工作員がいくらがんばっても、なんど投稿しても、ここへの書き込み、クレームがなくなることはない。
そのわけは自分で考えろ!!
自分の身を振り返れ!!
明日も一日中投稿が気になって仕事が手につかないよ、あの工作員。
管理費のむだ使いだ!!
それは住人の望むところ!どうぞビシビシやってください。
もっとも、あなた方には無理だとおもいます。
これまでに証明済み!
そのとおりです。
すみたてがいかにいい加減な仕事をするかは、住人がよくわかっています。
馬鹿すみたて工作員とはつきあいたくないですな、住人
工作員さん、明日はしっかり仕事してくださいね。
投稿なんて気にしちゃだめですよ。
みんないい加減なことしか言っていないのだから。
あなたは本当の意味の住民サービスを忘れてますよ。
馬鹿なすみたて工作員さん
世の中はあなたが考えてるほど単純ではないのですよ。
あなたには絶対に解決できないことがあるのです。
あなたのその甘さが、鼻につく人が大勢います。
住人が社員を成長させてるみたいだ。
こちらがお金払ってほしいよ。
会社はこんな管理しかしてないのに。
単純な考え方だな。
取りました。
説明を求める人に説明しても理解できないから。
理解できる人は自分で考えるのでは?
ちなみに269とは別人です。
すみたて工作員さん
これからもこの掲示板を利用するのなら、マナーは守ってくださいね。
一通り落ち着いたところで、
管理員の住人対応とコンシェルジュのプロ意識の欠如には、問題を覚えることが多々ありました。
改善せず。
指摘する方が不愉快なので、余ほどでない限り黙っています。
会社がどんな教育をしているのか、本人たちが自分で勉強しないのか、疑問。
気持ちよく暮らしたい。
私も、現場の人たちがもう少し変われば、すみ良くなると思います。
住人の方や、下請けの人たちについては満足しています。
望みすぎでしょう。マイナスの影響を避けて生活ができるのですから。