になるか>ら、やめておけ。腕は小学生以下。
同意。うちもやられた。管理組合がニチモに丸め込まれているからここで大規模修繕するはめになったが最悪の出来だった。
作業員はまるっきりずぶの素人だったよ。自分がペンキを塗ったばかりの場所にそのままペンキの缶をおいて缶の痕をつけやがった。注意したらまるで逆切れ。一週間以上塗り直さなかったよ。
金さえ貰えりゃあ後は適当でいいやって言う会社だよここは。会社そのものにプロ意識のかけらもない。
>>140
>さすがにガラスを何度も割られるマンションに住む住人。
この会社の社員が「保険金」目当てに割ったんだったりして(笑)、保険会社の代理店契約を解除されるぐらいだからありえるな(笑)
保険代理店を解除されるなんて、よっぽどブラックなんですかね?
いったい何をしたらそんなことになるのでしょうか?
自身で代理店をやめたのでは?
自身でやめた? なんで? 代理店収入もあるだろうにやめる理由なんて無いでしょ。
代理店契約切られて以降、保険適用申請案件が激減。何をかいわんや。