クレームひどすぎ
銀行や関係企業から債務免除をうけてもなお、倒産するような会社の子会社じゃあ、対応はこの程度。
社員の書き込みもこの程度のお粗末さはうなずける。
責任感なんてないでしょ。 モラルハザード企業の子会社なんだから。
141がファイナルアンサーだな。
いいや、163がファイナルアンサーだ。
いい管理人が辞めるわけだ。
これだけのクレーマーがいたら仕方がない。
管理会社の責任という書き方に反応したってことか。
自分は、管理会社側にに「区分所有者の皆さん申し訳ない、何とか責任をとってがんばろう」という誠意、気持ちが全く感じられないということを書きたかっただけ。
自分も別にすべてが管理会社のせいとは思っていない。
誰が割ったか判らないような事故に、
メンタル面ですら、責任を感じる必要はねぇーだろ。
あなた書き方が乱暴ですね。いつもお世話になっている区分所有者に対して少しでも「ありがとう」と感じていたら、君のような書き込みは出来ませんね。
そういう会社は いつか社会から排除されるでしょう。(笑)
イヤな目にあった人がこれほど多い会社というのも珍しいですね。そんな会社に管理費を払い続けている人って、それだけ関心が無いって事でもある。そのせいで、この会社が倒産しないで続いてるんだろうな。
イチ担当者しか、知らんが普通だぞ。
このレスを全て読ませてもらっての感想を述べます。
分譲マンションを購入してるということは30歳を過ぎた方が多いと思います。大人気ない印象を受けました。
もう少し落ち着いた方がいいと思います。
いや、管理会社の下請業者が低レベルがガチだろ。
しかし、下請け業者のレベルは最低だね。
カキコみているとよく分かる。
下請けだけじゃないね。それに丸投げするこの会社はもっと最低だよ。
ニチモは 著しい低レベル。 倒産するのもうなづける。