担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
>>1641 通りがかりさん
貴方ハウジングの人でしょ?ひょっとして例の長崎の方?
だとしたらこんなこと書かずに少しは我が身を振り返ったらいかが?
これ全国版よ。
家族や知り合いに堂々と見せれるスレなの?
>>1645 通りがかりさん
物知らずで知識もなくて規約違反する理事長が
オブザーバーで残っても組合員には役不足で
不要な人です
辞任して頂きたい
組合員の為の理事長でもなかった奴が
組合の金で管理会社を招待して懇親会をしたり
緊急性との謳い文句で
組合員に事後承認させる管理会社提案工事をする理事長が
オブザーバーで残るのは
管理会社の為に居残りのオブザーバー様(笑)ですよ
>>1640 匿名さん
英語が得意(笑)と自慢したいだけじゃ
長崎のあの?あの?フロントでしょ!
こんな片言英語をひけらかさずに
各担当マンションの規約や区分所有法を覚えて
マンション管理士試験にチャレンジしてくれ
正しく管理業務すればいいだけだから
無能な分人一倍がんばれー
不正をせずに正当な管理さえすればいいだけ
ただただそれだけ
不正は必ずバレる
肯定的な意見は叩かれることなど承知の上ですが
私のところは、良いフロントマンに恵まれています。
一事が万事という見方もあるかもしれませんが、私はリプレースして良かったと思っています。
>>1651 黙っていられないさん
他社から
穴吹ハウジングサービスに変えたのですか?
変えた理由は?
値段ですか?質ですか?
築何年目のリプレイスですか?
因みに良いフロントがいる地方はどちらですか?
管理会社はフロントの知識とモラルと人柄次第です
知識もモラルも人柄も悪くズルい事すれば、カステラ県のように沢山のマンションが穴吹ハウジングから他社に乗り換えた事実がある
>>1652 匿名さん
他社から変えましたよ
変えた理由はその当時は親の所有だったのでよく知りません。ま、不満なんでしょうね。何かしらの
コスト削減、質向上が両立したと父は言っていました
ここで出てるよう話を聞きませんから、な私もそうなんだろうと思っています。以前をよくは知りませんが
築20年前後だったかと。
地方で言うと九州です
>>1654 黙っていられないさん
九州ですか?
因みにイニシャルで何県ですか?
普通で良いんですよ
全ての住民に公平に規約違反をせずに、やる事をやって横着者でなければ
当マンションは書かれている通りのフロントで、気分が悪く総会に人も来なくなりました。
管理会社はフロントしだいで評価が変わります。
>>1655 口コミ知りたいさん
リプレイスがあったなら噂は回る
K県のKマンションの穴吹ハウジングの沢山のリプレイスも噂になった
穴吹ハウジングに近々リプレイスしたのが本当ならば何県か知りたいね
N県も穴吹ハウジングのKマンションはリプレイスの山だったと書いてあるし
管理会社の不備の話は直ぐ人から人へ回るんだが
消費者は賢いよ
規約も何も知らないと思い込んでたら大変よ
御客様所有のマンションで
管理会社の言い分を罷り通そうとして
規約違反を主張するフロントはクズじやん
フロントには決議権も決定権もないから、理事長と癒着して結託して規約違反をしたいのかい
常識あるフロントなら担当物件の規約や習わしは覚えてフロント面せろよ
理事長と上手く適当にやって住民を騙すことばかり考えるな!
理事長も理事長だがフロントもフロントだ
穴吹ハウジングの汚ない『仕事の流儀』だろう
>>1654 黙っていられないさん
フロントが変われば
一転して極楽から地獄に落ちるよ
無能フロントが来たら目も当てられない
穴吹ハウジングの無能フロントには御手上げで馬鹿なフロントに限ってなかなか変わらない。
『黙っていられない』のは、ぐうたらフロントに騙されてる区分所有者の方だと思うよ~
そうです
穴吹ハウジングのぺてん師フロントに
黙っていられないのは
悪どい管理に悩まされている区分所有者なんだけどねぇ
黙っていられないさんって
これもまた穴吹ハウジングサービスのフロントなのか?と
疑いたくなるのも無理はない
そうしたのは
穴吹ハウジングサービスのフロント自身の行動だろうしね
穴吹ハウジングサービスはタヌキ会社と思うが所詮は不動産業界はキツネとタヌキの薄汚いぺてん集団よ
カステラ県は典型的な狸フロントなんだろと思うよ
誠意がないから叩かれてるんじゃないの