住友MS住人
[更新日時] 2015-04-16 08:26:08
住友のMSに入居予定ですが、住友不動産の関連会社である住友不動産建物サービスってどうですか?関連会社が管理って住民側に立ってくれないと一般には言われているようですが。。。。
[スレ作成日時]2005-06-10 01:38:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル |
交通 |
https://www.sumitate.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
(管理会社)住友不動産建物サービスって
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578
匿名さん
管理組合は基本的に理事長で決まる ボンクラ理事長なら期待しない方がいいです
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579
匿名さん
だったらお前がやれよって話だわな。
文句は言うけど自分が動く事は決してない。
逆に行動力がある人は文句タラタラ言う事はない。文句を言うよりも行動が先だからだ。
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580
匿名
理事会・理事長のランクにより管理人や清掃人はそれに見合ったのが来るらしいよ。
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581
匿名さん
輪番制のところが最近多い 立候補して選任されないと無理だよ 行動もちゃんとしてきたんだ あんたに言われたくない
そのマンションの事情もあるはな
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582
匿名さん
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583
匿名
行動力があってもみんなが区分所有者が納得しないと話にならないじゃないの?
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584
匿名さん
行動力というのは理事や理事長にいきなり立候補する事ではありませんよ。
それは無鉄砲と申します。
どんなに良い意見・改革の意志があっても突発的な行動ではなかなか理解が得られないでしょう。
ではどうするかと言えば、機会ある毎に他の住民と話をし根回しを図る事。同調者をなるべく多く集めて立候補する事です。
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585
匿名
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586
匿名
今の理事長は突発的な事をしないんだよ先の事は考えない
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587
匿名
理事長も酷いが何より管理員も酷い口先ばかりで何の約束も守らん
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588
匿名
住友不動産建物サービスの清掃員のオバサントリオもどうしようもない管理費を支払っている住人の悪口ざんまい俺は何もしてないよっぽど暇なんだなクソばばあどもどっちが管理費払っててめえらの給料払ってる俺はクレーマじゃないやっぱり住友不動産サービスは最悪だ他の物件にもいるのかなこうゆう人種
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589
匿名
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590
入居済み住民さん
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591
匿名
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592
匿名さん
私は>>584ですが、皆さんここで愚痴って満足ですか?
何故貴方達が不快な思いを我慢しているのか理解できない。
管理会社は狡いから一住民の苦情に真摯に耳を傾ける事はまずありません。
では誰の言う事を聞くか?
理事長を筆頭に理事会を巻き込みなさい。
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593
匿名
理事会もある程度いい加減なんだよ
管理員に関しては社交辞令的に付き合うようにしてるみたい
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594
匿名
そんなことより住友不動産建物サービスの清掃員のオバサン気分で仕事してんな共用部の廊下掃除しない事が多い
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595
匿名
管理員や理事長が庇ってくれるからふざけてるこの会社も区分所有者の事考えない
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596
匿名
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597
匿名
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