担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
まともなフロント。
確かに 勉強不足か世間知らずか ただの素人か! て、感じの若者ばかり。
仕事内容は ただの総会への工事提案と 事務代行(これは事務職がやっているだろう)だけ?
難しい事(専門分野)は 外注にだしてるようだし(管理費等引き落としなど)
普段 どんなお仕事されているんだろうか。
一人で受け持つマンションは6棟くらいと聞いたが 実際 それ以上受け持ってるのかも?
穴吹のマンションの数のわりに、支店のフロント人数 遙かに少ない。
サービスが行き届かないのは そのせいかと。
一人当たりの受け持ちがキャパ超えてるのかもしれない。
こちらから 用事があって何か言おうものなら 返事は遅いくせに
あちらの都合の時には しつこい程の回数の電話かけてくるし。
忙しいのか、暇なのか?
利益になることにしか 動かないのかとさえ思ってしまう。
ま、それも商売ですから 当たり前なのですけどね。
管理委託費だけでは 美味しくないのですかね。
グループのマンションだけでは飽き足らず どんどん管理物件増やして 人員増やさず。
それで色んな所で苦情が多く出る。
悪循環ですね。