物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝5丁目20番6号 (芝520ビル3・5~7F) |
交通 |
http://www.bes.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三菱地所コミュニティ株式会社(旧称:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社)はどうでしょう?
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489
不動産業者さん
>>488
掃除業者も代わったんかな。変えなくてもいいのにね。
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491
別荘住民
公式サイトを見る限りマンション管理しか行なっていないように見えるが、別荘管理は闇取引なのか?正式業務であればサイトにも正しく載せろ!
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492
匿名さん
てか、三菱地所丸紅住宅サービスと三菱地所コミュニティは別会社なんだが・・・。
スレッド名を改めるべき。
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493
入居済み住民さん
ファミールアクシス八尾サウススクエアの1201号室の部屋から想像以上に騒音が毎日毎日有るから凄く迷惑してるから管理会社や管理人に言っても全然直らないし直そうともしないし前回よりかはエスカレートしてるんですよ
ペットも飼えないのに隠れてコソコソ飼ってるけど偶に泣くので1201号室の女性の人が全力で部屋を走ると壁掛けカレンダーが落ちる事も有るし壁がミシミシって言うんです
こんな住人が居るから他の部屋の人が迷惑するんだって言って遣りたいです
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494
匿名
№493 入居済み住民さん
壁掛けカレンダーが落ちたり壁がミシミシ言う、、、これは管理の問題以前の構造上欠陥があると思います。
施工会社・分譲会社・管理会社を立ち会わせて、原因追究された方が良いと思います。
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495
銀行関係者さん
今年の目標は、管理費が高く、質が低い東急コミュから、質が高く、管理費が適正な水準の会社へ変更することです。
三菱が第一候補ですので、見積頑張って出してください。
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497
匿名さん [女性 60代]
ここの担当者仕事できなくて困る
得意技時間稼ぎといい加減な仕事
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498
匿名さん [女性]
いつも通る度に挨拶してくれてた管理人さんいなくなった。
管理会社が変更されたみたい。
東急コミュニティーとかいう会社がやってるみたい。
挨拶なんか全然しないし、清掃もひどい手抜きっぽい。
なんで変わったんだろうね。
三菱に戻せばいいのにね。
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499
匿名
№498の方にお願い
ご近所のマンションを毎日ご覧になって、変更した会社(東急?)がかなりサービスが低下したとの印象ですが、組合員にお友達がいらっしゃいましたら、詳細を伺って頂けますか?
変更した経緯、変更後の委託費・清掃費・各メンテナンス費用の比較などの詳細
どちらの組合も管理会社の言いなり(神の声と誤解している)で、良い管理かどうか判断が付きません。
その道しるべになるようなご意見をよろしくお願いいたします。
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500
風 [男性 50代]
中古マンションを購入したが設備に不具合が有っても全く話にならない、マンション管理の大手だから信頼して購入したが失敗だった。
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501
匿名さん
設備の不具合は、管理会社の責任ではないよ、役員に対応を要求しなさい。
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502
匿名さん [女性 40代]
清掃って、単にゴミを掃くだけじゃなくて、近隣とのコミュニケーションだし、綺麗に清掃してたら、近所や通行人も、皆見るわけじゃない。挨拶も同じ。
つまり、それらは立派な営業行為だし、宣伝だと思う。
三菱の管理人、清掃人は必ず通行人にも挨拶してたのは、凄い重要なわけ。
東急コミュニティーは社名入った作業着着てるのに、ろくに挨拶出来ないし、清掃も汚い。ダメでしょ。
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503
匿名さん [男性 40代]
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504
匿名さん
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505
匿名さん
壁がミシミシって言うんです。
うちもそうです。上階の馬鹿家族が走ったりジャンプしたりするとき新築の時から天井がミシミシ
部屋が振動で揺れているんです。
清掃人だって直接三菱じゃないでしょ
三菱から委託された他の会社の雇われバイトですよ。
それがろくでもない会社に委託している場合もあれば
嫌なら委託している会社を変えるようにすればいいだけの話
東急コミュニティーだって同じこと。
宣伝だけよくてもね蓋をあけてみたらがさつだったなんてことが現にあるから
みんな悩んでいる。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
管理会社の社員から一言。
管理戸数ランキング10位以内にて勤務。同業他社からの転職組が多く、10位以内の管理会社から、中小管理会社まで勤務歴がある社員が多数いる。
とある地方都市だが、多くの管理会社では同じ清掃業者を使っている。ようするにどこに頼んでも結局発注して派遣してくるのは同じ会社。エレベーターや機械式駐車場点検、ポンプ点検なんかは特にメーカーに委託しているのでどこも同じ。
結局管理会社の良し悪しなんて、フロントの質と会社が求める工事マージンの利益率のみだよ。
一つ言うと、うるさいマンションにはエース格のフロントを投入するが、それ以外は新卒や未経験転職者をあてがう。
フロントの質によりかなり差が出るのは確かで、フロントがどれだけ経験を積んでいて知識があるかと、どれだけ組合の事を真剣に考えてるかによって管理の良し悪しは大きく左右する。だが結局はそれもこれも組合や理事会のやる気次第。やる気があってマンションを良くしたいという意思が伝わってこればこちらも寝食忘れても真剣に向かい合う。そうじゃないと限りある時間の中なので当然手抜きになる。
1人10物件以上。多い会社では20物件を一人でまかされているので、全物件毎月理事会開催は物理的に不可能。
適当にあしらわれたくなかったら、こっちは真剣なんだと、だから真剣に取り組んでくれと伝えるべき。
フロントも人間。
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508
投稿削除された
490消された!。余程、図星だったようだな…爆笑!。
名前が変わろうと、三菱の看板を一応付けた、グループ内末端会社の自覚無し?。
理事会、住人相手にいくらエリート顔しても、所詮はただの雑用屋、便利屋くらいにしか思われてないから、心配せず、無知を晒せばよい。
年々、フロントの質が下がっているのは実感する。
一般常識すら通じないフロント、管理人多過ぎ!。
大体、真実を書き込まれたら削除依頼?、焦りと隠⚪︎の企業体質を表してるわ。まぁ頑張れよ(棒)
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509
匿名さん
>>508
何書き込んだのかわからないけど、本人以外の申し出で削除されるなんてよっぽどのことだよ。
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510
匿名
適正な利潤がどの程度か非常に不透明な業界、
それをいいことに、委託費として一括でエレベーター点検費などを水増し(埋蔵金と呼んでいる方あり)、
工事費もかなり中間搾取している現状を見るにつけ、大変腹立たしい思いです。
が、役員は穏便が好きなようで、理解を促すにも接点がなかなか無い。
内部事情をご存じな方、早く告知告発をしてください。
マンション所有者の大勢の方々が喜んでくれると思います。
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