みなさん、お久しぶりです。
7月にOFF会を開催したものです。
あれから約4ヶ月、当時と比べて色々な問題が解決の方向へと動き出しました。また違う立場のマンションの方々とも知り合いとなり、今ではお互いに情報を交換し合ってより意識が高まってくるようにもなりました。
最近は、出席された他マンションの方々からも、また私たちのリーダーからも、OFF会を再度やるべきではないか、やって欲しいと言う要望を聞くようになりました。
そこで、12月、あるいは12月にできないなら1月の初旬にも、再度OFF会を開催したいと思うようになりました。
前回は開催までの日にちが少なくて、出席を希望される方の都合がつかず、欠席と言う事態が生じました。
今回はその反省から、早めのOFF会出席希望を聞いてみたいと思います。
そこで、
1、出席できそうな希望日(例として、12月の土日が、とか、平日の水曜日の夜など)
2、何人ぐらい出席されるのか?(前回は20人ぐらい入れるガラス張りで閉じた空間にできる場所でのOFF会でした。因みに、費用はお茶代・・・500円以下位でした)
3、どういった事が話し合いたいか
など書いてくださると、調整がつきやすいと思います。
なお、前回開催時のメールアドレスは、現在私が他県に滞在しているため、見ることができません。11月の終わりごろには戻りますので、それまでにそこそこの調整を済まして、もう一度連絡専用としてここに記載したいと思います(前の書き込みを見ればわかりますが・・・)
前回では理事長経験者から、全くマンション運営に関与されていない方も来ていただきました。
ただどの方も、非常に問題意識は高く、お互いの情報交換もより有意義になりつつあるように感じます。
ここでマンションの運営に問題を感じていられる方なら、大歓迎です。
それでは皆さんの希望の書き込みをよろしくお願いします。
(なお、このOFF会は関東(相模原近辺)で行う予定です。)