防犯、防災、防音掲示板「上階の騒音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 上階の騒音
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-08-26 00:53:30
【一般スレ】マンションの上階からの騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新築マンションに入居して3ヶ月がたちました。上階には3歳と4歳の男の子がいて毎日が運動会。特に、夜の9時から1時までが
最高にうるさいのですが、本当どうしてなのか。。。今も、どすどすばたばた。。ここから飛び降りて死にたい。。
一度、直接お伺いしましたが、どうしてこんな小さな子の音がうるさいのかと逆ギレされる始末。上階以外は
うちのまわりには子供がいません。絶対に上階の音なのに。このマンションを買った私たちの選択ミスに心から
後悔。ちゃんと周囲の住戸が契約済みになってからの物件を選ぶべきだった。私みたいなかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-10-11 00:05:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上階の騒音

  1. 1307 匿名さん

    子供がいない家庭には理解できないと思いますね。

  2. 1308 匿名

    子供は親を選べないから仕方ないかもね。

  3. 1309 匿名さん

    自分の親が、最低限の常識を教えてくれて、本当によかったと思う。
    他人に迷惑をかけてはいけない。
    迷惑をかけたら、謝ること。
    親切にしてもらったら、感謝を忘れない。

    子供を躾けられない人は、2世めに入っていると思う。
    親が「子供の自主性を重んじる」と言い訳して、手を抜いた世代だ。

  4. 1310 匿名さん

    親ならば、子供を前面に出して、武器にするなよ。
    子供が悪いわけじゃない。
    「いい子ですね」と、近所から思われるように、育ててあげなさい。

  5. 1311 匿名

    俺なら、室内で飛んだり跳ねたりする子供を「活発なお子さんですね。」って誉めてあげるな。
    大人にとって都合のいい子供が「いい子」ではない。

  6. 1312 匿名

    躾のできていない親が増えているのか情けない騒音

  7. 1313 匿名さん

    時間帯にもよるな。
    飛んだり跳ねたりが日中ならまだ我慢の範囲内だが、夜21時を過ぎると「いい加減にしろ」と思う。
    一日中なんか静かにできないことぐらい理解できる。
    だから夜は静かにしてくれよ。

  8. 1314 匿名さん

    人の都合で躾をするのではありません。子供のためですよ。
    子供は、いつか大人になります。
    子供の時は許されていても、大人がすれば非常識になることもあります。
    今はまだできなくても、少しずつ知っておく必要があるんですよ。

  9. 1315 入居済み住民さん

    すぐにやり返すのは相手も身構えているので効果が薄れる
    1時間後くらいにやり返せ
    相手の心臓に入る驚き度が違うからすぐにはやり返すな
    蒸し返して後の楽しみにとっておけ

  10. 1316 匿名

    >>1314
    室内で静かにするのが子供ため?その根拠は?
    明らかに貴方のためでしょう。
    でなければ、他人のうちの躾など放っておけばいい。

  11. 1317 匿名さん

    上階の亭主は、子供の頃、ちゃんと躾をされなかったらしく、
    ドスドス・バスバス歩いたり、走ったり。
    質の悪い親に育てられると、質の悪い子供ができる。

  12. 1318 匿名さん

    部屋で静かにすることに根拠を求めるとは…
    嘆かわしいことですな。

  13. 1319 匿名さん

    >>1317が非常識で嫌いだから、仕返しされてるのでは?

  14. 1320 匿名さん

    出た! 騒音主の開き直り。

  15. 1321 匿名さん

    自分が騒音主の嫌われ者でしょうに。
    知らぬが花ですね。

  16. 1322 匿名

    部屋の中を走ったくらいで苦情言うなよ。

  17. 1323 匿名さん

    昨日から母親と娘2人が留守なのか非常に静かで快適です。
    旦那さんは夜遅くに多分居たと思うけど、その程度。
    ずっと居なければ良いのに・・・

  18. 1324 匿名さん

    ↑わかるな~~~~!!
    我が家の上階は嫁の実家が近いらしく週末に子供を連れて留守になることもあるんだ。
    その時は平穏に暮らせる。
    でも、週末になってもいるときは騒音で!!!
    でも、騒音主、数ヵ月後には引っ越すんだ~!やり~~~~!!

  19. 1325 匿名

    わをかけて煩い家族が越して来たりして(笑)

  20. 1326 匿名

    住人によって騒音が決まる

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸