そんな早起きしないよ。
主張が薄ぺらいから、なりすましだの、社員だの、全くの的外れ抵抗しか無くなったのね。
反論したいなら、もうちょっと論理的にしたら。
何まともな理由付けもなく責任転嫁してんだ。
論理で負けて、人間崩壊ですか。
クレームひどすぎ
銀行や関係企業から債務免除をうけてもなお、倒産するような会社の子会社じゃあ、対応はこの程度。
社員の書き込みもこの程度のお粗末さはうなずける。
責任感なんてないでしょ。 モラルハザード企業の子会社なんだから。
141がファイナルアンサーだな。
いいや、163がファイナルアンサーだ。
いい管理人が辞めるわけだ。
これだけのクレーマーがいたら仕方がない。
管理会社の責任という書き方に反応したってことか。
自分は、管理会社側にに「区分所有者の皆さん申し訳ない、何とか責任をとってがんばろう」という誠意、気持ちが全く感じられないということを書きたかっただけ。
自分も別にすべてが管理会社のせいとは思っていない。
誰が割ったか判らないような事故に、
メンタル面ですら、責任を感じる必要はねぇーだろ。
あなた書き方が乱暴ですね。いつもお世話になっている区分所有者に対して少しでも「ありがとう」と感じていたら、君のような書き込みは出来ませんね。
そういう会社は いつか社会から排除されるでしょう。(笑)