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ことらは、分譲マンションの管理会社に勤務している人。(そのうちいわゆるフロントマンと自認している人たち)専用の雑談・意見交換の場です。
ここでは、購入予定者や、すでにマンションにお住まいの方々が多数見ているにもかかわらず、全て本音で語っていただける、正直者のみ参加願います。
「きれい事」「建前」は不要です。
[スレ作成日時]2009-02-19 23:40:00
ことらは、分譲マンションの管理会社に勤務している人。(そのうちいわゆるフロントマンと自認している人たち)専用の雑談・意見交換の場です。
ここでは、購入予定者や、すでにマンションにお住まいの方々が多数見ているにもかかわらず、全て本音で語っていただける、正直者のみ参加願います。
「きれい事」「建前」は不要です。
[スレ作成日時]2009-02-19 23:40:00
317さんへ
316です。
説明が下手ですいません。
予算で
例
収入 管理費6000万 駐車場 500万
支出 委託管理費 4000万 エレベーター保守点検費 250万 自治会費 400万 予備費 50万 等
支出の予算 6500万
となってますが年度末に修繕組み立てに駐車場の80%が移行と委託管理規約に載っています。
そうすると最初から足らない予算を組んでいるということで違法にはならないですかね?
管理会社は適正に予算を組んでいることにならないと思うのですがいかがでしょう?
私は理事会のメンバーなのでそうしようかと思ってます。