担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
あなぶき特有の トークって ありませんかー?
フロントマン
「 はい、確かに伝えますが するかしないかは その方のモラルの問題ですからね」
何か住人の悪質行為を報告した際の フロントマンの対応です。
そのせいか、モラルに欠ける住人がいても なかなか改善されません。
なんの為の管理会社? ハア?
そういう時だけ
「 うちは管理組合の事務代行であり、トラブルは管理組合で解決して下さい」 と言います。
何でも 管理会社に言って来て と言うことなのに 矛盾してませんか?
確かに 個人的なトラブルは当人同士で解決すべきでしょうが
マンション全体の迷惑行為での注意なんかは 管理会社の仕事では?