解約率が低く業務レベルも高いと聞きますが、実際どうなのでしょうか?
三井が管理しているマンションにお住まいの方、是非お話を聞かせて下さい。
三井不動産レジデンシャルサービスHP
http://www.mitsui-kanri.co.jp/index.html
[スレ作成日時]2009-04-01 23:22:00
解約率が低く業務レベルも高いと聞きますが、実際どうなのでしょうか?
三井が管理しているマンションにお住まいの方、是非お話を聞かせて下さい。
三井不動産レジデンシャルサービスHP
http://www.mitsui-kanri.co.jp/index.html
[スレ作成日時]2009-04-01 23:22:00
No.301さんへ、お答えします。それは、入居当初からのハードの不具合。管理組合と管理会社の区別はできています。
要するに理事長(理事会)を通してない一入居者からの個人的な苦情は、
瑕疵担保期間が過ぎるまで、先送りか無視みたいだ。
反面、理事長権限とか理事会決定には、あわてて対応するから
困っている管理組合は、そうしてみるといいですよ。それでも聞きわけがないなら
三井不動産レジデンシャルのトップに直訴するべき。
支社長あたりではダメです。要するにこの会社は、管理組合に対する当事者能力がない。